topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ようこそ~♪ - 2008.06.25 Wed

およそ1ヶ月?のびのびになってた2階ベランダの水道蛇口取り付け工事なのですが
ようやく本日施工してもらえました
後回しになってた訳はね、材料費オンリーの格安工事だったので
業者さん(友達)が他の利益になる仕事を優先していたからなのです。

これでトリオさんたちのプール遊びもできます♪
(あとが大変だから多分やらないけどね。笑)

今日は銀サクさんが数人のお友達にお声がけして
航空公園~cafeでランチ~ZEBRAの地元コースでミニミニオフが開催されました。
蛇口の工事があったので、私はシドを連れてZEBRAからの途中参加でした。

2008_06250118a.jpg
本日のホストワンコ アンジェちゃん

2008_06250088a.jpg
銀サクさんお手製のブリブリ~なワンピを着ててもこの通り!
ボール命なアンジェちゃんなのでした。

2008_06250144a.jpg


-----------------------------------------

2008_06250005a.jpg
ピチピチなのはママゆずり?な元気いっぱいなラムちゃん

らむちゃん
あまりの可愛さにシドはラムちゃんが大好きになりました♪
その様子は後ほど。。。

2008_06250045a.jpg


-----------------------------------------

2008_06250096a.jpg
ZEBRAに居るのがなんか不思議なマフィーちゃん

マフィー
ドッグランなのにやる気満々なマフィーちゃん♪今度は大好きなパパと来てみる?

2008_06250035a.jpg


-----------------------------------------

2008_06250021a.jpg
最近私とただ仲じゃない陸くん

2008_06250025a.jpg
今日もいっぱいラブラブしちゃったよね。

2008_06250140a.jpg


-----------------------------------------

2008_06250112a.jpg
今週はいっぱい会えて嬉しいよ!紅ちゃん

beni.jpg
楽しいね。その笑顔が大好き♡

2008_06250068a.jpg


-----------------------------------------

2008_06250076a.jpg
トリオ代表のシド

2008_06250110a.jpg
飛んじゃいました(゜゜;)

2008_06250131a.jpg
ね~君、可愛いね♡

2008_06250133a.jpg
ボクと遊ばない?

2008_06250111a.jpg
ね~ってば~
と、シドはずっとエロオヤジになってました。

2008_06250129a.jpg

2008_06250073c.jpg
遊び上手なラムちゃんは女の子にもモテモテ♡

いっぱい遊んだ後は我が家でティータイム♪
マリンとHanaも一緒に集合写真を撮ったんだけど
モードがSになってて真っ黒・・・orz

椿さんとみはるさんがZEBRAにいるのが不思議でならない一日でした。
自然しかないサイタマですが、またみんなで遊びに来てくださいね。
楽しい時間をどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

v-290わぁ~どれもスッゴク綺麗~v-10
さすが素敵な写真ばかりで、躍動感も感じるし、すごいよーーーv-238
遅くなりました!昨日は、お会いできて嬉しかったですe-113突然だったのに、お邪魔しちゃってごめんねv-356楽しかったよ~v-433
気に入っちゃったから、また行くつもり!
そのときは、またヨロシクですっv-222

わ~い!

楽しそうだねぇ~
みんなの笑顔がたまらないv-238
実は実は。。。ZEBRA計画を考えていた所に
この光景v-237
来週って。。。雨かなぁ~水曜日。。。

先日はyumikoさん’sカフェで大変お世話になりましたm(__)m
やっぱイチデジ綺麗ですね~~♪
でも私がイチデジで撮ってもこんな綺麗には撮れなかったでしょう(爆)

しか~し、yumiko邸のお写真が見れないのは(;;)
私の電池切れに、yumikoさんのモード違い。。。。
これって歳のせい??(^m^;
銀さんに期待~~(笑)

みはるさんへ♪

先日は遠いところようこそでした~。
ラムちゃん、元気いっぱいでほんとに可愛いね。
うちのHanaも元気はあるけど、気の強いところがたまに傷。。。(笑)
また是非遊びに来てね~
ラムちゃんの写真、もっと沢山撮りたいです!

スパンキーさんへ♪

来週?お休みしちゃうの??
私は前日にならないと予定がなんとも立たないんだけど
会えたら嬉しいな~
ならべたいもんね~♪
あっ、でも今度の日曜日にカットチェンジしちゃうかもだったんだ~^^;

yukiyoさんへ♪

先日はどうも色々とありがとうございました。

今回の写真は望遠でレンズではないので、邪道と言われるトリミングでございます^^;
yukiyoさんならもっともっと良い写真が撮れますって!

集合写真見、ホントに残念でした。
うっすら影はあるものの、殆ど真っ黒。
やっぱり年ですかね?いや~ん(笑)

先日はお会いできて嬉しかったッスv-398
しかも急にお邪魔したうえに手ぶらで行ってしまった・・・。v-393すいません・・・。
しかも、アンジェ可愛く撮ってもらってv-344
でも、私的にツボなのは
「エロオヤジシドっち」のすっごく嫌そうなラムちゃんv-407爆笑です!

先日はお庭&おうちにお邪魔しました!
マフィーも私も、とても楽しかったです。
いい所ですねー、埼玉♪
多摩にもこんなドッグランが出来て欲しいなあ。

マフィー、ZEBRAならランでも大丈夫みたい。
ワンコ一匹あたりのスペースが広いからだと思います。
端っこの方ならフレキシも使えるし♪
狭い所だと、危険でそんなことは無理ですものね。
(なぜかフレキシ着用の方が調子があがるマフィーなのでした。)

是非また遊びにいかせて下さいね。
楽しそうな写真、頂いて帰りまーす。

銀サクさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
何かと用事の入る水曜日でも、途中参加可能な場所で集合しててくださってとってもラッキーでした♪

ラムちゃん嫌だ!って言ってるじゃないね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
強引なのは飼い主似かしら??
是非また遊びに来てくださいね~
何のお構いも出来ないので気にせず手ぶらでお願いします^^;

椿さんへ♪

我が家の庭をマフィーちゃんに気に入ってもらえたようでとっても嬉しいです。
先日はどうもありがとうございました。
それにしても今年はホントにすごい勢いでお会いできてホントに嬉しい限りです。
マフィーちゃんがHanaと家族ごっこができる日も間近?(笑)

是非またいらしてくださいね~
多摩方面にも遊びに行きます(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり «  | BLOG TOP |  » 頂きもの♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

