topimage

2017-05

 - --.--.-- --


やっぱり - 2008.06.29 Sun

おそろよね~

2008_06290007a.jpg
シドHanaだけでなく マリンの分も作っていただきました♪

久しぶりのおそろ。 思ったとおり、やっぱり可愛い~♡

カオリさん、ありがとう^^


2008_06290030a.jpg



本日全員トリミングでした。

みんなちょっとずついつもと違うんだけどわかるかしら??

● COMMENT ●

可愛いぃ~♪

v-344お久しぶりですv-344

先日はチョコにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございましたv-343

3ワンオソロのお洋服、と~っても可愛いですねぇv-347
しかもお友達のハンドメイドなんですか??
すっごいお上手ですねv-352
アタシもお洋服を購入する時、どうしてもオソロで♪って思うのですが
さすがに4着一度にはキツくて・・・v-356
しかも、クッキーさんは『裸族』だし・・・e-263

みんな揃ってトリミング♪と~っても可愛い仕上がりですねe-266

んきゃきゃi-184
すごくカワイイですi-233
このスモック欲しいなぁ。。
まりんくんとおソロi-237

かわいい~♪
3ワンがおソロなのめずらしいよね~。

我家は3ワンおそろ~しないで、最近はいつも2ワンだけかも。。。です。。。。

mikimikiさんへ♪

ワンコの成長ってホントに早いですね。
末っ子Hanaも秋には4歳ですもん。

今までシドには服が必要なかったのでHanaがメインでたまにマリンに買ってただけだったんですが
カットダウンしたら、途端にシドに服を着せたくなっちゃって。。。
でも3着でも私にはキツイです~~~
なのでたま~にオソロしか出来ないと思います^^;
mikimikiさんのチョイス、可愛くて大好きです!
でも私が気づいたときにはいつもSOLD OUTなの~(涙)

あっ、Hanaとクッキーくん似てますよ~♥
クッキーくん大好きです。
甘えん坊なところはマリンに似てるし♪
モチロンみんなとっても可愛いんだけど、最初に迎えた子への思いは特別ですよね。

mayumiさんへ♪

マリンとオソロでmayumiさんが着るの?(笑)
ま~私も真剣に欲しいって思ったけどね。
SHOPのURL知ってるかな?一応メッセージでおくるね~
再販あるみたいだよん。

なおちゃんへ♪

あい!久しぶりなオソロです。
3着はきついよ~~~~

某ショップで顔見せろ!となおちゃんに伝言いただいてますが。。。
阿波踊りまで行かないの~??
また近々夕方からでも会おうよ!!
ワンコなしで軽くお茶でもいいし~(大丈夫か?笑)

あれれ!
シドっち、なんだか聖徳太子っぽい!?
あにじゃはなんか丸くなった?
はなちんはより女っぽいね。

って違ったかなぁ。。

anpapaへ♪

聖徳太子って・・・爆
でもそんな雰囲気かも~

マリンはまん丸のモコモコにしたかったんだけど、
アレルギーもあって目の周りの毛をカットせざる得なかったのでパッツン!

Hanaは小顔に!ってリクエストしてきました。

なので殆ど正解でございます~。

お久しぶりですぅ~v-22
みなそれぞれ個性的で可愛いね~v-238
マリン君の頭もフォワフォワして、見てると触りたくてウズウズです。

この間はお会い出来なかったので、次回はぜひ~!
夜でもOK(笑)
電車で駆けつけますので~v-272

えみちゃんへ♪

お久しぶり~♪

マリン、だいぶ伸びてきたよね。
でもこないだ目の周りをかなり切っちゃったので
逆に少し短くなっちゃった感じもするの。

ホントにこないだは残念だったわ!!
何度、仕事を抜け出そうと思ったことか・・・笑
夜OKなのね~ぜひぜひ♥


管理者にだけ表示を許可する

我が家の元気印 «  | BLOG TOP |  » ようこそ~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

