topimage

2017-08

 - --.--.-- --


cafe・cafe・cafe - 2008.07.13 Sun

今日のように暑~い1日は、涼しいcafeで仲良しさんとの楽しいお喋りが最高です☆
sonoichi.jpg
まずは一軒目

一番最後に着いた私とHanaを待っていてくれたのは
2008_07130032a.jpg
hanaちゃん

お久しぶりなももさん&hanaちゃん♪
「hanaちゃんはホントに良い子だね~」って今日はいっぱい言ってもらったHana?
Hana違いなんだよね。。。でもHanaだって今日は良い子だったと思うんだけどね。笑
でも白hanaちゃんはいつもいつも良い子です(^^)

2008_07130018a.jpg
楓ちゃん

2008_07130060a.jpg
レオンくん

初めましてのななっちさん&楓ちゃん&レオンくん♪
レオンくんは楓ちゃんの息子ちゃんで生後4ヶ月のパピーちゃんなのだそうです。
イケメンくんになりそうですね。
楓ちゃんもとっても優しそうなママワンコちゃんでした。



2008_07130017a.jpg
神楽くん

2008_07130012a.jpg
古都ちゃん

みっしーさん&神楽くん&古都ちゃんとも1ヶ月振り♪
前回は大きな大きなオフ会で、あまりゆっくりお話できなかったけど
今日はたっぷりみっしーさんとの愛を育む事ができました。
あいらぶみっしー♡ ((((((* ̄3 ̄)


2008_07130027a.jpg
陸くん

2008_07130023a.jpg
明ちゃん

yukiyoさん&陸くん&明ちゃんもちょいお久!
陸くんはHanaの事が大好きなんだけど、それをyukiyoさんが認めてくれないの~。
Hanaがお相手じゃご不満らしいわ。
うちは受け入れ態勢バッチリなのにね。。。笑

2008_07130035b.jpg
モデルさんの経験豊富な古都ちゃんはいつでもどこでも絵になります♪


2008_07130047a.jpg


2008_07130058a.jpg
楓ちゃん&レオンくんとかここでサヨナラして2軒目のcafeへ。


2008_07130094a.jpg
おばあちゃんの家にあるような昭和レトロなアンティーク家具がいっぱいの雰囲気のあるcafe。
みんなはスウィーツを食べてたんだけど、何故か私はお腹がいっぱい??
おかしいな。。。

2008_07130066a.jpg

2008_07130080a.jpg

2008_07130083a.jpg

2008_07130085a.jpg

2008_07130100b.jpg
どの子もみんな疲れを知らず、眠る事なくとっても元気。

みっしーさんともここでお別れで残る三人は自由が丘までお散歩です。
QUILT GATEでお買い物もしました。
ここで急に空腹に襲われる私(笑)
ももさんとはサヨナラでyukiyoさんにお付き合いいただき3軒目のCafeへ♪


jiyugaoka.jpg


実は今週は毎日毎日美味しいご馳走にありつけたプレミアム週間だったのです。
来週は粗食で過ごして、スポーツジムに出来る限り行こうかと思ってます^^
いよいよ北京への調整開始!。。。なんちゃって~(笑)

みっしーさん、ももさん、ななっちさん、yukiyoさん
今日はどうもありがとうございました。とっても楽しかったですよん♪

● COMMENT ●

yumikoさん、カフェ巡りだね~♪
いいないいな~☆
Hanaちゃんとだから・・・できる技だわ(笑)
羨ましいです~^^

週末とっても暑くて、お外は辛かったよね~。
今日もとっても暑い!!
今度は長男たちを川にスイムさせに・・・・どう??

yumikoさん、昨日はありがとうございました~(^^)
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです☆ミ
2軒目でyumikoさんがお茶だけだったので心配してましたが、
お夕飯?を食べられたようで安心しました(^_-)-☆

Hanaちゃんと陸くん、お似合いですけどね~
息子の母はどんなお嫁さんも認めたくないものです(笑)

次回も楽しみにしていま~す♪
yumikoさん、あ・い・し・てる(^з^)-☆Chu!!

yumikoさん♪
先日は、久々にお会いできて嬉しかったです!!
暑かったけれど、店内OKカフェのおかげで、ゆっくりお話しできましたね(*^_^*)
ふふっ!!「Hanaちゃん」と「はなちゃん」、何度も混同しちゃっていましたよねぇ~^m^かわいい茶Hanaちゃんと同じ名前で光栄ですわ♪
yumikoさんとyukiyoさんのやりとりが楽しくて!何度も笑わせていただきました。陸くんの恋は、ママに認めてもらえる日が来るのかしら~?

また遊んでくださいねっ。

なおちゃんへ♪

こう暑いとさすがに何処にも出かける気がしないね( ´△`)
この日も保冷剤たっぷりキャリーに入れてお出かけだったの。
確かにHanaとだから出来るわざだわ!

川、いいね~♪
うちの兄さん湿疹が酷いんで、私が泳ぎます(嘘・笑)

みっしーさんへ♪

先日は素敵なお誘いをどうもありがとうございました。
2軒目のcafeでは私も自分が心配になりました。笑
酔いがまわってたのかな???ありえないもんね~爆

久しぶりにお会い出来て私もちっても嬉しかったです。
愛の充電もたっぷりできて幸せです♪

あの日結構刺激されて、今日の休みは一日中縫い縫いしてました。
みっしーさんもハンドメイド頑張ってください。
そして完成したら必ず見せてくださいね(^^)

月末もよろしく~
みっしーさんに愛されてる私は世界一幸せな女です♡

ももさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
私も可愛いももちゃんとはなちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪
白はなちゃんならきっとすぐにyukiyoさんに認めてもらえるんでしょうね~笑
私達そんなに可笑しかったですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

cafe、教えてくださってありがとうございました。
お料理、とっても美味しかったです。
涼しくなったらももさんと一緒に自由が丘を散策したいので、よろしくお願いします。
またいっぱいお喋りして、いっぱい美味しいもん食べて楽しい時間をご一緒してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

chiku・chiku・chiku «  | BLOG TOP |  » SHIROGANE~

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

