topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


引越し完了で~す☆ - 2006.09.08 Fri

一昨日、無事に引越しが完了いたしました。
おとなのみなさまのパワーのおかげで当日の雨は小降り程度♪
何の支障もありませんでした。
クロ○コさんに引越しの依頼をしたのですが、とっても対応が良く
荷物を運び出す際、私はひたすらオスワリ(笑)
これなら安心して任せられると実感し、新居に着いてからはざっと家具の配置だけお伝えして、
私は食器や調理器具の入ったダンボールを開封&収納作業に励みました。
気持ちよく引っ越す事が出来たので、オバタリアンパワー炸裂で引越し代を値切った分をご祝儀に☆

早々昨日の夕方から夜の8時頃までトリオは我が家の庭ZEBRAで遊びました。
平日の夜とあって他に誰も居ない…♪♪♪
看板犬のドーベルマンのはなちゃんと一緒に楽しそうにランを駆け回るトリオを見て、
引越しの疲れも吹っ飛びました☆
まだまだ荷解きの日々は続きますが…

環境が変わってもシドはマイペース(笑)
マリンはちょっと分離不安気味かな?お留守番が辛そうです(><)
Hanaは階段の上り下りが出来ずに不便を感じています。

私は新居のネットの接続が出来ていないので、片付けが捗っています。
(申し込みはしてあるのにモデムが届きません)
この記事は会社でアップです(汗

そんなわけでコメントのお返事が遅くなるかと思いますが、どうかお許しくださいね。

● COMMENT ●

お疲れさま~。
小降りで良かった...すみません、お日様を出すことができなくて!
これからの荷物の整理も大変でしょうが頑張ってください。
まずはすぐに必要な物から片付けて徐々に段ボールの数を減らしていく!
あ、ダメだ、この方法は!
我が家には引っ越しから3年以上経った今でも、◯ート引っ越しセンターの箱があるんだな~。(笑)

お疲れ様で~す。まだまだ片付けが大変でしょうが無理しないでがんばってくださいね~っ
マリンちゃんは分離不安気味なんですね・・早くなれますように!トリオちゃんでいたらすぐに慣れるかな??

☆CHIBO-さん☆
充分パワーをいただきましたわ☆
うちも開かずの箱がありそうです。
「連絡を頂ければダンボールの回収に来ます!」って業者に言われた時、
いくつかもらっていいかって確認しといたし(笑)

☆miaちゃん☆
おかげさまで荷物もマリンの分離不安も、だいぶ落ち着きました。
初日の留守番でマリンにウ○コさんを壁に擦り付けられたの~(涙)
ショックだったけど、初めての場所でいきなり置き去りじゃ仕方ないよね…とほほ。

引越し完了お疲れ様で~~す♪
良かったですね、とりあえずはスムーズな引越しだったようで(^o^)/

今日出かけた帰りにビバの近くを通ったのでゼブラ&yumikoさん家まで行っちゃおうかな??と思いましたが
クニさんが一緒だったし、遅かったので止めました(汗;)
又お庭で遊ぶ時は是非誘ってクダサ~~イ(*^^*)

ではでは近い内に~~(-o^)☆

☆yukiyoさん☆
やっと落ち着きました。
まだ細かいものを出してないので殺風景な我が家ですが
いつでも遊びに来てくださいネ。

広くなったら掃除が大変(><)
あの大きな家&庭をいつも綺麗にしてるyukiyoさんはホントにすごいと実感してます。
私も見習わないとね☆


管理者にだけ表示を許可する

シドったら・・・ «  | BLOG TOP |  » すごい☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

