topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今月こそは - 2008.08.03 Sun

blogアップに励みたいと思ってます。。。(; ̄ー ̄)...ン?

暑い一日でしたね。
今日はトリミングDAYでした。

暑い日のランチはやっぱりカレーです。

食後のドリンクタイムは。。。

2008_08030070.jpg 2008_08030064.jpg
チョコバナナちゃんにご一緒していただきました♪

以前から気になってたチョコバナナちゃんのエクステ。。。

やりたい。。。

うちもお願いしますね~









そしたら。。。













悪魔が。。。























2008_08030076a.jpg
「とうとう角がはえて来たわね ( ̄∀ ̄*)イヒヒッ。。。」
と言ったのはyukiyoさん。

2008_08030078a.jpg
こんなに可愛いのに。。。

2008_08030093a.jpg
トリミングの帰りはそのyukiyo邸に集合で

2008_08030105a.jpg
涼しくなるのを待って、みんなで大きな芝生の公園に♪

2008_08030115a.jpg
お久しぶりなココくんも一緒です。

2008_08030124a.jpg
陸くん

2008_08030128a.jpg
紅ちゃん

2008_08030120a.jpg
明ちゃん


楽しかったね♪



2008_08030132a.jpg
蓮の花の向こうには



2008_08030138a.jpg
白鷺の木。






自然がいっぱいな埼玉の夕暮れなのでした。

● COMMENT ●

え~~チョコバナナちゃんご存知だったの?
ご近所なの!!!
あのエクステ可愛いよね。
いつも普段着からおしゃれな兄妹なのよ~(*^^*)

チョコバナナちゃんのエクステは
私も気になっていました。可愛いv-10

Hanaちゃんの『角(笑)』も可愛い。
簡単に取り付けられるの?次回はブビィも。。。v-10
クロちゃん。。。知り合いのトリマーさんのカットモデルに
協力します。なので『B』に出動は先送り。。。

先日は遠い距離をお疲れ様でした♪
そしてシュークリームやお土産もありがとうございましたm(__)m

それにしてもヤッパリHanaちゃん、メチャンコ角が似合って可愛い♪
これほどこのエクステが似合う子居ないんじゃないかしら?^m^
もう角が引っ込みませんように・・・・(笑)

マユリンへ♪

そういえばチョコバナ家とマユリン家は同じ市内だね。
うちとチョコバナなちゃんは下北つながりで、
いつも偶然バッタリなの。
環七で偶然前後で走ったこともあるんだよ(笑)

そうそう!いっつもお洒落さんで可愛いよね~♪
それにおりこうさんだし☆
実はね、また数日後にお会いするかもなのよん(*^^*)v

スパンキーさんへ♪

なになに~クロちゃんカットモデルに??
すごいじゃん!!

どちらかというと悪魔の角はクロちゃんのような気もするけど・・・笑
簡単に付けられます(ってか付けてもらえる)よ。
本犬、付けてることが全く気にならないみたいでずっと健在。


マリンとブビィちゃんアフロでまたまたそっくりなの~
涼しくなったら絶対にまたご対面しましょうね!!

yukiyoさんへ♪

先日は嬉しいお誘いをありがとうございました。
都内に居ると、埼玉と違ってお土産選びも楽しいわね。笑

久しぶりの公園でトリオも大満足だったし
私も新名所を探索できてやっぱり大満足☆
色々お世話になりましたm(_ _'')m

角はきっと紅明ちゃんにも似合いますから!!
よかったらお試しアレ~♪

まだまだ暑い日が続きますが今月もあれやこれやと
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

先日は、久しぶりに会えてうれしかったで~す♪マリン君ともいっぱい遊んだし、楽しかったぁ。
とっても可愛いおみやもありがとう♪シュークリームもっと食べたかったぁ美味しかったから・・・マリン君もきっと美味しかったと思うよ!お腹大丈夫だったかな?
Hanaちゃんの角はほんと可愛くってすっごく似合ってるよん。また可愛い角をお披露目してくださいね。って角じゃないんだよね~

ココマコさんへ♪

先日は楽しい時間をご一緒していただき、どうもありがとうございました。
ホントに久しぶりだったね~♪
でもたっぷりお喋りできたしお散歩も出来たし晩ご飯もご一緒できたしで、大満足でした。

そーいえば、シュークリームを一番先に味見をしたのはマリンだったわね(汗
まったく油断も空きもあったもんじゃないわ~
今度はコストコでよろしくね(^_-)---☆Wink


管理者にだけ表示を許可する

はんどめいど☆ «  | BLOG TOP |  » どーも!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

