topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


禁断の。。。 - 2008.08.10 Sun

エアロビのプログラムに夕べ参加してしまいました。
一年ぶりなのに結構体が動きを覚えてて感動。
終わった後にイントラのお姉さんが
「一年もブランクがあったようには見えなかったよ~」って♪

実はバイクとランニングマシーンだけの利用のみと誓って少し前からジム再開。
でもスタジオから聞こえてくる声にウズウズ。。。笑
一年前にエアロビで足首を痛めたのでおっかなびっくりだったんだけど
とうとう禁断のエアロビやっちゃいました。
アキレス腱の痛みもなく無事終了。
ハードなことはもうせずに、チョットずつ無理なく長く続けられるようにね(^^;




で、禁断と言えばもうひとつ。。。















IMG_8266a.jpg
(*≧m≦*)ププッ

久しぶりのオフ会に参加してきました。

その様子はまた後日アップしますね。

参本日加されたみなさま~今日はどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

いよいよ始動!目指せロンドン!!(笑)
我が家は応援に回りますっ☆

yumikoさん、昨日はありがとうございました♡
お店にとっては「儲からない客」でしたが、まったり・のんびり
楽しかったですね(^・^)

禁断の恋・・・は早速、古都の知るところとなり?
家に帰った途端、神楽はお仕置きされてました( ̄w ̄) ぷっ

次回は「手芸倶楽部@yukiyo邸」ですね♪
(yukiyoさん、よろしく~^m^)

あら~~。Hanaちゃん残念
明もカグちゃんと「ムフ~~v-238
な~んざますよ~~オホホォv-10
さぁ、カグちゃん、ドッチにする~~??(爆)
ともかく古都ちゃんが居なくて良かった(笑)

みっしーさん手芸クラブはミシン持参でないと困りますよv-355

こんにちは~
日曜日はありがとうございましたv-10
とっても楽しかったです。
HANAちゃんのハートの角かわいかった~v-10
またよろしくお願いします。

じゅんこさんへ♪

毎日オリンピックに見入っててお返事遅くなりました~(^^;
ロンドンへのカウントダウンが始まり(笑)
充実した毎日を過ごしています。
でも超寝不足だよ~
今夜も女子バレーの応援に励みます!

みっしーさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
楽しかったです♪
古都ちゃんにバレちゃったんですね(>_<)
だから不倫はいけないって言ったのに。。。爆

今日から休みに入ったので、手芸倶楽部の課題もやろうかな?
みっしーさんも頑張ってね(^_-)---☆

yukiyoさんへ♪

古都ちゃんにバレたみたいよ~!!!(゜゜;)

先日はどうもありがとうございました。
明後日のお買い物はいかがいたしましょ??
ご連絡お待ちしてますね。

倶楽部活動はミシン持参でっと!〆(.. )メモメモ
よろしくね~♪

かとさんへ♪

かとさ~~~ん!!
先日はどうもありがとうございました。
私もと~っても楽しかったです。
我が家には元気なメンズTEAMもおりますので、
また是非お会いしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いしますね~。

先日はありがとうございました。

エクステすごく似合ってて可愛かったです♪
バッグもすごく可愛かったです!
自分で作っちゃうなんて。。。素晴らしい!!

PCへメール入れましたので、宜しくお願いします。

こんにちは~
先日は楽しい一日をご一緒させていただけてとっても嬉しかったです♪CuteなHanaちゃんも抱っこさせて頂けたしv-221yumikoさんともいっぱいお話できて本当に嬉しかったですv-238
みなさんも仰っていますが、Hanaちゃんのエクステ!とっても似合っててすご~~~く可愛かったですv-10v-238v-238

またお会いできる日を楽しみにしております♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_)m

Minoriさんへ♪

先日はどうもありがとうございました~。
キュートなMinoriさん&ティーちゃんと
まったり楽しい時間を過ごせてとっても嬉しかったです♪

バッグはきっとMinori さんにも出来ますよ~
私はMinoriさんの素敵なセンスを肖りたいです。

メール、ありがとうございました。
いまからとってもワクワクです(^^)ニコ

mikaさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
あんなにたっぷりお話できたのは初めてですよね♪
ほ~んとに楽しかったですよ。
美人姉妹とまたたっぷり一緒に過ごしたいです。
いつか♂組にも機会があったら会ってやってくださいね。
こちらこそこれからもずっとよろしくお願いいたします♡


管理者にだけ表示を許可する

私の夏休み♪ «  | BLOG TOP |  » はんどめいど☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

