topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっと。。。♪ - 2008.08.20 Wed

2008_08200082b.jpg
本日のホストワンコのティアラちゃんと健康くん♡


まだ私のHPが健在で、Hanaをお迎えした時の事です。
可愛いブラウンの女の子のママさんが
「Hanaちゃん、うちの子ととってもよく似てるんです!」ってBBSに書き込みをしてくれました。

可愛いその子の事は、それ以前から私もPCを通して知っていたので
とっても嬉しかった事を記憶してます。

あれから3年半。。。
その間まるで運命のように、偶然にバッタリその子にお会いすること3回(すごいでしょ!)
でも1度めはマリン・2度目はシド・3度目はワンコなし(笑)
Hanaを連れて会っていただくことは偶然とはいきませんでした。

本日Minoriさんのおかげで4回目にしてやっとやっと、
そのかわいこちゃんとHanaのご対面が実現しました。


2008_08200055a.jpg
2008_08200072a.jpg

そのカワイコちゃんは、ティアラちゃんの実の妹 幸甚ちゃんのお姉ちゃんの頑丈ちゃんです♪
カットが全然違うので、パット見はそんなに似てないけど、
2ワンコに同時に見上げられたらホントにソックリでビックリ!! 
サイズも全くと言っていいほど同じなので、同じカットで同じ服をきせたら。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつかやってみたいな~♡

2008_08200043b

一瞬だけここに加わったのですが、ソファーから飛び降りてしまったら大変!!という事で、
残念ながら私の腕ではみんなと一緒のお写真が撮れなかったお友達がもう一人。

2008_08200006.jpg2008_08200007.jpg
ぷーたん♪です。

ぷーたんはティアラちゃんの可愛さにノックアウトされたSさんのお家に迎えられた4ヶ月のパピーちゃん。
今日は記念すべきカフェ&ドッグランデビューの日でした。
でも。。。チョット。。。いやかなり。。。
ぷーたんは運が悪かった。。。
だってランデビューがHanaと一緒のスペース( ´△`)アァ-

ぷーたんごめんね~
でも楽しそうに遊んでくれてたのが救いでした。
もっと大きくなってうーんと強くなって、今日の仕返しにまた来てね(^^;

2008_08200084a.jpg

ティーちゃん、今日はどうもありがとう♪

明日からまた仕事(>_<)
8日間も休んじゃって、社会復帰は辛いだろうな~

● COMMENT ●

こんにちは~

あらっ。ティーちゃん、おズボンも似合いますね。
HANAちゃんと頑丈ちゃん、似てるんですねぇ~
ってことは頑丈ちゃんはアクアにも似ているのかしら(^m^)
HANAちゃんの角がなくなって、さみし~('_')

みんなかわえぇの~萌え~v-398

ほんとに、よくみるとHana姐さんとそっくり~。
血縁?じゃなかったらすごいね~v-411

白をバッグなので、綺麗に撮れましたねv-353

頑丈ちゃんとHanaちゃん、似てましたー!
同じカットにしたら・・・v-398ティアラとジョジョちゃんのようにそっくりになりそうですねーv-363
見てみたい・・v-411

MIHOさんへ♪

ティーちゃん、すっごく可愛かったです(*^^*)
UK皇室御用達?ブランドでございますし~。。。☆

アクアくんとHanaの顔も似てますよね~♪
Hanaにはブラックの親戚さんもいっぱいいます!

角はヨレヨレになってきちゃったのではずしちゃいました。
また機会があったら別バージョンにチャレンジしま~すv-221

銀サクさんへ♪

昨日は残念だったね~v-239
お出かけだったのぉ??

お互いに親戚さん探しのサイトには登録してるんだけど
頑丈ちゃんとはヒットしないのよ~
ちなみにHanaは、身近なところでココくんと親戚さんだよ♪
似てる?

Minoriさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
Cafeもランもとっても居心地良くて最高でしたv-221
まったりゆっくりで、とっても楽しかったです。

ホントに可愛くてティーちゃんのファンがいっぱいいるのがよく判ります。
頑丈ちゃんとHana、似てましたよね。
またみんなで遊べると嬉しいです。よろちくぅv-10


管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します~♪ «  | BLOG TOP |  » 私の夏休み♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

