topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お邪魔します~♪ - 2008.08.24 Sun

雨降りの日曜日。。。
おうちのお掃除を頑張ったご褒美は、yukiyo邸にお呼ばれでした。

2008_08240011a.jpg

2008_08240002a.jpg

2008_08240007a.jpg

2008_08240003a.jpg


namayoshi.jpg

次回はクラブ活動でね!

● COMMENT ●

うぅ。
行きたかったよぉv-406

あ、アップしたんだ^m^
イチデジで撮ったけ?と思う程に綺麗な画像~~♪
陸、メチャンコ可愛いし~~^m^ムフ
お花マークのお陰でしょうか??(*^^*)

銀さん、次回は是非ね!!

この明ちゃんのショットがめちゃかわいいですね!
目がうるんでて素敵~。
あまりのかわいさにうろたえましたv-12

銀サクさんへ♪

でも会えたしv-218

yukiyoさんへ♪

あんまりにも陸兄が可愛かったんで~アップしたよん♪
どーもお邪魔様でした。
で、昨日もお休みだったのね~!?
今日映画に行くって言ってたから、昨日は仕事なのかと思ったよ。
お誘いすればよかったと後悔です。

かとさんへ♪

かとさん。。。MIHOさん。。。かとうさん。。。
いったい何とお呼びすれば。。。(笑)

明ちゃんの写真、ピントがかなり甘いのですが
モデルが良いからとっても可愛く撮れました(^^;

溝の口、何気に意外と近いんだよね~(ぼそっ)


管理者にだけ表示を許可する

天然ミストで水も滴るいい男? «  | BLOG TOP |  » やっと。。。♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

