topimage

2017-07

 - --.--.-- --


天然ミストで水も滴るいい男? - 2008.08.28 Thu

2008_08270033a.jpg

昨日シドさんが5才の誕生日を迎えました。
最大級のプレゼントは予想外の晴天  神様に感謝~♪
お友達のblogに載ってた秘境の地へGO!

sawawatari.jpg
沢を登って~

2008_08270024a.jpg
2008_08270027a.jpg
綺麗で冷たくて美味しいお水♪

2008_0827003a.jpg
2008_08270036a.jpg
2008_08270051a.jpg

2008_08270064a.jpg
2008_08270067a.jpg
2008_08270068a.jpg
5才のシドさん、ビショビショ&ドロドロになって遊んでました。
今度はみんなで来ようね~


で、このまま家に帰るつもりが。。。




ange.jpg
呼び出しちゃったし。。。

2008_08270080a.jpg
アンちゃんの場所取っちゃったし。。。

2008_08270086a.jpg
食べちゃったし。。。


銀ちゃん、ありがと~(*^^*)v

● COMMENT ●

シドっち~v-410
v-308お誕生日おめっと~v-308
シドっちの記念日にお誘いいただいてv-413
秘境の地、写真で見ると行きたくなるね~v-353
そうそうカニe-195、見つけた?

また、是非あそんでくさーいv-398

シドっち、はぴば~♪
誕生日はママを独占して良い所へお出かけしてきたのね☆
お天気にも恵まれて良いお誕生日になったネ~♪

おめでとう!

シドさんも5歳か~!いい男まっしぐら★
最近会ってないけど、またあいたいなぁ~

シドくん5歳おめでとう~
yumikoさん独り占めして、楽しいお誕生日だったね。
5歳も元気に過ごしてね。

シドっち、久しぶりに見た気がする(笑)
モヒに戻ったら、やっぱり“シドっち”がぴったりくるんだな~v-291

i-189Happy Birthdayi-189

i-73シドくん、5歳おめでとうi-73
ママとふたりで秘境の地へ~~~
途中からお友達にも会えてよかったねi-236

5歳の歳も、健康+いいオトコでいてくださいませi-234

おめでとうございます~

シド君、5歳おめでとうございます~v-10
マイナスイオンたっぷりな感じの場所ですね。
どこなのかしら。。。

私ってば、ほんとだ。名前めちゃめちゃですね。
自分のブログをうつしてから、自動で張り付いたりして
なんだか適当に変換してたようですv-39

溝の口近いんですか?v-10


プリンにお祝いのコメントをありがとうv-410

シドくん お誕生日おめでとうv-315
プリンと1日違いで、同じく5歳になったんだね。
良いお天気のなか、おかあさんと2人でお出掛けして
一番のプレゼントだったねv-221
5歳の一年も、元気に楽しく過ごせますように。

マイナスイオンた~っぷり!気持ちよさそうな所だね!

銀サクさんへ♪

こないだはどうもお世話になりましたm(_ _'')m
一日中遊べてシドさん、とっても幸せなお誕生日だったことと思います♪

そーなんだよ!!
カニの事すっかり忘れててさ~
帰ってきて後悔しちゃった^_^;
今度一緒にカニ探しに行きましょう。

じゅんこさんへ♪

シドにお祝いありがとう♪
なんか少しずつ貫禄付いてきたよね!?
親戚探しのサイトでamuちゃんにヒットしたときにはホントに嬉しかったわ~
これからもよろしくね~!

↑の銀サクさんがamuちゃんに会ってみた~い♥
と常々おっしゃってますので機会があった是非お願いね!

ayarin

ありがと~♪♪
早いよね~

ayarinが落ち着いたら、室内とかでどうですか~(*^ー^*)えへっ♪
じゅんこさん、いいですか~??(笑)

うちで良ければいつでもWELCOME!です☆
銀サクさん&アンジェちゃんにもぜひお会いしたいです♪

じゅんこさんへ♪

ありがと~( ̄3 ̄)chu~

マユリンへ♪

シドにお祝いどうもありがとう^^
シドの出番て普段はあんまりないから、お誕生日くらいどっさりね~(笑)

顔バリはこのまま続けようと思ってるけど、もうシド様じゃないよね。
カットダウンしたら性格的な麺もシドっちに変わったの。
また遊んでね♪

mayumiさんへ♪

シドにお祝いメッセ、サンクスです。
本来ならこういうお出かけのお供はマリンなんだけどね、
この日はお誕生日だったから特別に!
人気がないので野放しにしてたからか、とっても楽しそうでした♪

かとうさんへ♪

了解ですv-221
シドにお祝いありがとうございます~
ここは埼玉県毛呂山市にある「宿谷の滝」です。
うちから一時間かからずに行けちゃうの。
我が家ってどんだけ田舎?って感じでしょ!?(笑)
でも溝の口にも一時間かからずに行けちゃうのです~。
いいとこあったらご一緒したいです♪

みるきぃさんへ♪

シドにもお祝いありがとう♪
5歳になりましたってタイトル見たとき、私の日記かと思っちゃった(笑)
同じ5歳で一日違いは、なんかとっても嬉しいです~♪

そんなに遠くはないんだけど、なかなか行けずにいた場所なので
急遽行くことが出来てよかったです(^^)v

出遅れちゃった。。

シド君!お誕生日おめでとうv-20

5歳も元気でHappyに過ごせますように。。。
ブビィとクロちゃん共々祈っています。

また遊ぼうね!あっ。。。我が家は溝の口だよ。

『秘境』素敵な場所で行きたくなっちゃった。

出遅れちゃったけど、シドくんおめでとう!!
この1年がすてきな思い出に残るものでありますように。
またちゃぷころと遊んでね!
ビーズ遊びも、近々ぜひぜひ♪
楽しみにしてます。

シド様、5歳のお誕生日おめでとうございます^^
5歳だとは思ってなかった…
いつまでも私達の麗しき王子でいて下さい!!

秘境の地、素敵だわ~。

シドっち~v-237
5歳のお誕生日オメデトン!
シドっちは、初めっから落ち着いていたから、
「え?まだ5歳?」とか思ってしまったよ。
お天気に恵まれたお誕生日でよかったね~♪

(昨日、yumikoさん遊びに来てくれないかなぁ...って思ってた)
くみより(笑)

スパンキーさんへ♪

シドにお祝いのコメントをありがとう。
それぞれ元気にお誕生日が迎えられるたびに
感謝の思いが溢れます。
この幸せがいつまでも続いてほしい。。。

そうだね、溝の口だよね~
りーぬ以外で遊ぶトコある(笑)

mariさんへ♪

シドにお祝いコメントありがと~♪
ちゃぷころちゃんとまた遊びたいです。
5歳のシドの思い出に参加してね。

そしてビーズぅ~♪♪♪ 早くやりた~いv-222
うちはいつでもよろしくてなので、是非お願いしますねん♥
ワクワクで、夢にまで見てしまいそうなの!

ユミちゃんへ♪

忙しい中、シドにお祝いのコメントありがとう。
もっと年上かと思った?
シドは意外とフケキャラなのよね^^;

らんらんらんでお会いするのを、と~っても楽しみにしています。
思いっきり楽しめるように、思いっきり頑張ってくださいね。
陰ながら応援してま~すv-221


くみさんへ♪

シドにお祝いをどうもありがとう♪
会ってないね~~~(>_<)
こないだの日曜は予定が入ってたけど、
そろそろハマの空気が吸いたくなってきたので近々ね!
よろしかったら週末にお泊りでいらしていただいてもOKだし~
メールしまっす!


管理者にだけ表示を許可する

倶楽部活動@yukiyo邸 «  | BLOG TOP |  » お邪魔します~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

