topimage

2017-08

 - --.--.-- --


倶楽部活動@yukiyo邸 - 2008.08.31 Sun

今日はyukiyo先生によるアクセサリー作りのお教室が開催されました~。
私はお手伝いのつもりで参加したのですが、美味しいお料理&で気分上々。
かわいこちゃんと戯れ、ペチャクチャお喋りして、ただただ幸せな時間が流れました♪
2008_08310014a.jpg


ご一緒していただいたお友達♪
2008_08310020a.jpg
2008_08310003a.jpg

2008_08310005b.jpg

2008_08310025a.jpg

我が家からは久々買えたダブバニさんのお洋服で お淑やか に決めたHanaが参加しました。
2008_08310009a.jpg
2008_08310045a.jpg


  2008_08310073a.jpg
完成したネックレスを付けたかぐことちゃん。
みなさまお疲れ様でした~。

それではおまちかねのティタイム♪



          2008_08310089c.jpg

本日のスウィーツは、今年7月に日本上陸したLADUREEのケーキざ~ます。
幸せ者な私は今年3月にパリに旅行に行かれたみっしーさん&ユミちゃんから
お土産にLADUREEのマカロンを頂いてたので、食すのは本日が人生2度目。
日本上陸して身近になったとは言え、まだまだお店は混雑しているようで、入手は困難のようです。

心優しいみっしーさんが本日朝早くから銀座に出向き、お土産に買ってきてくださいました。
私が頂いたのは右上のフランボワーズのケーキ。フルーティでとっても美味しかったです。
左下はローズのケーキなのですが、チョット試食させてもらったら
お口の中が薔薇薔薇薔薇薔薇。。。。となりました(笑)


ご一緒していただいた皆さま、沢山のお土産&楽しい時間ををありがとうございました。
次回の活動はいつにしましょう?魔法の眼鏡を忘れずにね!

● COMMENT ●

yumiko先生、こんにちは~e-266
日曜日はありがとうございました^^
yumiko先生、yukiyo先生のおかげで不器な私でも可愛いアクセを作ることが出来て感激です!!ありがとうございました^^

yukiyo先生の用意してくださったランチやみっしーさんのスイーツと~ってもウマウマでしたねv-10そしてお供してくれたwanズも可愛かった~e-265
Hanaちゃん、ダブバニさんのお洋服がとっても似合っていてすご~~~~~く可愛かったですv-347私のツボでしたe-272でもでもそんなHanaちゃんに我が家のMOCOが大変失礼しましたv-356本当にごめんなさいe-263もう一度MOCOを教育しなおしますので・・・どうかこれに懲りずまた遊んでくださいませm(_ _)m

すみませんv-356ハートの絵文字が間違ってましたv-356正しくはv-238←このハートです。みっしーさんのブログでも同じ間違いをしてしまったのに学習能力のない私ですがお許し下さいませe-263

おおおおお~ダブルバニラさんのお洋服だぁ~~~v-10
Hanaちゃん可愛い~お似合い~いいなぁ~
チャルビ服は買わなくなったけど、ここのは一度着せてみたいの。
絶対自分では作れないから…

yukiyoさんのブログで拝見したけど(読み逃げすいません…)
ビーズを並べる台?みたいの使うといいのね。
私の作り方はてきとーだから、チャームの位置も向きもバラバラv-12

mikaさんへ♪

mikaさん、日曜日はお疲れ様でした。
私は1人飲んだくれてただけで、全てyukiyo先生に委ねてましたから
感謝はyukiyo先生だけにね(笑)

それよりmikaさん!!美味しいお贅沢なお土産をありがとうございました。
とっても美味しかったですよ~♪
翌日には全てお腹の中に入りましたv-221

喧嘩はHanaが。。。というか私Hanaを挑発させてしまったのが原因です。
MOCOちゃんには何の罪もありませんので、気になさらずに。
誤らなくてはならないのはコチラの方ですv-12

また手芸教室やりましょうね。
過ごしやすい季節になるので、お外でもいっぱい一緒に遊んでください。

マユリンへ♪

ダブルバニラさんね~
実はこの後の注文も奇跡的に出来まして~
届くのを楽しみに待っているところでございますの~♪

お値段リーズナブルで、デザイン可愛くて、縫製もしっかりしてて
人気SHOPなのがよくわかるよね~

で、そうそう!!!
ビーズを並べる台(名前あるのかな?笑)、結構優れものだったよ。
あのままテグスも通せるしね。
私も超テキトーだから何度もビーズはずしてやり直してたよん。
マユリンのはちゃんと出来てた気がするけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トリミングぅ♪ «  | BLOG TOP |  » 天然ミストで水も滴るいい男?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

