topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トリミングぅ♪ - 2008.09.08 Mon

2008_09070011a.jpg
2008_09070008a.jpg

マリンは相変わらず湿疹が酷くて、痒みで毛をむしってしまったり。。。
目の周りも赤みを帯びててね、チョット可哀想。
でもこんなに可愛くしてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

今日、マリンの背中に乗ったバッグをBUBBLESさんでいただきました。
一年間に12回トリミングをお願いするとプレゼントしてくれます。
BUBBLESに行ってるのはHanaだけなので1つだけですが(欲張り?笑)
マチもあるし、中の仕切りも充実しててなかなかのスグレモノ☆

BUBBLESでは
2008_09070019a.jpg 2008_09070022a.jpg
毎回このようにトリミング中のお写真をいただけるのですが

2008_09070018a.jpg
今日は店長の佐々木さんとの2ショットでした♪
とっても嬉しいです

2008_09070024a.jpg
お疲れのようで、こんな画像しか撮れませんでしたが、Hanaも可愛い仕上がりです。

2008_09070039a.jpg
シドさんはいつも通りですが、顔バリ直後のツルツルお肌がたまらなく好きです。


● COMMENT ●

あれっ??

ブビィかと思ったよv-28
可愛い弟よ~~~
ブビィもね、目の周りとか口の周りとか脇の下が
カユカユ。毛が無くなるほどではないので
先生と様子みています。
肌に湿しんは無いけど赤くなってしまいます。

バブルスさんには2ヶ月に1回だからバッグには手が届かないけど
マナーポーチが良さそうなので買っちゃうかもv-221

お疲れのHana姐さん、超カワイイッv-10
みんな良いかほりなんだろなっv-238

バブルスさん、体重だけではなく体温も計ってくれるんですねi-234

3ワンともかわいいi-178
マリンくん、少しでも痒みが和らぐといいですね・・
痒いのは可哀想i-238

スパンキーさんへ♪

そろそろアフロな姉弟を並べたいわね~
ブビィちゃんもカイカイなんだね(-"-)
今回トリミングに行ってから、少し落ち着いてて体を舐めのでエリカラを外してるんだけど
一時は散歩以外はずっとエリカラしてたの(涙)
良くなったり悪くなったりの繰り返し(-_-メ)

2頭の場合は2か月に一度でもいいような気がするけど
そうはいかないのかな??
マナーポーチもいいよね~☆彡

銀サクさんへ♪

Hanaってすごいマイペースで、食べ物がからまなければ全く興味を示さずこうして寝てる事が多いの。
一番ちびだけど、肝っ玉は一番大きいからね~(笑)

今日はご一緒できないのね~(>_<)
また次回よろしくね~♪

mayumiさんへ♪

そうなの~!
体温はあまり測る機会がないからありがたいサービスですよね。

マリン、今回のトリミング後は肌の調子がよろしいようで殆ど舐めたり掻いたりしてないの♪
このまま落ち着いてくれるといいんだけど、なかなかね~(-"-)

これからは涼しくなるから家に居る時も服を着せて舐めないようにガードだわ。
服を着るのが苦手な子じゃなくて良かったv-221

どもども、、トリミングご一緒できればよかったですね;;
すみません。うちは次の日曜日になりました。

しかし、まりん兄、ずいぶんと丸くなったのかな?
かぁーいーーっすね♪

もち、しどっちも、はなちんも♪

anpapaへ♪

お会いできずで残念でした(>_<)

次の日曜って事は。。。
某場所でねずみ色集合なんだけどな~これまた残念!

ご子息様は暑いの苦手でしょうから、
涼しくなったら遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

ひさしぶりっす! «  | BLOG TOP |  » 倶楽部活動@yukiyo邸

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

