topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ひさしぶりっす! - 2008.09.14 Sun

077a.jpg
と、シドが会いに行ったのは。。。

neun.jpg
021a.jpg 020a.jpg
neun2.jpg
TEAMリーダーのneunくん。

C「相変わらずイカツイっすね!
 でも、リーダーって意外とオチャメだったりするんですよね?」
n「・・・・・・・・・。」


038a.jpg
04a2.jpg
ついこのあいだまでは胴体で産まれたファンクくんに会うと、すごい迫力でじゃれ合ってたのに
そんな素振りもあまり見せずにすっかりレディーになった(多分・笑)elfちゃん。

040a.jpg
029a.jpg
ママとは飲んだり食べたり結構ご一緒してるけど、キュートなっどれみ♪ちゃんに会うのは久々でした。
もう少し涼しくなったら一緒に沢山ボール遊びをしようね。

036a.jpg
091a.jpg
体長バッチリで体重も増え、益々ミニチュアプードルの貫録が出てカッコ良くなったファンク!
イケメン度も増してます♡
でもね~我が家の兄さんと同じでホントは超甘えん坊♪
「ままちゃん、抱っこ~~~~!!」なんだよね!笑


お気づきでしょうか。。。
本日はネズミ3匹の茶ワン2匹。
アスファルト色と土色(笑)と言いましょうか、なんとも地味~な色合いですね。
世の中レッド&アプリの占める割合が多い中(我が家も最初に迎えたのはレッドでしたが)
最も古くからお付き合いさせていただいてるお仲間はシルバー&ブラウン率が高いのです。

どんだけ地味かってゆーと。。。

047a.jpg
こんな感じで、背景と殆ど同化しちゃってます^^;
でもみんなそれぞれ、キャラは結構濃いんですけどね。



それでは本日のお食事。

1店舗目
031b.jpg
あれ?見たことのある店構え。でも蝶々が居ない。。。!?
そうです!
ここはかつて横浜に行けば、誰もがワンコを連れて立ち寄ったであろうMachaon Cafeがあった場所。
現在は本格イタリアンのコチラのお店が運営されています。
ワンコはテラス席の1テーブルのみなのがチョット残念ですが、もちもち生地のピザは最高ですよ。
006a.jpg
水牛モッツァレラのマルゲリータ。もう一枚食べたかった程とってもおいしかったです。

2店舗目
109a.jpg
手作りケーキとサンドウイッチのコチラのお店。
痒かったけど、のんびりまったり出来て居心地の良いお店です。

3店舗目
115a.jpg
ワンコOKな中華料理店♪
昼から3食目な私って。。。痩せるわけないですね。
フカヒレスープに始まってあれやこれやとたっぷり。
くみさん、ともみんさん、今日はどうもありがとう。


それでは最後にシドっちオンパレード☆

049b.jpg
063a.jpg
099a.jpg
075a.jpg

● COMMENT ●

yumikoさん、日曜日は遊びに来てくれてありがと~♪
ヒト的には、久しぶりのようなそうでもないような?だったけれど、
私もシドっちに会うのは何気に久しぶりだったと思う。
忘れずに「もっとやって!」とクニャクニャ甘えてくれて、嬉しかった☆
そうそう、リーダーは、これからもバリっとモヒカンで行くそうです。(^^
(ヘナチョコリーダーだけどね。(笑))

しかし、この日も食べ溜めたね!(爆)
来月は遊び溜めにそちらへ遊びに行かせてもらいます~♪

くみさんへ♪

先日は大変お世話になりまして、どうもありがとでした。
Hanaの出番が多いから、シドに会ってもらったのはほんとに久しぶりだよね。
次は全部でよろしくね。
もしも私が横浜に住んだら、100貫デブになること間違いなしだわ(笑)
来月、お天気に恵まれるといいよね~。
楽しみにしてるので体長整えておいてね


管理者にだけ表示を許可する

連休2日目 «  | BLOG TOP |  » トリミングぅ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

