topimage

2017-08

 - --.--.-- --


連休2日目 - 2008.09.15 Mon

連日のアップです!
今日は、先週我が家にやってきたnew PCちゃんとほぼ一日睨めっこ。
登録したり~旧PCデーターのコピーしたり~ソフトのDLしたり~で
あっという間に時間が絶っちゃった。
明後日お客様が来るのでお掃除しようと思ったのに(>_<)
(って事で御来訪の方々悪しからずです!)

暗くなってからですが兄さんとぶらりお出かけ♪
近くのアウトレットモール「リズム」周辺でお散歩しました。

016b.jpg
Hanaは散歩中も落ち着きないし
シドは昨日の横浜でも全く歩かずだし
兄さんとの散歩が私は一番楽しいです。
一番喜んでくれてるのもマリンのような気がする♡


2008091522450000.jpg 2008091522570000.jpg

PET PARADISEに寄り、色んな意味でHanaにピッタリな服(写真左)を一枚購入したのですが
コチラのお店、なんと本日で閉店なのだそう。
最後なのでワンちゃんの数だけお洋服を差し上げます!って。。。
3枚タダでいただいちゃいました^^;

021a_20080915230837.jpg
涼しくなってきたから、二人でいっぱいお散歩しようね


ちなみにこの後ホームセンターに行ったんですが
車に積んであったのはLaLaのキャリーのみ!
カートじゃじっとしてないのでキャリーに入れたんですけどね。。。

みなさんは5kg超の子がLaLaさんのキャリーに入っているのを見たことがありますか?(*^^)v
画像がなくて残念です(笑)

● COMMENT ●

ええ~、閉店なの~
明後日時間があれば寄ろうと思ってたのにぃ
マリンニィ、かわえぇのぅ

マリンくん可愛いv-10

ペットパラダイスのブタちゃん。
同じシリーズのパンダが我が家にあります!

マリン兄さんの笑顔、最高~にかわゆいです♡
in LALAも見たかったな~!(^^)!

銀さくさんへ♪

お返事する前にお会いしちゃったわね~^^;
って事で、閉店記念の粗品?着てやって下さいまし。
実物の兄さんも可愛かったでしょ~♪(*^^)v

スパンキーさんへ♪

ブビィちゃんとマリンを並ばせたくて並ばせたくて。。。
ブビィちゃんの方がお耳が少し長いよね~
あとはどこそこそっくり♪

で、パンダさんはクロちゃんのかな?
これね、」ブタの鼻がピーピー鳴るの。
マリンに破壊されないようにしないとだわ!!

みっしーさんへ♪

お褒めいただき、ありがとうございます。
満面の笑みってこの事言うの?ってくらい笑ってますよね~♪
in LALA、かなり笑えます。
座ってくれないと洒落にもならないし。。。^^;

週末の二人きりの貴重な時間を楽しみにしてますね。
モチロンその後も!
早く会いたいわ~❤


管理者にだけ表示を許可する

BEADS LEADが出来ちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりっす!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

