topimage

2017-04

BEADS LEADが出来ちゃった♪ - 2008.09.17 Wed

beadslead.jpg

待ちに待ったmari先生の「BEADS LEAD教室」が我が家で開催されました。
生徒は本日2度目の講習となったみはるさん。そして初回でドキドキな銀サクさんと私の3人。

2008091714530000.jpg
シドの「本日のお膝」はみはるさん。
おしゃべりしながらやった割には、みんなちゃんと手も動いてたよね!?
mariさんのおかげでみんな素敵な作品が出来上がりました。

020a_20080918230444.jpg
兄さん!作品が見えませんよ~!!

それでは遊びに来てくれたかわいこちゃんたち~♪

007a.jpg

ころね

ramu.jpg

ange_20080918234154.jpg

030a.jpg

032a.jpg

syu-go-.jpg

集合写真もばっちり

mariさん、みはるさん、遠いところお越し頂きほんとにありがとうございました。
来月も頑張って来てくださいね~
銀サクさん、おじいちゃんまで連れて来てくれて(笑)嬉しかったです♪
ありがと~

可愛いリードが出来てとっても嬉しいです。
みなさん、おつかれさまでした。



作り方を忘れないうちに。。。



001a_20080918235455.jpg

復習でもう1つ作ってみましたよ~♪
ハマりそうなヨカン(笑)



obake_20080918235504.jpg
そしてアクセも3名様分!


ハンドメイドは楽しいですね~♪

● COMMENT ●

さっすがぁ!!yumikoさんですv-10
何時か陸紅明にも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)mv-238

お疲れ様&ご馳走様でした!
次回はロールケーキ持って行きまっす。
mさんにいただいたピンクのハートで2個目を作りたいのですが、工具を買っていただく方のお暇がなかなか取れそうも無いv-406とのことなので、次回開催日をお知らせくださいましv-421

お疲れさまでした!
場所提供&おいしいランチ、ありがとうございました!
とっても楽しかったわーー。

そして……、え、もう2本目完成!?
そして三つも、かわいいハロウィンネックレス作っちゃって!
すごーーーい。
ふふふん、ビーズにまたハマッたわね。

お邪魔させてもらって、美味しいランチありがとうございました!
とっても美味しかった~♪
気の利いたお土産がなく、ごめんね。。。
次回は、美味しいもの甘いもの(笑)探して持ってくからねv-222

もう、道具買って2本目作っちゃったのーーーv-218
1度の講習でマスターしちゃうって、さすがーーーv-10
2本目もキャンディーいっぱいで可愛いv-344
アクセも素敵~v-344
私ももらった、ハロウィンので考えなくっちゃ!!
来月また会えるの楽しみにしているね♪

yukiyoさんへ♪

私が作ってもいいけど、ビバで全部の材料が揃うから
今度一緒に作りましょ~♪楽しいよ~♪♪
休日前なら、夜な夜なでもいいしねv-218

銀サクさんへ♪

お疲れ様~!

あれだけ笑い飛ばしながら、こんなに素敵なものが出来ちゃうなんて~
感動的だったね。楽しかった♪

すぐにでもまた作りたいでしょ~~~!?!?
工具はレンタルしてもいいよんv-218

yumiko先生、流石ですっ!!スゴーイv-424
是非!是非!お教室開催お願いしま~すm(_)m

mariさんへ♪

水曜日はどうもありがとうございました♪
mariさんのおかげでハンドメイドの世界がまた広がっちゃった!
楽しく講習受けられて、素敵な作品ができて大満足です。
ホントにありがとう。

ハロウィンネックレスはパーツを買ってあったのに放りっぱなしで
mariさんが作ったストラップに感化されて作ったの。
これからも私に刺激をいっぱい頂戴ね~。

布だけじゃなくてビーズの在庫も増えそうだわ^^;

みはるさんへ♪

先週に引き続き、今週も沢山のお笑いを提供してくれてありがとう♪
みはるさんは助手だったんだね~気付かなかった(笑)

お土産いっぱい持って来てくれたじゃないの!!
充分よ♡ありがとね。トリオも大喜びだよ~

で、キャンディはひとつだけです。
画像は2枚の写真を合わせてあるんだけどね。。。(^_-)-☆

来月もよろしくね~
今度はワンコサービスたっぷりしようね。

mikaさんへ♪

ビーズリードを作りながら、先日のアクセサリー教室の事を思い浮かべていました。
リード作りもやりましょう!!!
もちろんアソコで!?(笑)

みんな素敵v-10
作りたい!ッて思っています!
持ち手が革なのも良い!

でもこんなにセンスの良い物が出来るかなぁ~(^^;

スパンキーさんへ♪

mari先生の教え方がとってもお上手だから、サクサク出来ちゃうよ!
センスは全然問題ないと思うけど!?
みんながあっと驚く物が出来そうなヨカンがするv-10


管理者にだけ表示を許可する

今宵は。。。 «  | BLOG TOP |  » 連休2日目

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS