topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今宵は。。。 - 2008.09.20 Sat

心配した天気もなんのその。
幹事のyukiyoさんが台風まで吹き飛ばしておいてくれました(笑)

発足はいつだったのでしょう??
美味しいお料理&美味しいお酒に囲まれて、夜な夜な楽しいお喋りをして過ごす『L会』
今年に入って私も、この素敵な会のお仲間に入れていただきました。

初秋のL会は湘南ボーイのオーパスくんママ、りりさんのお誕生日のお祝いの集い。

gochisou_20080921225820.jpg

驚いたのは、どのテーブルもそれぞれのお友達に囲まれて、
みんなお誕生日のお祝いをしていたこと。
一組だけ結婚記念日のお祝いをされてましたけどね。
お店の灯りが消えて 何度も Happy birthday to you ♪
とっても贅沢な幸せの時間でした。


我らがりりさんも。。。


035a.jpg

りりさん、お誕生日おめでとう♪
いつも前向きで、色んなことに挑戦していくりりさんを見ているのが大好きです。
いつまでもずっと一緒に、お誕生日をお祝いさせてくださいね。

ご一緒してくださったyukiyoさん、みっしーさん、yumiさん、
楽しかったです~。どうもありがとうございました。
今回参加できなかったユミちゃん&Tママちゃn!次回は是非ね(^_-)-☆

● COMMENT ●

yumikoさ~ん、こんばんは☆
昨日は楽しかったですね~おなかも大満足!
ビーズのお買い物もありがとうございました♡
yumikoさんのお陰でかわいいのが買えたけど、
作るのは私なんですよねぇ~(^^;
またお教室、よろしくお願いしま~す♪

60歳になっても、70歳になってもみんなでお祝い
しましょうね^m^

yumikoさん、先日はお疲れ様でした♪
至らない幹事でしたが、台風も!!??
吹き飛ばせたのは良かったでしょうか??^m^

私は帰りに色々な初めての駅を経験できたのも有意義でした♪
ちなみにタクシー代は1430円でした~~
でもあのサイトの情報だけは解せません??

翌日、何をゲットしたのかのご報告もお願いしまぁす(*^^*)/

みっしーさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
ホント!とってもとっても楽しかったです♪
おいしいお料理も大満足でした。そしてお酒も☆

アクセ、完成したら見せてくださいね。
その前にすでに完成してるのも見たいです~v-10
もしかしてシャネルのリメイクかな?なんて思ってますけど・・・(*^^)v

L会の全員が70歳になる頃には私はリタイアしてるかもしれませんが^^;
これからのずっとずっとよろしくお願いしますね~。

次回はワンコも一緒に♪

yukiyoさんへ♪

先日はどうもお疲れさまでした。
素晴らし幹事さんでしたよ~
久しぶりのコース料理だったので、わくわくしながらお料理も楽しめました。

戦利品のアップ、一応したけどそんなに買わなかったのよ。
殆どめぼしい物がなかったしね。
やっぱり初日に行かないとダメだね。

それにしてもこないだは千と千尋状態だったね~
そのおかげで最後までご一緒できてラッキーだったけど♪
私は1,700円代だった。やっぱりうちの方が遠いんのね(>_<)

こんにちは~♪
先日は素敵なお誕生日会をありがとうございました~。
懐かしいお店にL会のみんなと行く事ができて
とーっても思い出深いお誕生日になりました。
いろいろな事に挑戦・・・無鉄砲とも言えるよねぇ~・・・。
今回の挑戦は既に少し後悔モード(苦笑)・・・で・・・す。
本当に60歳になっても70歳になっても
みんなのお誕生日のお祝いが出来たら嬉しいなぁ~♪
60歳のお祝いは赤い洋服を着たりして(爆)
アクセサリー、私も作れるようになりた~い!
今度先生をよろしくお願いします!

りりさんへ♪

やっと洗濯ものが取込めたみたいだね~(笑)
先日はどうもでした。とっても楽しいお誕生会でした!
BIRTHDAY当日はtomoさんとオーちゃんと❤な時間を過ごしたのかな??

りりさんをホリホリしたらまだまだ色んな物が出てきそうな気がするわ(*^^)v
時間のやりくりが大変だと思うけど頑張ってね。

で、アクセ作りなんて簡単よ~!
またyukiyo邸で手芸教室をお願いしましょう。
私もりりさんに先生になってほしい事がいっぱいあるので教えてねん。
赤い服を着るのは私が一番最初!
いつまでもずっとずっと末長くよろしく~。


管理者にだけ表示を許可する

秋の味覚のおすそ分け♪ «  | BLOG TOP |  » BEADS LEADが出来ちゃった♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

