topimage

2017-11

 - --.--.-- --


世田谷で色々と~♪ - 2008.09.24 Wed

marine.jpg
           cidhanaa.jpg

今年に続き、来年のD.O.Gのカレンダーにも載せていただく事になったトリオ。
本日撮影に出かけてきました~。
トリミング以外で全員連れて出かけることなんてまずないから、もう大変(>_<)
3頭だと大変ですね!って声かけられて「はい!大変です。」ってお返事したら笑われちゃった^^;

ちゃちゃっと撮影が終わったんだけど、シドだけD.O.Gさんの新作を着て再び撮影♪
もしかしたら~サイトに載せてもらえるのかな~?なんてちょっと(いやかなり?笑)期待!!!

折角3頭連れてここまで来たら、アソコに寄らない手はないでしょ!!
ひっさびっさにじゅんこ邸にお邪魔させていただきました♪

じゅんこさんち 013a
兄さん今日は思いっきり笑顔です。

poohamupika.jpg
こんなキュートな3姉妹と一緒に遊べたんだもんね♪しあわせしあわせ~❤

じゅんこさんち 035a
大きな声じゃ言えないけど。。。
この勝負はHanaの勝ち☆

じゅんこさんち 021a
この勝負も?。。。笑

じゅんこさんち 068a
じゅんこさんち 069a
じゅんこさんち 063a

じゅんこさん、どうもありがとう♪
トリオも私もと~っても幸せでした(*^^)v

● COMMENT ●

昨日は寄ってくれてありがと~♪
3ワンにたっぷり癒され幸せ~な時間でした。(^o^)
ありそうでなかった兄さんとamuの2ショット。
大きさのバランスも良く(笑)なかなかお似合いだわ~♪
それにしてもhana ちんの強さはハンパじゃなかったね!(笑)
あの姐さんがひるむぐらいだから本物だわ☆

撮影日だったのね。
我が家は今年はダメでした。。。
あの時期買い物していないんだもん。
来年の撮影には復活するぞぉ~~~v-221

大きい声ではいえないけど。。。
いつもクロちゃんの勝利です。

じゅんこさんへ♪

一昨日はどうもお世話になりましたm(__)m
とっても久々だったけど、居心地の良さに全く変わりはなく
3姉妹も忘れずにいてくれてとっても嬉しかったです♪

Hanaね~
持って生まれた性格なのかな?それとも私やマリンのせい?(笑)
ヘンなところで気がちっちゃかったりもするんだけどね^^;
懲りずにまた遊んでやってね~
来月もお会いできるといいな!パパにも久々お会いしたいわ~

スパンキーさんへ♪

撮影行ってきました。今年は残念だったね~
うちはフードを買ってるのでそれでOKだったんだけど、
期間中だけのお買い物って難しいよね。

ブビィちゃんもマリンも優しいから途中で譲っちゃうんだよね~
それに気付かずどんどん図に乗るHana(-"-)
一番チビなのに一番大きな顔してるし。。。
そろそろ会いたいね!


管理者にだけ表示を許可する

岩畳 «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚のおすそ分け♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

