topimage

2017-04

岩畳 - 2008.09.28 Sun

080928nagatoro 034a
9月最後の日曜日。
曇り空だったけど、お散歩するには最高の気温&お天気☆
家に居るのはモッタイナイね~
ならば!せっかくだから景色の良い場所へ♪

080928nagatoro 065a

一緒に行ったのはモチロンこの子

iwadatamia.jpg

080928nagatoro 035a

080928nagatoro 046a

080928nagatoro 081a
浅瀬では子供たちがカヤックの練習をしていました。


080928nagatoro 026a
木々も少しずつ色づいて秋の気配が。。。
なんとなく寂しいけど、寒くなる前にいっぱい楽しまないとね♪

080928nagatoro 072ab
ガーデンレストラン桜ながとろ

車を置かせて頂いた駐車場のおじさんも
コチラのカフェ(テラスのみワンコOK)の店員さんも
みんな心が温かく、とっても優しい方々でした。

さ~てと・・・
秋は遊びまくりますよ~~~!(^^)!

● COMMENT ●

昨日はせっかくお誘いいただいたのに~v-406
長瀞、行きたかったよ~。
また、お誘いしてね~v-352

長瀞は...

ちょっと前(三昔前...あはは♪) 小学生の頃に
行ったきり~~~
埼玉だよね?

♪ I Love Saitama ♪

いつもながら フットワークが軽い&広いなぁ~yumikoさん

銀サクさんへ♪

連絡した時はどこに行くかは決めてなかったの~
とりあえず関越に乗って、どこにしようかな?て。
もっと早く出てたら、群馬まで行っちゃってたかも(笑)
来週、よろしくねん。

CHI-BO-さんへ♪

ん?三昔前?(笑)
もちろん埼玉よ~
花園ICで降りて、秩父に行く途中だから
多分CHI-BO-さんも通ってるんじゃない??

フットワークね~
ホムセに行くのに高速乗ったりはしないけどねv-8

埼玉に来るときは声かけてね☆


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » 世田谷で色々と~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS