topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


えんじょいふる~ぅ♪ - 2008.10.08 Wed

一週間のご無沙汰です^^;
5日の日曜日はトリトリ(トリオのトリミング)だったのですが、
待ち時間に沢山の可愛い子ちゃんたちと一緒に楽しい時間を過ごしてきました。
ところが迂闊にも、カメラを忘れて出かけてしまい『おーまいがー!!』

ご一緒していただきました
みっしーさん・namikoさん・ユーミンさん・ECOさん・mayumiさん・yukiyoさん・manchan♥
どうもありがとうございました。
折角みなさんにお会いできたのに、画像がなくて残念です

楽しいオフ会の様子はECOさんyukiyoさんのblogでお楽しみくださいませね。



さてさて本日水曜日!
ホントは「昭和記念公園にコスモスを見に行きましょうオフ」だったのですが
生憎のお天気なので集合場所変更。
届いたメールには「某ホムセ2F駐車場入口」。。。はぁ?
何かの間違いかと思ってみて確認メール入れてみたり(笑)
でも間違いではございませんでした。

homeoff 005a
はい!オフ会の始まりです。

homeoff 009b
今の季節、ホムセは撮影スポットの宝庫です(笑)


各所で撮影会を終え、ペットショップに行くと。。。

homeoff 027a
都合がつかずに今回不参加だったマリンのお姉ちゃんのブビィちゃんを発見!!
「なんだ~来てたのね♪」って思わずポスターに向かって声をかけちゃいました(笑)
ブビィちゃんはTVCMにも数本出たマリンご自慢のお姉ちゃんなのです。

TVコマーシャルと言えば。。。。
マフィ
そうだよね。
ブビィちゃんもマフィーちゃんそれぞれ誰もが一度はTVやパンフで目にしたことがあるよね~。

ってことで本日の参加メンバー紹介!!
homeoff 066b
マフィーちゃん

CHAPLET.jpg
ちゃぷれちゃん

CORONET.jpg
ころねちゃん

riku.jpg
ま~そんなこと言わないで~

homeoff 058b
と、本日男子唯一の陸くん

beni_20081009004232.jpg
紅ちゃん

ram.jpg
来夢ちゃん

Hana_20081009005550.jpg
そしてHana

今回のオフ会の企画をして下さったのは銀のさくらさんなのですが
残念ながら急遽参加することができくなってしまいました。
ホームセンターのオフ会って???ってホントに?だらけだったのですが
こんな楽しい企画は他にはない!って程みんなで楽しむ事ができました。
銀サクさん!!どうもありがとう。
落ち着いたら絶対一緒に「えんじょいふる~♪」しましょうね。

美味しいお料理・室内ドッグラン・ワンコ用おトイレ・・・何から何ま至れり尽くせりな素敵な施設

みなさんも体験してみてくださいね~
私はなんだかとってもハマりそうです(笑)


最後に。。。


homeoff 076a
食いしん坊な女子3名。

何故かこの写真だけ、Hanaが特攻服を着てるように見えてしまうの(爆)

ご一緒していただいたみなさん!今日はどうもお疲れさまでした。
合言葉は「えんじょいふる~♪」で今後ともよろしくお願いします!

あ~楽しかった♡

● COMMENT ●

たのしそう~

おっきなカートにわんこたくさん乗ってて
にぎやかですね~v-10
ホームセンター大好きです。
うろうろしてるだけで楽しいんですよね。
車でしかいけない場所におおいので、わがやは
もっぱらドンキーですが・・・
ホームセンターオフ、いいですね!

うんん~
行きたかったよぉv-406
コスモスより楽しみにしてたのにっ。
(決めたのが午後だから数時間だったけど、このウキウキ感を返してくれッッv-406)って、落ち着いたらアイツに言ってやるぅ。v-476

ご心配おかけしました。m(__)m

わー、アップ早!
昨日は楽しかったですね~!
ホムセンオフ、クセになりそう♪
そうそう、あそこから車で10分くらいのところに、
瑞穂町の屋外ドッグランもあるのよん。
今度晴れの日に、また行きましょう~♪

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
yumikoさん、ボケボケな私をお許しくださいませ。
((○(´Д`)○))ヤダヤダ
プリクラ・・・・・・・
是非リベンジさせてくださいね。
ほんとに トホホホホでございます (´ДÅ)ょゎょゎ

こんな私ですが、また是非遊んでください。

先日も毎度ながら大変お世話になりましたm(__)m
HCオフがアンナに楽しいとは思いませんでしたね♪
でもお財布が寂しくなりそうなのだけは不安です^^;

小手指のカフェに行けた事も大満足でした~~(*^^*)
では叉週末宜しくお願いしまぁす♪

かとうさんへ♪

とっても楽しいオフ会でした~!
かとうさんの行かれるドンキーはワンコOKなんですか?
うちの方のドンキーはNGなんですよ(涙)
ホームセンターとは一味違ってドンキーも楽しいですもんね♪

ちなみに我が家のHana以外の2ワンコはカートから飛び降ります^^;

銀サクさんへ♪

残念だったね。
素敵な企画に心から感謝してま~すv-238
とりあえず一安心のようで良かった。

一緒にコスモス見たいね~♪♪♪
予定はどんなかしらん??

mariさんへ♪

水曜日はどうもお疲れ様でした~
mariさんと銀サクさんの企画に、ほんのチョットだけでもケチつけた自分が恥ずかしいわ^^;
ホントに楽しかったね!

屋外ドッグラン、お友達から話は聞いてるんだけど、まだ一度も言ってないの。
なかなか良いって話だよね♪是非ご一緒させてくださいな。

今度は晴れるといいね~
次回も楽しみにしてます❤

manchanへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
会いたくて会いたくてずっとずっと心待ちにしてたmanchanに
やっとの思いで会う事ができてホントに嬉しかったです。
これを機会にどうぞよろしくお願いしますね~

ハンドメイドもとっても刺激的でした。
普段なら帰って来て私も早速縫い縫いモードになるんだけど
あまりにもmanchanの作品が素晴らしすぎて
ミシンを出す気にもなりません(笑)
いつか参考にさせていただける日がきますように☆
って多分無理ですけどね^^;
またお会いできる日を楽しみにしてま~す!

yukiyoさんへ♪

こちらこそ色々お世話になりまして
いつもありがとうございます。
金利。。。出来てたりするかもだったり?(笑)

air's、ずっとご無沙汰だったので私も久々に行けて嬉しかったです。
あそこなら都内在住のお洒落さん達も呼べるよね~
昼間も営業してくれればいいのに。。。

一緒に過ごす時間がたくさんあって嬉しい限りです。
週末の久々の電車の旅も楽しみ。よろしくぅ!

先日はありがとうございました!
うんうん、ホムセンオフ、バカに出来ないね。
mariさんと銀さくさんのアイディアに脱帽だわ。笑

CMに出てたとか言いながら、嬉し恥ずかし中国ひげのマフィたん。(^○^)
次回は身だしなみに気をつけなくちゃ!

行かれなくて残念無念。。。

でも、ブビィは同伴していたのかっ(笑)
まだ、活躍中なんだね。私は小さいパンフレットしか
見たことなくて、こんなに大きいブビィは知らなかった!
一度、お店で対面したいです!

椿さんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
ホームセンターはオフ会の最高スボットだったね。
でも気心知れた仲間同士じゃないとシラケルかもしれないけどね(笑)
おヒゲのお嬢様をを披露しちゃってごめんね^^;
でもこのマフィーちゃん、すごく可愛いでしょ♪

ところで日々お忙しいマフィー家、昨日は光様をお求めに京都かな?なんて思ったりしたんだけど(爆)
うちのぼっちゃんが椿さんと商談したいって言ってたよ。
この件についてはまたゆっくりね~

スパンキーさんへ♪

そうなの!ブビィちゃんがいたのよ~\(^o^)/
伏せてるバターンのポスターもあったよ。
あの頃TVCMでブビィちゃんを見るのが楽しみにだったっけ^^

しばらく会ってないよね…
また一緒にお出かけできるといいね。


管理者にだけ表示を許可する

モデルっ! «  | BLOG TOP |  » お久しぶり~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

