topimage

2017-05

 - --.--.-- --


L会 with WAN! - 2008.10.12 Sun

なかなか会えないL会メンバーyumiさん宅の花蓮ちゃん&まのあちゃん姉妹に会いたくて
(飼い主同士は夜の街で会ってますけど!笑)
今日は久しぶりのお台場に行ってきました。

karen manoa
とってもキュートな姉妹です❤

karen.jpg

manoa.jpg

春にお迎えしたまのあちゃんも、もうすでに9ヶ月だそうで
いくらかパピーの面影はあるけど、もう殆どレディの仲間入りですね。

それでは本日の可愛いメンバーさんのご紹介です。

kagura.jpg

koto.jpg


opus.jpg

beni_20081016010448.jpg

min.jpg




TARLUM.jpg
水曜が定休日のTARLUM BIANCOはお初です♪

いつものように写真を撮ったりお喋りに花を咲かせて
美味しいランチをいただいていたら、なんとま~サプライズ~☆

L会 with WAN 022b
運ばれてきたケーキはご覧の通り
10月生まれのオーパスくん・明ちゃん・そしてHanaのBirthday Cakeです♪
写真のオーちゃんに負けな勢いでHanaも完食。それも一番先に。。。^^;

L会 with WAN 044b

とっても感動的!(^^)! 
みんなと一緒においしいケーキでお誕生日のお祝いが出来てHanaは幸せです。
みっしーさん!粋な計らいをどうもありがとうございました❤

L会 with WAN 087a

ladies.jpg


カフェを出てしばしお散歩のその後は・・・

Hana1.jpg

L会 with WAN 126a

実はうちのじゃじゃ馬娘。。。海が嫌いなのでした^^;
でもみんなで乗船♪

Hana2.jpg
L会 with WAN 186a
Hana3.jpg

船を降りてまたcafeで一休み。
お喋りは尽きませんが、日暮れと共にこの日は解散となりました。
秋晴れの爽やかな一日をみなさんとご一緒できてとっても楽しかったです♪

L会 with WAN 080a

● COMMENT ●

先日は明に素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたぁ(*^^*)
mさんのケーキも嬉しかったけど
yumikoさんに頂いたリードも感激でしたm(__)m
念の為のお知らせですが。。。紅は1月生まれです!!^o-
(ジョウダンですよ^m^)

ご提案いただいたクルージングも楽しかったですね~~
相当眠くてボ~ッとしていたのか心残りですが
やっぱりこの季節のお外は気持ちよいですね♪

では又月末どうぞ宜しくお願いしま~す(^o^)/

yukiyoさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
ケーキ、サプライズでとっても嬉しかったですね♪

私も3年ぶりのワンコとのクルージング、とっても楽しかったです。
埼玉には海はないですからね~(笑)
ちょうど良い気候でホントに全てがグゥ~でした。

紅ちゃん&陸くんのリードは一緒に作りましょう!
来週の打ち合わせ?もあるのでまたご連絡しますね~


管理者にだけ表示を許可する

わんこアクセ教室 «  | BLOG TOP |  » モデルっ!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

