topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モデルっ! - 2008.10.10 Fri

シドがD・O・G さんのサイトに登場~♪

DOGSTYLETT_s.jpg
D・O・G STYLEパウダー起毛ボーダータンクトップ を着てモデルしてます(*^_^*)v

● COMMENT ●

シドさま見てきたよ~~v-10
このカットだとお洋服がかっこよく着こなせるから、
また違った楽しみがあるね。

ホントにプードルは変幻自在ですな~v-291

カッコイイv-10
さっすがシド様v-20

この洋服も良いよね!フード付も可愛くて
迷いましたが。。。マリア様にしました。

みたみた!
モデルさんかわいい~。
ちょっと女の子っぽいかんじがするわ。

マユリンへ♪

ショークリップにしてる時は、全然服に興味なかったんだけどね
服が着れるのは楽しみでもあるけど、散財が怖いわ~!!

マユリンみたいにかわいいお洋服ができるといいんだけどね、
最近もっぱら直線縫いばかりだし
あっ、直線縫いもやってなかったっけ^^;

スパンキーさんへ♪

お褒めいただきましてど~も~♪
シンプルな服は長く着れていいよね!

マリア様も気になったんだけどね
我が家はハートのジップアップにしちゃった。

椿さんへ♪

女の子っぽい??
モヒの先端が切れちゃってるのがかなりちょっと不満なの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

L会 with WAN! «  | BLOG TOP |  » えんじょいふる~ぅ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

