topimage

2017-11

 - --.--.-- --


コスモスの丘 - 2008.10.15 Wed

kosumosu 006a
先週雨で行けなかったコスモスの丘。
今週も天気予報は雨。。。
すっかりあきらめモードでいたので~す~が~
なんと!!! 今日はとっても眩しい朝陽を浴びて目が覚めました

途中下車でmariさんcarに乗せていただき、
cafe lunchは中止で二人+3ワンコで昭和記念公園へLet's go!
kosumosu 039a
kosumosu 040a
kosumosu 037b

満開のコスモスに囲まれてワンコたちも嬉しそう♪
1Hana

覚悟がよろしいようで(笑)
それじゃ、行きます!
kosumosu 045a
kosumosu 058a
kosumosu 072a
怒りんぼなお顔になって来たから持ち上げはそろそろおしまいねっ。

でも最後にもう一枚!
kosumosu 050a

そうなのです。今日はちゃぷれちゃんの9歳のお誕生日♪kosumosu 130a

kosumosu 138a
大好きなママのお誕生日で娘のころねちゃんもにっこにこ♪
この一年もちゃぷころ親子に沢山の幸せが訪れますように~♡

kosumosu 178a
本日お気に入りのショットです。

kosumosu 144a
こちらもお気に入り♪

kosumosu 035a
kosumosu 192a
200枚ほど撮影したのに撮影モードのミスやらで相変わらず納得のいく写真は殆どありません(>_<)
でもね、とっても綺麗沢山のコスモスを見れて幸せいっぱい。
ホントに綺麗なコスモスの丘でした。


その後みんなのはらっぱで昼食(焼きそば中盛り)を食べ、
連日のお出かけでお疲れモードのHanaは、軽く思いっきりひとっ走り(笑)
そしてみるきぃさんと待ち合わせのアルティザンへと向かいました。

kosumosu 201a
お久しぶり~なプリンくんとココアくん♪
プリンくんは私に身を委ねて寛いでくれて、とっても可愛いの~
ココアくんはいきなり私に抱かれてビビってたけどね、こちらも甘えん坊のかわいこちゃん。
夕方までおしゃべり三昧で今日もとっても楽しい一日でした。
mariさん、みるきぃさん、どうもありがとう!

今週末はシドさんの出動かな~?
良いお天気が続きますように☆

● COMMENT ●

あらら、いつの間にこんなステキにアップしていただいてたの!?
yumikoさん、さすが写真がきれーい!! 
一緒に行ってたのに、なんでこんなに違うのかしら(×_×;)。
ちゃぷれにお祝いもありがとう!
楽しかったです、また一緒に公園に行きましょうね~♪
アースカラーのHanaちゃん、
今度は派手色の服を着てきてね!(* ̄m ̄)

mariさんへ♪

mariさん!2週連続で遊んでくれてどうもありがとう♪
良いお天気になってホントに良かったね~
後から写真で気付いたんだけど、この日は雲がいい感じに浮いてたよね。
もっと雲も意識して写真を撮れば良かった^^;

Hanaさん、今週末は目立つように頑張るね(笑)
写真、もうチョイお待ちくださいm(__)m

先日はありがとうv-222
コスモスもワンズも綺麗に撮れているね~
Hanaちゃんの笑顔が可愛い♪
同じ公園で写真を撮っても、人によってアングルが違うから
カメラってホント面白いね!
全然腕が上がらないワタシだけど、いつか綺麗な写真を
撮れるようになりたいわ~~~

ブログ、リンクさせていただいていいですか?!

みるきぃさんへ♪

こちらこそ先日はどうもありがとでした!!
帰りも送って頂いちゃって助かりました~。

そうそう、アングル違うと新鮮だし、全然違う物に見えたりするよね。
今回の写真はトリミングしまくりでかなりごまかしてるの^^;
みるきぃさんの写真も綺麗でお洒落で素敵だったよ。
私も腕上げたいと常々思ってるんだけど、
毎回ただただただ撮りまくってるだけって感じで進歩がないの(>_<)

リンク、よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますね~m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

「Hanaちゃん」と「モモタロス」 «  | BLOG TOP |  » わんこアクセ教室

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

