topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


HappyBirthday Hana♪ - 2008.10.28 Tue

Hana 006b
Hanaちゃん、お誕生日おめでとう。
うちの中で一番チビッコなじゃじゃ馬さんももう4才なのね。
いつまでも変わらずに、元気いっぱいで食いしん坊なHanaでいてちょうだいね。

って事で26日、昨年に続き今年も開催させていただきました。

「Hanaの誕生日だよ!ランランラ~ン in ZEBRA~♪」

只今編集中ですので、今しばらくお待ちくださいね。

● COMMENT ●

改めまして...
hanaちん、お誕生日おめでとう~♡
兄さんに守られ、ますますパワーアップなhanaちん☆(笑)
これからも元気印なhanaちんでいてネ~♪

Hana姐さんお誕生日おめでとぉv-308
元気で強くて、いつもアンジェにやさしくしてくれてありがとv-353
これからも、仲良くしてくださいねん。

いつまでも、元気いっぱいで強い姐さんでいてくださいね~v-442

Hanaちゃん、お誕生日おめでと~v-315
小っちゃくて元気いっぱいなHanaちゃんももう4歳なんですねv-410いつまでも元気いっぱいでCuteなHanaちゃんで居てくださいねv-2383歳の一年の思い出の中に我が家のwanズも少しだけご一緒できてとっても嬉しかったです(^0^)4歳の一年はもっともっとHanaちゃんの思い出にご一緒させて下さいねe-343

この一年もHanaちゃんそしてHanaちゃんファミリーが健康でHAPPYでありますように☆

Hanaちゃん お誕生日おめでとう~~v-344

元気で可愛いHanaちゃんも4歳になったんだね~
この一年もお兄ちゃん達と元気に楽しく過ごしてねv-222
ランラン~♪には行けなくて残念だったけど
また一緒に遊んでくださいv-410
ヘアビーズ、とっても似合っているよんv-426

v-300Hanaちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300

ランでご一緒できて楽しかったです♪
Hanaちゃんにとって素敵な4才になりますようにe-266

ぜひまたご一緒させてくださいね~v-410

Hanaちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-425

ランは楽しかったです♪
HanaちゃんもTiaraも楽しそうでしたネv-290

この1年も笑顔がいーっぱいな1年になりますようにv-353

Happy Birth Day☆

Hanaちゃん、4歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
この1年も小さいけど存在の大き~いHanaちゃんでいてね(^v^)

yumikoさん、日曜日はとっても楽しくって、かわいこちゃんいっぱいのBirth Day Partyに
参加させて頂きありがとうございました~!(^^)!
わん達の笑顔をたっくさん見られてとっても幸せなひと時でした☆
また来年も、その次も・・・参加させてくださいね~♪♪♪

PS:お教室の件はまたメールいたしますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

Hanaちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~

ランで楽しかったかしら?
ご一緒できなくて残念でした。。
でも、いい結果がでたんですよ!

また遊んでくださいね~

Hanaちゃんにとってステキな1年になりますように。。v-238

v-384Happy Birthday to HANAちゃんv-314
おめでとうv-162v-424
Francと一緒の4歳ですね^^♪
これからも プリティーv-238HANAちゃんで居てくださいねv-10

Hanaちゃん
お誕生日おめでとうございます。
4歳なんですね~。お兄ちゃまに守られた末っ子Hanaちゃん。
これからも、ず~っと守られて、いつまでも可愛い末っ子キャラ
でいてくださいね。
オレンジのエクステを振りながら走るHanaちゃん見たかったです。おデート楽しみにしてますね。

Hanaちゃん おめでとうございます

hanaちゃん 4歳おめでとうございますv-238
ランの様子も拝見しましたv-221
大勢のお友達と大イベントの様子でお天気の悪さなんて
吹き飛ばしてしまったのでは?!
この1年も笑顔が絶えない素敵な毎日でありますようにv-237

今回は残念でしたが、来年はもちろん
そんな先じゃなくてもお会いできるといいなぁ

お誕生日おめでとうございます。

楽しそうなバースデーの集まり。行きたかったです。

その前日はそちらのほうに行ってました。
本当に残念です。

Hanaちゃん、お誕生日おめでとうv-344
小さいのにとっても元気なHanaちゃん、おやつから決して(笑)目をそらさないHanaちゃん、大好きですよぉe-265
元気いっぱい素敵な1年になりますように・・・

日曜日はご一緒させていただきありがとうございました~v-354
あんなにたくさんのかわいいプードルちゃんに囲まれて幸せ~でしたぁe-343
これからも仲良くさせてくださいね~

じゅんこさんへ♪

日曜日は一番乗りでのご登場、ありがとうございました。
てっきり世田谷は雨が降ってないものとばかり。。。笑
プレゼントもどうもありがとね。

Hanaが仲良くできる3姉妹。
マリンが甘えられる貴重な存在のパパさん。
そして色んな意味で私の師匠であるじゅんこさん。
みんな我が家になくてはならない存在です。
どうぞこれからもよろしくね~♪

銀サクさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
雨にも負けない元気ちゃんばかりだったので、決行したけど
もしかして場所の移動すると思ってたでしょ~?ビビった?(笑)
雨も上がって楽しい時間が過ごせてホントに良かったです♪
でもアンちゃんは走らなかったのかな?

当日のご協力にも感謝です。
今度一緒にamuちゃんちにおしかけましょうね。
お疲れ様でした!。

mikaさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
一時はワンコがずっとキャリーの中かと思ったけど(笑)
みんなで遊べてホントに楽しい一日でした。
私もmikaさんとお友達になれた事がとっても嬉しいです。
次回のイベントもまたよろしくお願いします。 楽しみですね~♪♪♪
わからない事があったら遠慮なくご連絡くださいね。
あたたかいメッセージと、Hanaへのプレゼント!
ホントにどうもありがとうございました。

みるきぃさんへ♪

Hanaにお祝いコメントをどうもありがとう♪
日曜日、来れたらよかったのにね~(>_<)
今年は久々に黄色い絨毯を見に行きたいと思ってるので
またご一緒できたら嬉しいです。

4歳のHanaをおばさん呼ばわりしないように、ココアくんに言っておいてね(笑)

cyukuchanへ♪

日曜日はご一緒していただき、どうもありがとうございました。
沢山のプレゼントにお祝いコメント・・・ホントにありがとうございます。
いただいたカボチャ・・・
おバカな長男マリンが早速試食いたしまして
、皮の部分が少々なくなっております~(笑)

タバサちゃんとピコちゃんの参加は、集まった方々みんなに喜んでいただけた事と思いますます。
マッシュ王子にサドル時代のシドの面影を重ねてしまった不届き者の私ですが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますね。

Minoriさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
メールいただいてたのに爆睡してまして、ご迷惑をおかけしました。
でも雨も上がり、ワンコ達もとっても楽しそうに過ごした時間に免じて
どうぞ許してくださいねe-330

なんか、あの日は(も?笑)ボケボケで、
ティーちゃんとツーショット撮りたかったのにそれも忘れちゃった(涙)
用意したプレゼントも忘れちゃったし。。。ホントにごめんね(>_<)
Hanaへのプレゼント、ホントにどうもありがとうございました。
これに懲りずにまた近々ご一緒してくださいね。

楽しそうに走ってるティーちゃんは、まるでウサギさんのようでしたねv-238

みっしーさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
かぐことちゃん、ハロウィンの衣装ででバッチリ決まってましたね。
みっしーさんのイチゴづくしもあっぱれでした~v-380v-380v-380
Hanaにプレゼントもありがとうございます。

ホントに毎年この季節に沢山のお友達とランランランできるといいですね。
でもHanaの誕生日って事だとやっぱり恐縮してしまうので
「秋だよ!みんなでランランラン♪」にしようかな?(笑)

お教室も楽しみですね~
ご連絡お待ちしてます。

よーこちゃんへ♪

Hanaにお祝いのメッセージをありがとう。
おかげ様でみんなで楽しくランランできました。
よーこちゃんたち、すごいよね~聞いてびっくりv-20
またしても大感動だね~ホントにおめでとう!
来年もまた同じ時期かな?
これからも頑張ってね(*^^)v

またご一緒できる時を楽しみにしていま~す。

happyさんへ♪

happyさん、お久しぶりです。
Hanaにお祝いのメッセージをありがとう。
ご無沙汰してばかりなのに、コメントいただけてとっても嬉しいです。
今、happyさんのblog覗いて来たけど、
Hanaとフランちゃん、お顔がよく似てますよね~♪
みんな仲良しで、ほのぼのしててホントに素敵なご家族❤
うちも一昨日みんなでドッグランでいっぱい遊んで帰ってきましたよ。
やっぱり全員出動が一番ね!

マダム~へ♪

Hanaにお祝いのメッセージありがとうございます。
そうなんですよ~もう4才!
うちに来て早々風邪をひかせてしまって、ずっと咳が止まらず、
10月生まれなのに4月になるまであまりお外にも出れなかったHanaなのですが
今では誰よりも元気いっぱいに駆け回っています。
それぞれが元気にお誕生日を迎えられる事が何よりの幸せですね。
おデート、どうぞよろしくお願いしま~すv-272v-10
車、置いて行こっと♪

seikoさんへ♪

Hanaにお祝いのメッセージをありがとうございます。
そうなんです!みんなのパワーで雨を吹き飛ばしましたv-91
その殆どがyukiyoさんのパワーだったりするんですけどね^^;

アリスちゃんの為に色々と頑張ってるseikoさんには
いつもいつも励まされています。
来年なんて言わずに充電出来たらぜひまた近いうちに!
アリスちゃんとHanaのツーショットを撮らせてくださ~い。

ぐっちさんへ♪

Hanaにお祝いのメッセージをありがとうございます。
前日私も会場に行きたくて、仕事をしながらウズウズしてました(>_<)
blog、拝見しましたが素晴らしいお写真!
もう間違いなくパパさんの右腕ですね。

そういえばこのところワンコを連れて一緒に遊んでないですよね~。
来年も企画しますけど、ぜひまた近いうちに!! v-275ぬきで!(笑)

Mayumiさんへ♪

日曜日はどうもありがとうございました。
プレゼントもご用意いただいてホントに感謝です。
初めての3頭出動で嬉しかったですよん。
私もそのつもりでいたんだけど、なんせあのお天気だったので
♂組は留守番になってしまいました(>_<)
うちとMayumiさんのおうちの間にはお散歩スポットが沢山あつから
是非今度うちの♂組にも会ってやって下さいね。
こちらこそ、これからもずっとずっとよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

もう11月。。。 «  | BLOG TOP |  » Hanaの誕生日だよ!ランランラン♪ in ZEBRA  PART②

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

