topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Hanaの誕生日だよ!ランランラン♪ in ZEBRA  PART② - 2008.10.26 Sun

Hana 241a

元気に走る姿や可愛いツーショットなど♪

ran1.jpg

Hana 151a

Hana 207a

Hana 208a
rikubeni.jpg
rikutiara.jpg
Hana 102a
thankyou_20081029093040.jpg

貸切の制限時間は2時間。あっという間でした。
楽しくおしゃべりしながらのランチタイムの後は
お時間のある方々のみ、我が家とyukiyo邸に分散しておティ。

また来年もみんな元気いっぱいにランランラン♪ができますように。
4才のHanaもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

● COMMENT ●

yumikoさん、日曜日はお世話になりましたぁ~~??(笑)
改めてHanaちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
あれからもう4年なんて本当に早いですね!!
4年後私達は幾つになってるんでしょ^^;
なんて毎年考えそうです。。。。

ともかくこれからもHanaちゃんに沢山の美味しいとHAPPYが訪れますように☆(*^^*)

Hanaちゃん、4歳のお誕生日おめでとうでした!!
お兄ちゃんたちと、大好きなママと一緒に、
楽しい1年を過ごしてね♪

あーーーん、みんな楽しそう!!
そしてyumikoさんの写真もさすが、
とっても可愛く撮れてるわーー。
ちゃぷころのゼブラデビューは、いつになることやら……。
でも、そのうちきっと、遊びに行きます! 
そのときはよろしくね!

yukiyoさんへ♪

yukiyoさ~~~ん!!
今回はホントにホントに色々とどうもありがとうございました。
yukiyoさんがいなかったら、ホントにどうしていいか分からなかったわ!
事前の準備から当日の御配慮・・・
ボケボケな私に代わって何から何までテキパキと…
感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとう。
そしてプレゼントもありがとね。涙が出そうでした。
yukiyoファミリーにも、もっともっと沢山の幸せが訪れますように♪
次回もまたよろしくお願いします。
愛してるよ❤

mariさんへ♪

Hanaにお祝いのメッセージをありがとう。
なんかずいぶんと会ってない気がするのは気のせいかしら?
みんな可愛いでしょ~~~
モデルがいいんだよ~(笑)

ちゃぷころちゃんもご一緒できれば良かったね。
近いうちにまた来て来て~
寒さ本番になる前に、ぜひぜひZEBRAで遊びましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

HappyBirthday Hana♪ «  | BLOG TOP |  » Hanaの誕生日だよ!ランランラン♪ in ZEBRA  PART①

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

