topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


きれいになったよ♪ - 2006.09.12 Tue

P1070337.jpg P1070340.jpg P1070328.jpg

一昨日のトリミングでみんなきれいになりました♪
家でPCが使えず不便を感じる日々ではありますが、その分時間に余裕があり、
PCの前に座っている時間が今までどれ程長かったか実感してます。
このまま接続しないでおこうかな?なんて思ってみたりも…?

実は私、引越し痩せしましたのよ☆
2kg程なんですけどね。
でもまた戻ってしまうのも時間の問題?(笑)


P1070344.jpg
私の分のソファーも買わないとな…

● COMMENT ●

みんなほわっほわで美男美女~
で、yumikoさんやせたって!v-12
もともと細いのに2キロも・・あ~変わって差し上げたい・・・
ソファー、これから肌寒くなるしトリオちゃんに囲まれてぬくぬくできるから来年の夏までいらないですよ。笑
に、してもワンコたちはみんな気持ちいい場所をよ~く知ってますよね。

みんな新しいおうちにすっかり慣れたみたいだねv-290
やっぱりソファはワンコに取られたか。(笑)
それにしても引っ越し痩せ、羨ましぃぃ~~!

忙しい中、キレイキレイはぬかりないなんて・・
さっすがぁ~~、yumikoさん!
引越しって確かに痩せるわよね・・・。
くくくっ、美味しい物がいっぱいの季節ですよ~~。
落ち着いた所で、ご一緒しましょうね(*^m^*) ムフッ

おかしいなぁ~~っ、引越痩せなんて...
私なんて春から庭作りしてたのに、全然痩せないんですけど。。。(--;)

ソファーはyumikoさんのと言うか,私達の分をお願いします(*^^*)

引越し完了&ダイエットおめでとう(^_^)
なんだが優雅な感じが伝わってくるのですが....

白いソファーなんて勇気あるなー

こんばんわ~☆
よそのお家だからかもしれないけど、
あっという間にお引越しで、あっという間に片付いた感じがしちゃいます。
(でも引越しって大変ですよね~おつかれさまでした!)

ソファ、ほんとにもう一個必要そうですね♪笑

あちらでも、こちらでも、皆キレイになっているようで...(^^)ニコ
問題はうちの子たちだわ!(^.^;

そろそろ「悪魔のささやき」受け入れ体制OKですか?!
よ~し♪(笑)

☆miaちゃん☆
春にmiaちゃんに会った時から引越し前までに2kgくらい太ったと思うから、あの頃に戻っただけともいうんだけど…笑

戸建は寒いね~(><)
今まで住んでたマンションは暖かくて12月頃まで暖房入れずに済んでたの。
暖房費節約のために、みんなでくっついてぬくぬくするね!

☆じゅんこさん☆
痩せたっていうか元に戻っただけだけどね!
ソファー取られたよ~(涙)
でもね、遅い時間になるとシドはひとりで勝手に2階に上がって寝てるの(笑)
ここまでマイペースだとは思わなかったわ!

☆ランママ☆
トリミングの予約は一ヶ月前にとるから、忙しくても必然的に!
だいぶ落ち着いたので、私のトリミングも昨日済ませました(笑)
食欲の秋だもんね。また太るのも時間の問題だわ~。
早くみんなと遊びたい☆

☆yukiyoさん☆
家が広くなった分、運動量が増えたのかも!?
ラグをトイレと勘違いするバカ娘がいるから、
やっぱりもう一個ソファーを買わなきゃダメそうだわね。
当面は床に座っていただくようかもしれないけど、
早いとこ遊びに来て~☆

☆koroさん☆
やっと落ち着きました~。
優雅って・・・(爆)
そういう事にしておこう☆

ソファーはね、この色しかなかったの。
黒はないかって当然聞いたよ~!


☆カオリさん☆
そういえば、カオリさんも引越ししたんでしたね。
春には決まっていたのに直前にならないと動けないグータラ者なので、ホントに大変でした。
体力の衰えをひしひし感じちゃった(笑)もう2度としたくな~い!!
ソファーは財布の中身をよく見てから、検討したいと思います…(汗

☆CHI-BO-さん☆
ネットが繋がってないからあちらやこちらにいけないの(涙)
勤務中しかね…(笑)

CHI-BO-家はみんなまとめてトリミングって訳にはいかないもんね。
でもみんないつも綺麗だよ~!!カットの腕がかなり良いとみました☆

なになに???どんどん囁いて~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

マイブーム «  | BLOG TOP |  » トリミングDAY☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

