topimage

2017-08

 - --.--.-- --


会いたくてKOMAZAWA♪ - 2008.11.03 Mon

ひっさしぶりのおデイトのお相手は・・・
MOCO2.jpg
高級毛皮に覆われたモコくんと

barny1.jpg
その妹のお茶目なバーニーたん。

マダム~にお誘いいただいて、yukiyoさんと駒沢に出かけてまいりました。
大人な女性のお集りという事で昼からシャンパン
これを「昼シャン」と言うのだそうです。ま~素敵

komazawa 007

マダム~からHanaのお誕生日のお祝いにといただいた沢山のプレゼントと
美味しいシャンパンでとっても上機嫌な私(笑)

riku1.jpg
陸ちゃんのお顔が「ちょっと飲みすぎなんじゃない?」って言ってるみたいですね。

お喋りに花を咲かせていると、別の場所でランチを楽しんでいらした
レディースさんたちも合流して下さいました。

alice.jpg
    yaeちゃん、ありちゅ。                    ももさん、はなちゃん。

kagukoto.jpg
みっしーさん、神楽くん&古都ちゃん

rui.jpg
ruipoさん、瑠唯(ルイ)くん&怜門(レン)くん。

ruipoさんは初めましてかと思っておりましたが
先日下北沢のC.O.Gの店先でYUKOさん、りんりんさんとご一緒でしたね!?

komazawa 033a
ありちゅに会ったのも、お久しぶりでした♪

marin_20081106233549.jpg
そして最後の登場はまりろびさん、まりんちゃん&ロビンちゃん。

Hana2_20081106224907.jpg
今日も沢山のお友達に会えて楽しい時間が過ぎました。
みなさん、ありがとうございます。

moco4.jpg
モコバニちゃん、また遊んでね。





で、これで終わらず、帰りにまりろびさんとyukiyoさんとお夕飯。
入ったお店でとっても可愛いご近所ワンコちゃん達との出会いがありました。
またまたサイタマも盛り上がりそうな予感♪

みなさま!是非サイタマにもお越しくださいませね~(^v^)

● COMMENT ●

こんにちは~v-238先日はMOCOへのメッセージどうもありがとうございました^^とっても嬉しかったですe-343

yukiyoさんのところでも拝見しましたが、大人のおデート!素敵ですね~e-420カワイイwanズもいっぱいでとってもHAPPYなおデートですねe-266
我が家も何時かは「大人のおデート」に参加してみたいで~すv-410

それでは日曜日!よろしくお願いしま~すm(_ _)m

yumikoさん
なんだか懐かしいメロディーを口ずさんでしまいそうな、
タイトルですね。うふ。
大人の女性のyumikoさんには昼シャンぴったりでしょう?
夏はググットで、秋からはほろほろと酔うのが、私は好きです。
滑らかなお口が進んじゃうのには、オットット(古)ですが・・・。
yumikoさんyukiyoさんのパワーで、大勢の可愛い子ちゃん
に囲まれることになり、またまた楽しい一日になりましたね。
次回の大人デートも楽しみにしてますね。
mikaさん是非参加してね。「大人」ですもんね。

mikaさんへ♪

HanaとMOCOちゃん、ホントに年が近かったんですね!
なんか嬉しい~♪

mikaさんもこっそりと大人な時間を過ごしてそうな予感がするんだけど
今度は是非ご一緒にね。

日曜日、何故か私がドキドキになってきました(汗)
楽しんでいただければ幸いです。

マダム~へ♪

やっぱり口ずさんじゃいました?
私も口ずさみながらアップしましたよ(笑)

先日は楽しい時間と沢山のお心遣いを
ホントにホントにどうもありがとうございました。

昼シャン素敵~~~v-238
病みつきになってしまいそうなので、またお付き合いくださいね。
モコちゃんもバーニーちゃんもまったり私の近くで寛いでくれて
大きくてモコモコな体に接しているのがとても心地よく
我が家のマリンもモコモコにしたい衝動に駆られておりましたよ。

次回もまたうぞよろしくお願いします♪

そうそう!
次の記事のタイトルも、よかったら口ずさんでくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

そしてKIYOSUMI♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングとおっきな公園と分身

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

