topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ビーズリード作り♪ - 2008.11.09 Sun

お師匠様mariさんに教えて頂いたビーズリード。
今度は私がお教室を開くことに
もうmariさんが居ないからドキドキで、一応前日におさらいしてみたり・・・
どうなる事やら・・・


場所はyukiyoさんにご提供いただき、まずはランチ♪
lunch1.jpg
yukiyoさんの心温まるおもてなしに感謝しつつ、今日も昼シャン


集まった可愛いお友達は
riku_20081110163143.jpg
beni_20081110163304.jpg
min_20081110163437.jpg
yukiyoさん宅の陸くん・紅ちゃん・明ちゃん

kagura_20081110162933.jpg
koto_20081110162104.jpg
みっしーさん、神楽くん・古都ちゃん

jyuka.jpg
manchan、寿花ちゃん

moco_20081110162456.jpg
chappy_20081110162057.jpg
mikaさん、MOCOちゃん・CHAPPYちゃん

Hana_20081110163618.jpg
私とHana

そしてりりさん。
オーパスくんはパパとおデートで残念ながら今日はご一緒できませんでした。

お喋りしながらも、みんなちゃんと指先は動いて
すてきなリードが出来上がりました


sakuhin.jpg


頑張ったご褒美は・・・

ke-ki.jpg
みっしーさんのお土産
人生初のピエールエルメのケーキです~♪

今日もとっても素敵な一日でした。
みなさまどうもありがとです。

● COMMENT ●

yumiko先生~日曜日はありがとうございました~^^
念願だったビーズリードを作ることが出来てとってもうれしかったで~すv-441v-442
リードはネックレスのようにはいきませんが、はやく一人でも作れるようにがんばりますv-91あっ!その前にまだまだ先生のご指導が必要なので^m^是非!近いうちに次回の開催もよろしくお願いしますッ!!

マフィン!とっても美味しかったです~v-238ご馳走様でした☆

日曜日はありがとうございましたぁ~。
とっても と~っても気に入ってるんですけど おほほほほ
また開いてくださいね。 場所、うちでもいいですよ。
でも遠いですよねぇ~。
↑ mikaさんがお隣でとっても優等生であっという間に作り
終わってるので焦っちゃいました。(汗)
こういうのお教室いいですねぇ~。
一人で作るのにはまだ自信ないし 工具そろってないしぃ~。
何を買ったらいいのかもわからないので また教えて下さい。
楽しみにまってま~す。

ビーズリード作りをしたのですね(^.^)
見た目も綺麗なお料理がたくさーーん♪
美味しそう~~!
皆さんの作品、どれも素敵です☆彡
私もまた作りたくなってきました(^_^)v

先生様~~
先日は色々とどうもありがとうございましたm(__)m

それにしても、私の席順位置の判断が良かったせいか?^m^
ダブルmさんは、かなりの優等生でしたね~~(笑)
ま、私とりりさんとmanchanは自分でサクサク作れますからね~~(爆)
とはいえ、私ももう1本は自分一人で作れないので^^;
叉次回宜しくお願いします☆
あ、私は個人指導でも結構なんですが^m^

お芝居、楽しかったみたいで良かったですね♪
でも最年少??
な訳は無いかも~~(爆)

mikaさんへ♪

日曜日はどうもお疲れ様でした。
2本作り終えたのはmikaさんだけでしたね~e-278
よく頑張りました!
モノが大きいから出来上がった達成感がありますよね。
もう一人でもできるんじゃないのぉ~??って気もするけど
また一緒に作りましょうね。

次回はmanchan邸みたいですわよ(笑)

manchanへ♪

日曜日はお疲れ様でした。
楽しくて時間はあっという間に流れてしまいましたが
manchan、可愛いの作りましたね~♪

で、うちでもいいって言っちゃいましたね!?
じゃ、行っちゃいますよ。
v-455乗車時間は30分弱なんで、全然遠くないんですよv-218

私も教えて欲しいことがいっぱいあるし
またこれからもどーぞよろしくお願いします♪♪♪

みるきぃさんへ♪

超緊張しながらビーズリード作りをやってきました。
ランチ、美味しかったよ~v-221
シャンパンも美味しかったし(笑)

ビーズリードはそんなに作業が細かくないから
みんなでお喋りしながら楽しく出来るよね。
今度はみるきぃさんとも一緒に作りたいわ♪

yukiyoさんへ♪

こちらこそ日曜日は大変お世話になりました。
日本シリーズも一緒に観戦出来て、大満足な一日でした。

そうそう!そちら3名はハンドメイドのプロだもんね(笑)
でもね、意気込みはダブルMさんの方がすごいかも~??
特にあの方が・・・?謎
時間が合えば個人指導ももちろんOKです。

お芝居ね、ホントに年配者ばかりだったのよ。
最年少も過言じゃないですから~!!
また次回もよろしくね。

きゃーん、かわいい子たちが大集合!
そして、すてきなリードができましたね!

お料理もシャンパンも、いいなああああーー。
くぅうう、今度は電車で、シャンパンとワインひっさげて、
yumikoさんちに押しかけちゃおうかしら。
一緒に飲みたーーい。

mariさんへ♪

きゃーん、mariさ~~~ん!!!
心細かったわ~~~
シルバーなのにゴールドの金具つけちゃったりでもう大変v-12
でもなんとか可愛いリードが出来て、みんなに喜んでいただけました。
心配だったでしょ?(爆)

で、今度は電車で来ちゃう??
飲みましょ飲みましょ♪
ツマミを用意してお待ちしてるわ~。

yumiko先生ぃ~♪
日曜日はありがとうございました。
材料の調達からデザインのアドバイスまで
何から何までお世話になりました~~~っ!
念願のビーズリードを作ることが出来て大感激です(ウルウル)
yumikoさんのアドバイスが無ければビーズを並べる事すらできなかったと思います。
もしかして私ったら↑のハンドメイドのプロの3名の中に入れてもらえている!?
ない!ない!(爆)
次回もよろしくお願いしまーす!

りりさんへ♪

りりさ~ん♪
先日はどうもありがとうございました。
「あ~ん(>_<)わかんな~~~い!!」って言ってるりりさんが
すごく少女っぽくて可愛かったわ。
りりさんも以前からハンドメイドを色々楽しんでるじゃないの~
もうプロ中のプロだわよ(*^^)v
また一緒に作りましょうね。

お土産いっぱいありがとう。
おかげさまでかかとがトゥルトゥル~♪
あれ、すごいね!!!謝謝


管理者にだけ表示を許可する

最年少だったかも~!? «  | BLOG TOP |  » そしてKIYOSUMI♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

