topimage

2017-08

 - --.--.-- --


好きですYEBISU - 2008.11.19 Wed

画像 002a
おっきなクリスマスツリー★

画像 038a
みんなあっちの方を向いちゃってるけど・・・
今日はYEBISUでおデートでした。

画像 027a
モコバニちゃんと


画像 012b
瑠奈ちゃん・ありちゅ・ジョニくんと(瑠奈ちゃんのお写真なくてゴメンネ)

画像 054a
そしてそしてウィンちゃん♪

画像 070a

画像 061a

おしゃべりしてたら時間がどんどん経っちゃって
cafeを出たら日がかげりはじめてて
お写真は全滅に近く・・・

でもとってもとっても楽しかったから
ねっ!

● COMMENT ●

恵比寿~♪

私も恵比寿大好きです。
ぜひぜひ今度、恵比寿~ご一緒してくださいませ。

美味しいお店が沢山あるのよ。
(あ、ワン抜きなときに・・・)

yumikoさん
ガーデンプレイス綺麗でしたね~。でもみんな一体何処見てるの~。即席カメラマンさんが大勢集まってしまって、みんなママ達より気になっちゃた見たいね。

yumikoさんのお写真で、ロマンチックは(フゥ~)止まらない。
が蘇ってきました。
帰りはさすがに寒くなって、こんな時モコバニの純毛が役にたちました(笑)
また大人おデートしましょうね。
yumikoさんのお爪もキラキラでしたね。ウフ。

yumikoさん、こんばんは☆
YEBISUはもうクリスマス一色なんですね~v-353
集合写真、バカラのシャンデリアにも負けないくらいゴージャス
でかわいい~e-266
私も聖地詣でに行って、妄想デートしてこなくては^m^

工具、無事に届きました!(^^)!
でも、赤玉が見つけられないので他のを作ろうかと(^^;
またご指導よろしくお願いいたします<(_ _)>

yumikoさん、お写真上手ですね~e-420
モコバニちゃんとバカラ、絵はがきみたいです。
ウィンちゃんも可愛い。
もちろんうちのコも可愛くとってくれてありがとうe-272
私の写真は。。。かなり残念な感じ(笑)
来週お勉強しましょうねe-343

なおちゃんへ♪

恵比寿ね~いいよね~v-10
この前一緒に通過したね~

美味しいお店、ぜひ連れてって欲しいわv-238
今夜は都下だけど(笑)楽しみましょうね♪
寒いかなぁ??

マダム~へ♪

先日も楽しいお時間をご一緒させていただき
どうもありがとうございました。
ホントに綺麗なイルミネーションでしたね。
また見にいけるといいんだけど・・・

お写真、気に入っていただいてホントに嬉しいのですが
時間が経つにつれてなんだか恥ずかしくなってきてしまいましたよ^^ゞ

今年はあと何回ご一緒できるのかしら~♪
また来月お会いできるのを楽しみにしてますね。

みっしーさんへ♪

Yebisu,とってもき綺麗でした♪
でもみっしーさんのオフィスの回りも、
クリスマス一色なんじゃないですか~??
聖地詣、いいですね~☆☆☆
私も行きたい!!!

で、やっぱりビーズなさそうです(涙)
作ってないんですかね?
他の赤いの、何個か持って行ってみますねv-221
せっかく工具も揃えたのですから、頑張りましょう!
あ~楽しみ♪

yaeちゃんへ♪

定期的にお会いできて嬉しいです♪
この日もとっても楽しかったですね。

私も残念な写真ばかりだったのよ~
みんなバッチリカメラ目線の集合写真もあったんだけどブレブレで
ココに載せられそうなお写真をピックアップするのが大変でした^^ゞ

来週もまたよろしくお願いします。
イケメンさん・・・ドキドキするわ(笑)

yumikoさん、こんばんはe-266
先日は、ご一緒出来てとても楽しかったですぅ~v-398
大きな大きなクリスマスツリーv-255のお写真の一番ぁ~ん下に、
hanaちゃんが居るの、最初分からなかった・・・v-433

ウィンちゃんのお写真も可愛く撮っていただいてありがとうございます。
私のはブレたのばかりだったので、yumikoさんのお写真が貴重ですv-10
もう少し、お店を早く出ればよかったけれど、ついつい話が弾んでしまいました・・・

又、来月お会いできるのを楽しみにしていますv-272

namikoさんへ♪

namikoさん、先日はどうもありがとうございました。
やっとやっとゆっくり沢山お話できましたね。~♪
嬉しかったですv-238

Hana、豆粒みたいですよね!
+ボタンで拡大してみましょうか?(笑)
こういう写真はモコバニちゃんくらいのサイズがあった方が映えますね。
とりあえずツリーがどれだけ大きいかだけ伝わったかな?

来月お会いできるのもとっても楽しみです♪
でも車を使わずになんとか辿り着ける手段を考えないと
折角のv-272が・・・v-12あはっ!

またよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

ゆ~らくちょうで~♪(笑) «  | BLOG TOP |  » 最年少だったかも~!?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

