topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


嵐なKAGURAZAKA - 2008.11.24 Mon

kagutei 095a
今日はKAGURAZAKAのあの素敵なお家にお呼ばれでした♪
オマケにyukiyoさんが車で我が家までお迎えに来てくださるという
超~デラックスなコースだったのです

美味しいお料理&お酒はモチロンなんだけど、
私的に、みっしーさんがキッチンに立つ姿を見れた事がとても満足でした
え?やっぱりみんなも!? だよね~(笑)

kagutei 118a
kagutei 121a
神楽くん♪

kagutei 036a
kagutei 139a
古都ちゃん♪

かぐことちゃん、お招きありがとね♪

我が家の今日の選抜は予告通りシド。
kagutei 024a
kagutei 087a
でも残念ながら、ピンボケなお写真しか撮れてませんでした(涙)

ご一緒したお友達は
kagutei 089a
ん?誰だ??


kagutei 147a
シアンくん♪

kagutei 107a
スールちゃん♪

kagutei 044a
古都ちゃんとシアンくん♪

kagutei 012a
kagutei 013a
ファッションモデルのティアラちゃん♪

kagutei 007b
kagutei 104a
寿花ちゃん♪                                     (photo by ユミちゃん)


そして~
今日は行き帰りも一緒だった
kagutei 083b
陸くん♪

kagutei 004a
kagutei 067a
明ちゃん♪


みっしーさん、すっかりお世話になってしまって
ホントにどうもありがとうございました。
まるで自分の家の様にワンコ達がみんな寛いでいたけど
初めてお邪魔したお家だというのに、私もです

チーズフォンデュ、とっても美味しくて
火を止めて固まったチーズも残さず頂きました(笑)

あつしさん、良子ママもどうもありがとうございます。
今度は一緒にテーブルを囲んでくださいね!
ってまたお邪魔する気満々の私です

ご一緒していただいた皆様も、今日はどうもありがとうございました。
と~~~っても、と~~~っても楽しかったです。

● COMMENT ●

この3連休 一日たりとも無駄にすることなく(笑)
楽しく過ごしたのね~♪ 
yumikoさんらしい!(^^)ニコ

皆さん お洒落で 可愛いですね~~~♪
最近、黒組以外は 皆カットを3mmとか5mm位に
しちゃっているので (^.^; 毛が長い頃はムリだった 
洋服なるものに 再度Love の心が芽生え始めました!(笑)
昔 yumikoさんと一緒に行ったパリエロの服を着た 
サラ・ティナがとっても愛おしゅうございます(爆)

シドっち 耳 タッセルにしたのね?(^^)

yumikoさん、昨日はおこし頂きありがとうございました。
お招きしたわりになーんのおもてなしもできないどころか
不手際もあって穴があったら入りたいです(^^;
「キッチンに立つみっしー」を見た方はそういないので
それだけは貴重な体験をされました^m^
(まー本当に立ってるだけでしたけど(笑))

素敵なネックレスとお茶もありがとうございました~♡
ネックレスとおそろのリード、もう1本もなんとか完成させます!(^^)!
(次回のお教室開催まで手付かずな気がしますけど(^^;)

これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね♪
ユミちゃんに不評だった映像は暫く続きますけど^m^

楽しそうだわぁ。参加できなくて残念でした。
こちらは、さむ~い中、K9大会頑張ってきましたよ。
でもランチ中、雨が降って来て途中で中止になっちゃった。
暖かいチーズフォンデュ食べたかったなぁ。。。
「キッチンに立つみっしー」私も見たかった(笑)

先日は楽しくて暖かい1日でしたね(*^^*)
でも、m様のお料理と言い、私の運転と言い
yumikoさんにとってはドキドキの休日ではありませんでしたか?(笑)
もとい、みっしーさんのお料理はと~~っても美味しかったですよね☆本当に♪
今度はお鍋をご馳走になりに行けるのかな??
叉みっしーさんのキッチンに立つ姿が見れるのを私も楽しみにしています(*^^*)

あ、私のシド様、結構良く撮れたと思ってるんですがぁ~~^m^

yumikoさん、この日もとっても楽しかったです。
お家カフェってまったりくつろげてとっても素敵ですよねぇ~。
シドクンとっても可愛かったです。
抱っこもさせてもらって、とっても癒されました。

ビーズリード大好評です。 また教えてください。
↑ みっしーさんの不手際ってなんですかぁ~?
まったくわからないんですけど。
すごくおいしかったし、みっしーさんテキパキ動いてて
(あたしはドンと座ったまんま・・・すみません状態)
すごいなぁ~と感心してました。
yumikoさんもテキパキって感じがします。
どんくさいのはあたしだけ?

yumikoさん、月曜日はお会い出来てとっても嬉しかったです^^
到着早々酔っ払いモード全開でごめんなさい~…
可愛いワン’S に囲まれて、すごく幸せだったの。

チーズフォンデュ美味しかったね^^次はお鍋だって♪♪
今からとっても楽しみです!!良子ママに作ってもらうよう
お願いしておいたから、みっしーさんの幻の姿はもう・・・
見れないかも^m^

また遊んでね!!
寿花ちゃんの写真、本当に書くとは思わなかったよ(笑)

CHI-BO-さんへ♪

うふっ♪なんだか頑張っちゃったわね、私!
でもそろそろお年頃だから、たまには休憩いれないとね(笑)

そういえば最近みんなボディの毛が短くなってるね。
やっぱり黒組さんに手がかかる??
私たちの最初の出会いはパリエロだったね。
今となってはピンと来ないけど(笑)
3頭になったらそうそう買ってられないもの~。

シドの耳はタッセルですよ!
あの後コンチ計画が続行されてたら
今頃オシリがトゥルントゥルンだったね~v-15

みっしーさんへ♪

みっしーさん!先日はお招きありがとうございました。
お料理もお酒もスウィーツもどれもとっても美味しかったですよ~。
リハまでしたチーズフォンデュですものね~v-392
どうもご馳走様でしたv-290

ご当地グルメも特にないし、ありきたりのお土産ですみません。
幻のキッチンに立つみっしーさんを見れて何よりです。
・・・そういえば画像があるんだ!!
携帯の待ちうけ画面にしたら、沢山ご利益がありそうですねv-10

またお邪魔してもよろしいんですか??
今度はDVD持参でいきますので~v-8
ホントに色々お世話になり、どうもありがとうございました。

yaeちゃんへ♪

yaeちゃん、この日は残念だったね(><)
みっしー家は冷房入れる?ってくらい、暖かかったよ。
私とユミちゃんはシラ~っとしてたんだけど、
約一名、変に熱気むんむんだったしね(笑)

今月はキッチンに立つyaeちゃんも見れたし
なんか私、ついてる?
これであとキッチンに立つマダムが見れたら
もう死んでもいいや(爆)

yukiyoさんへ♪

先日は我が家へのお迎えまでしていただきホントにお世話になりました。
おかげさまで美味しいお料理に加えてv-272まで思い切り楽しむ事ができて
最高の一日となりました。

お鍋の時は良子ママがお作りになるみたいだから
もうキッチンに立つみっしーは幻になってしまったみたい・・・
残念ですね。

yukiyoさんが撮ったシド見てきました。
仰る通り、とってもよく撮れてました。
どうもありがとうございます。後ほどいただきに伺いますね。

来週はキッチンに立つyukiyoが見れるのですね♪
楽しみにしてま~す!!

manchanへ♪

先日はその前のyukiyo邸からさほど時間をあけずにmanchanに会えて
私もと~~~っても嬉しかったです。
ますますmanchanが大好きになりました♪

みっしーさんの不手際ね、ホントに何?って感じですよね。
あんなに美味しかったんだもの~
きっと全然大した不手際じゃないですよ。

で、私がテキパキと?ぷぷっ。
いつもやってる事なら、わりとテキパキかもしれないけど
それ以外はまったく駄目!
人の話とかも聞いてないし、きっとyukiyoさんは私の事を放っておけないと思います(汗

今度はSAITAMAでminoriちゃんのお話をいっぱい引き出して下さいね~
楽しみにしてますから。

ユミちゃんへ♪

ユミちゃんに会えてとっても嬉しかった~♪
ま~1カ月くらい会わないのはそんなにレアでもないんだけど
なんだか今回はお会いするのがとっても待ち遠しかったの~。

私も酔っ払いモード全開だったんじゃないかな??
殆ど二人で飲めて最高の席順だったね(笑)
楽しかった♪
お鍋の時は日本酒かしらね?一応お泊りの準備もしていくわ!!

「photo by ユミ」はお約束だもの~
シースーちゃんの写真が少なかったので
またリベンジさせてねっ!

先日は楽しかったですねー!
私も、不手際って何??って思いましたv-410

ティアラへのプレゼントもありがとうございました!
あんな可愛いリードが作れるなんて・・・v-353
とっても素敵でした★

シド様にも初めて会えました!
すごく綺麗なお顔でv-344怒ってる顔も可愛かったですv-415

Minoriさんへ♪

先日はどうもありがとうございました。
みっしーさんたら、ホントに不手際って程じゃないのにね!
素敵な女性は何においても完璧う求めるのかしらん?
私はお料理は結構アバウトだから素敵になれないわ(笑)

ティーちゃん、この日もとっても楽しそうに過ごしていましたね。
元気で明るくておりこうさんで・・・
だからティーちゃんのファンがいっぱいいるのね~
もちろん私もティアラちゃんファンの一人ですよ~v-238

我が家はみんな怒りっぽくて困ったもんですv-12
懲りずにまたご一緒して下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

海辺でパチパチ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はおにぃと~♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

