topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


豊洲編@海辺でパチパチ♪ - 2008.11.29 Sat

お台場でお腹を満たした後は豊洲へ移動。
集合写真のオンパレードです。

toyosu1.jpg
ミミちゃんがお目目つぶっちゃった・・・

toyosu2.jpg
瑠奈ちゃんが下を向いちゃった・・・
でもみんなとってもおりこうさんに頑張ってるよね。

toyosu3.jpg
辺りが暗くなって来て、そろそろカメラも限界!?

toyosu4.jpg
シャッター押せないからフラッシュ焚いたら、みんな宇宙犬
UFOのお迎え待ってます(笑)

toyosu5.jpg
これが最後の集合写真。

toyosu6.jpg
外は真っ暗☆

Hana6.jpg

ミミのパパさん・yaeちゃん・みっちゃん・りんりんさん♪
今日はとっても充実した一日でした。
ご一緒していただき、ホントにどうもありがとうございました。

いつかサイタマでも集合しましょうね~♪

● COMMENT ●

お世話になりました

yumikoさんこんにちは。
先日は1日お付き合いくださり有り難うございました(*^^*)
ミミも久し振りに犬同士遊べて
喜んでいたと思います♪

Hanaちゃん水辺は苦手だったんですか?
そうとは思えないほどはつらつと走ってましたが
本領発揮するともっと凄いのかな?
今度はサイタマのどこかで是非見せてくださいね(^^)/

素敵に撮ってる~~!

yumikoさん良い感じで全部撮れてますね~!
素敵です~~~~!
昼間はあったかかったし・・・お散歩タップリ出来て
良かったですよね!!!
またどこかでお勉強会?カメラ練習会?なんでもいいんですけど~
出来たらいいなぁ~~~~(笑)
またyumikoさん宜しくね===ッ
↑のyumikoさんもカオリさんご存知だと前におっしゃってた
もんね~?あたしもいつかカオリさんにお会いしてみたいな~!

yumikoさん、この日もありがとうございました。
お写真きれいですね~
私はまだアップできていないんだけど。。。
お天気でぽかぽか暖かくて良かったね。
次回は埼玉で開催かしら~
また週末よろしくおねがしますね♪

ミミのパパさんへ♪

パパさん、先日は為になって楽しくて気持ちよくて美味しい時間を
ご一緒させていただきホントにどうもありがとうございました。
折角のチャンスだったのに、質問事項を用意しないで向かったことが悔やまれますが
パパさんのblogを観てまずはキャー素敵v-10
そしてふむふむと・・・v-354
次回のお教室が楽しみです♪

Hanaですか?
水辺ダメです(>_<)
海に近づかなかったでしょ!?
本領発揮すると・・・知らない方が幸せです(笑)
お近くですし~また是非よろしくお願いいたしますね。

りんりんさんへ♪

ゆっくり会いたいね~がこんなに早く現実になってとっても嬉しかったですv-10
写真ね~私300枚以上撮ってて~(^^ゞ
没も結構あったんだけど、野外でこのお天気♪
気に入った写真も今回は沢山ありました♪♪
りんりんさんのblogアップが楽しみです。年内?頼むね(笑)

カオリさんとのおデートもとっても楽しかったです。
今度都内で!って話なんで、りんりんさんもご一緒してね。

yaeちゃんへ♪

yaeちゃ~~~ん!!!
この日も色々とお世話になりました。
ボケボケばかりだったけど、ありちゅとHanaが一緒に走ってる写真がいっぱいあって
あらためて我が家はシドも(笑)Hanaもありちゅが大好きなんだな~って。
きっとマリンもね!!
とっても楽しかったです。

次回はもぜひまたお声掛けくださいね。
11日ぶりの週末も楽しみにしてます(*^_^*)v


管理者にだけ表示を許可する

アフロボンバー «  | BLOG TOP |  » 第三台場編@海辺でパチパチ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

