topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アフロボンバー - 2008.11.30 Sun

kamome.jpg


leo1.jpg
兄さん連れてヨコハマへ~♪  ん?


実は今日、到着してすぐにマリンのリードが切れてしまうという恐ろしいアクシデントがありました。
何事も起こらずホントに良かったのですが、使用前にリードの点検を怠った自分に反省しました。

リード&カラーはワンコにとっての命綱ですからね、
皆さんも使用前には今一度必ず毎回安全性のチェックされるよう心がけて下さい。

ってことで、私の作ったビーズリードを使用せざるを得ない状況になってしまった兄さん。
強度が心配だったけど、以外に頑丈! でも似合わな~い(>_<)

marine1_20081201115955.jpg
前回トリミングから4週間経過で、なんだかおじいちゃんチックです^^ゞ

で、お気づきかとは思いますが、先に載せた画像はマリンではなく
leo2.jpg
カオリさん宅の可愛いレオくんなのでした~♪

今日はアフロボンバーなワンコがヨコハマに集合!

ewan1.jpg
レオくんの弟ユアンくん。

leo3.jpg
leo4.jpg
ハマのアフロ犬、レオ&ユアン兄弟。


momo1.jpg
そしてYUKOさん宅の桃太郎くん。

kinchan1.jpg
桃くんの弟、金太郎くん。

momokin1.jpg
momokin2.jpg
トウキョウのアフロの桃金兄弟!

elf1.jpg
elf2.jpg
そしてハマのボンバー娘エルフちゃん。

marine2.jpg
角度によってはマリンもまんまるなんだけどねー・・・

marine3_20081201143723.jpg
一応サイタマのアフロ犬。


みんな兄弟ツーショットを撮ったので~

marine6.jpg
マリンはエルたんと♪

marine5.jpg
やっと笑顔になりました(笑)


yokohama.jpg

生まれて初めて参加したオフ会以来、ずっと仲良くしてくださってるくみさん。
以前はしょっちゅう偶然バッタリ会えてたのに、とってもお久しぶりだったカオリさん。
大きなオフ会でしか会ったことのなかったYUKOさん(先月道端でバッタリだったり会ったけど♪)。

それぞれ違う出会い方なのに、お話も弾んで、楽しくお散歩もできて♪
ワンコたちのおかげですね。
今日はどうもありがとうございました。
またご一緒して下さいね~


そういえば私のカメラに・・・



kumicyan.jpg
なんかとっても素敵なんだけど・・・
ナルシストなあなたはどなた?(笑)

● COMMENT ●

プププ~。ナルシストな写真をアップしてくれてありがとう♪

そして、今回も遊びに来てくれて嬉しかったわん。
お久しぶりのカオリさん、初めましてのYUKOとも楽しいおしゃべりがたくさん出来て、嬉しい限り。
お散歩もたくさん出来たから、ワンコも人間も大満足だったね♪

今度は都内で集まっちゃう???

たのしかったですNe☆

yumikoさん、日曜日は始まりからひとり出遅れてしまって
しかも~お迎えまできてもらっちゃって(汗)
帰りも帰りでずーずーしく乗せていただき
お騒がせ&ありがとうございましたv-352

ボンバー&元気っ子好きの私にとってマリン君は大好きな男の子。
長男はみんな困った顔で。。。(笑)
みんなボンバーだし~共通点もあったり~で
とっても楽しい一日でしたv-351
今度はおもいっきり遊ばせてみたいですねー!
またぜひ遊んでくださいね~v-410

P.S.LINKさせていただきました~よろしくお願いします☆

no title

日曜は、ほっんと楽しかったでーすi-80
マリンくんは、前々からかなり親近感抱いていたんだけど、
やっぱり「んー♪ やっぱりどこかで血がつながってるのネ」と思う仕草をたくさん見れて、ますます親近感がUPi-184しちゃいました♪♪

またぜひぜひ遊んでくださいませ!
今度は都内で?? あたしも参加したいですー!
次はぜひシドくんもハナちゃんもー!!

↑ ナルシストな写真、なんだかとてもステキ!!

くみさんへ♪

日曜日はどうもありがとさんでした♪
楽しかったね~
しゃべり続けて気づけば10時!!
お買い物も兼ねるには何時間滞在すればいいんだろ~なんて考えながら帰ったわ~
マリンもエルたんとラブラブできてとっても喜んでたよね。

都内もいいけど、高速に乗ってしまえばあっという間に横浜なんだよね。
次は電車でv-275希望(笑)
また遊んでね。

最後の写真と~ってもステキ♪

YUKOさんへ♪

YUKOさん!
先日は久しぶりにご一緒できてとっても嬉しかったです。
少人数でゆっくりしたのは初めてでしたね。
と~ってもと~っても楽しい一日でした。

いつまでたっても下の子は赤ちゃんなんだよね。
でもそれ以上に上の子は甘えん坊さんだったりで・・・
なんかみんな共通点がいっぱいで、お話が弾んであっという間に時間が過ぎちゃって・・・
またご一緒したいです♪

私もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくね☆

カオリさんへ♪

カオリさ~~~ん!!!
ホントにお久しぶりでしたね~いつぶりだったんでしょ???
お会いできてとっても嬉しかったです。

レオくんとマリン、ホントに似ててついつい視線がレオくんに行ってしまいました。
私も親近感がどんどん大きくふくらみましたよ~。
v-100の事など、色々教えて頂いてとっても参考になりました。
ありがとうございました。
今しばらく様子を見て追って考えたいと思います。

都内でもまたお会いできるといいですね。
また計画しましょう♪
今度はオチビのどちらかを連れていきますね~
全員出動は幻と化してしまったので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

Nankoya Garden Place «  | BLOG TOP |  » 豊洲編@海辺でパチパチ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

