topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Nankoya Garden Place - 2008.12.03 Wed

yukiyotei2 005a
Hanaと一緒に大好きなNankoya Garden Placeへ♪

yukiyoteia.jpg
今日はあえてyukiyo邸ではなく「yukiyo亭」。
だって~手作りハッシュドビーフでのおもてなしだったんですもん♪
遅れて行ったのでキッチンに立つyukiyoさんはチョットしか見れなかったんだけど・・・(笑)

名目はビーズリード作りの個人レッスンでお邪魔させていただいたのですが
講師として銀サクさんもご一緒だったので、今日は緊張することもなく
Hanaとめいっぱい寛いで楽しませていただきました。

yukiyotei2 155a
楽しいね~♪ 嬉しいね~♪

yukiyotei2 085a
yukiyotei2 131a
陸ちゃんありがとね~

yukiyotei2 126a
beni_20081204222009.jpg
紅ちゃんもありがと~

yukiyotei2 115a
min_20081204222534.jpg
明ちゃんもね~ありがとね~

ange_20081204223416.jpg
ange2.jpg
ご一緒してくれたアンジェちゃんもありがと~

hana_20081204223524.jpg
hana1_20081204223532.jpg
yukiyotei2 101a
H[チョー楽しかったよ~♪
 ところでさ! ビーズリードはちゃんとできたの?」

ちゃんと素敵なリードが出来ましたよ~。
でも写真撮るのを忘れちゃったわ(汗

yukiyoさん!今日も素敵な一日をどうもありがとうございました。
銀サクさんもありがとね~。

● COMMENT ●

お仕事で忙しかったのに、
お使いまで頼んでしまってごめんなさいv-356
でも、久しぶりにダブルYゴンビと楽しい時間をご一緒できてv-346でしたv-398
また、遊んでくださーいv-282

そそ、この楽しそうに遊んでいるように見える(笑 お写真もらっていきますv-345

先日はお忙しい中、ご教授を頂きまして、どうもありがとうございました♪
肩も心配ですが。。。。
お腹は大丈夫ですか?^m^
叉お時間ある時に
忘れっぽい私にリード作りのレクチャーお願いしますm(__)m

そうそう、皮の持ち手をオーダーしてみて、今日届きましたが
思っていたより太くて、長いので
あまり使い勝手は良くなさそうです・・・
なので例の皮に自分でカシメをあけて見ることにしました^m^
ちゃんと持ち手が作れるかビミョーですがぁ(爆)

では明日叉宜しくお願いします☆

銀サクさんへ♪

1ヶ月もお返事遅れてしまいました~v-12
せめて年はまたがずにと思っておりましたが・・・ごめんなさい。
こんな私ですがどうぞ本年もよろしくお願いいたします。
昨日yukiyoさんからキラキラを受け取りましたよ♪
どうもありがとうございました。

yukiyoさんへ♪

今さら・・・(笑)
この日もその後も昨日もホントにいつもいつもありがとうございます。
yukiyoさんに頂いたこのHanaのOPね
♂達がHanaを迎える前に買ったベロアのつなぎとおソロちっくなの~
♂達は紫なんだけど、確か2色展開でもう一色はショッキングピンク。
早速3頭で着てZEBRAで本日遊んできました。
とっても重宝しそうです。 後ほどblogアップしますね~!


管理者にだけ表示を許可する

ご報告 «  | BLOG TOP |  » アフロボンバー

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

