topimage

2017-05

 - --.--.-- --


マダムなクリスマス★うふっ♪ - 2008.12.16 Tue

画像 043b
今月最初の日曜日
大好きなマダム主催の
それはそれは素敵なパーティーに
お呼ばれいたしました。

wynchan.jpg

私の席はウィンちゃん&namiちゃんのお隣でした♪


この日はトリオのトリミングDAYでもあって、車で出かけていたので
を頂けなかったのがちょっと残念だったけど・・・(^^ゞ

美味しいお料理に素敵な企画に楽しいお喋り。
そして何よりのマダムの心温まるおもてなしにノックアウトな素晴らしいパーティーでした。

それでは、ご一緒させていただいた可愛いワンちゃん達を紹介させていただきますね。

画像 066a
デイジーちゃん ロミオくん

画像 072a
ピッコロくん

画像 074a
キュリアンちゃん

riku_20081216152836.jpg
陸くん 紅ちゃん 明ちゃん

画像 213a
オーパスくん

miccu.jpg
ミックくん

画像 091a
グティくん

abc.jpg
ソフィちゃん

momokotachan.jpg
小太郎くん もも太郎くん

marinrobin.jpg
まりんちゃん ロビンちゃん

hanachan.jpg
はなちゃん

ramuchan.jpg
ラムちゃん

画像 009
ゾーイちゃん

kurara.jpg
クララちゃん

karen_20081216210016.jpg
花蓮ちゃん

roco.jpg
ロコちゃん まのあちゃん

christmasparty 142a
フランちゃん

alice1_20081216211217.jpg
ありちゅ

kagukoto_20081216211230.jpg
古都ちゃん 神楽くん

wynchan1.jpg
ウィンちゃん

moco1.jpg
本日ホストワンのモコくん

banichan.jpg
バーニーちゃん

hana_20081216213108.jpg
そして最後にトリミングを終えて途中参加の我が家のHana

mocobani.jpg


マダム!この日の私も、溢れてこぼれそうなほどの幸せでいっぱいでしたよ♪
こんなに素敵なパーティーにお招きいただきホントにどうもありがとうございました。

準備委員のみっしーさんもお忙しい中労をなしてくださり、どうもありがとうございました。

そしてこの日ご参加された皆々さま。
楽しい時間をご一緒させていただき、どうもありがとうございました。
初めてお会い出来た方々も沢山いらして、とっても嬉しかったです。

最後に・・・
marine_20081216220452.jpg
この日トリミングで綺麗になったトリオさんでおしまいです。

CHRISTMAS ILLUMINATION 2008 «  | BLOG TOP |  » ご報告

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

