topimage

2017-10

 - --.--.-- --


気分はまだまだクリスマス♪ - 2008.12.27 Sat

心に残った素敵なパーティー♪

cid1_20081225235126.jpg

先日シドさんお供に「KOGUMI姉妹なクリスマスパーティー」に参加させていただきました。
参加された13人の中で一年前のパーティーでもご一緒だった方が8人。
8人のうちの5人の方は一年前のパーティーで初めてお会いした方々なのです。
その5人の方々ともこの一年間で何度もお会いできる機会に恵まれ、
今ではとても仲良くしていただいていて、あらためて一年間の時間の重みのようなものを感じました。

cid2.jpg
一年前は影も形もなかったMたん♪
いつもとってもおりこうさんで、今から親孝行なかわいこちゃんです。
来年も沢山お顔を見せてね。

参加ワンコは26匹!!
cid3_20081227210448.jpgcid5_20081227210458.jpg
cid7.jpgcid8.jpg
cid9.jpgcid10.jpg
cid11.jpgcid12.jpg
cid14.jpgcid15.jpg
お写真撮れなかったお友達・・・ごめんなさい。

cid17.jpg

サプライズで我らがマダムのHappy birthday♪
cid4_20081227212147.jpg

そしてKOGUMI姉妹もね♪♪
cid13.jpg

私の誕生日じゃないのに感動してウルウル(笑)
みんなでお祝いをさせていただいてとって嬉しかったです。

2008年の大きなオフ会はこの日が最後となりました。
また来年もどうかご一緒できますように。

そして明日はホントにホントに今年最後のオフ会がいつものおうちで♪
2008年、まだまだ終わりません

今日は何の日? «  | BLOG TOP |  » CHRISTMAS ILLUMINATION 2008

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

