topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年最後のアップ・・・かな? - 2008.12.31 Wed

28日から冬休みに入ってま~す♪
お休み初日はyukiyo邸で忘年会でした。
毎年の締めくくりはyukiyoさんのおもてなしが一年間の疲れを癒してくれます。
ワンコケーキでマリンにお誕生日のお祝いまで
ほんとに毎年ありがとうございます。

riku_20081230232336.jpgbeni_20081230232343.jpg
min_20081230232358.jpgange_20081230232405.jpg
陸くん、紅ちゃん、明ちゃん、アンジェちゃん。
マリンにプレゼントをありがとね。

お言葉に甘えてこの日はトリオで出動です!
cid.jpgHana_20081230232421.jpg
marine_20081230232433.jpg
マリンの写真はこんなのしかなかったし・・・汗

ange1.jpgbeni2.jpg
cid1_20081230235253.jpghana1_20081230235305.jpg
お庭でも沢山遊べてみんな嬉しそうでした♪

min1.jpg
豪華なランチに添えられたシャンパンを殆ど私一人でたいらげ
ジャンケンに勝ってスウィーツは一番先に好きなケーキを選び
夕飯はにぎり寿司という私にとっても超デラックスな一日でした。
yukiyoさん!どうもありがとうございました。


翌29日は今年最後のトリトリで、ワンコさん関係の行事はこれにて終了です。

30日は殆どトリオのお相手をしてあげられなかったのでオヤツを

marine1_20081231005529.jpg
marine2_20081231005538.jpg
marine3_20081231005547.jpg
cid1_20081231005558.jpg
cid2_20081231005605.jpg
cid3_20081231005612.jpg
Hana1_20081231005619.jpg
Hana2_20081231005626.jpg
Hana3_20081231005635.jpg

来年は身近な普段の生活の中での写真も撮るように心掛けようかな~!?


振り返るとこの一年、「天才 志村どうぶつえん」のTV出演に始まり、とっても色んな事がありました。
素敵な出会いも出来事も・・・

沢山の方々に色々な機会を与えていただき
私もトリオも仲良くしていただきました事、本当に心から感謝です。
ありがとうございました。
どうぞまた来年もよろしくお願いいたします。


最後に特に一思い出深い2008年の出来事を・・・







cid5_20081231010414.jpg
cid2_20081231010426.jpg
cid1_20081231010434.jpg

シドのセットアップは最強のスタッフで叶えることの出来た私の夢。
熊のお面を被った皆様!その節はホントにお世話になりました。
みなさんとっても素敵な笑顔で、お面をはずしてアップしたい衝動に駆られております。
2008年の思い出というよりは、私にとって歴史に残る偉大な出来事となりました。
こんな感動を与えてくれるワンコ達に、そしてお友達に日々心から感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ皆様よいお年を!
来年もみんなが健康でありますように。

初挨拶 «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

