topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぼちぼち・・・ - 2009.01.21 Wed

toyosu1_20090122125348.jpg
年明けからこじらせていた風邪も治り、腕の痛みもやっとなくなったので
ぼちぼち活動開始です。
今日はyaeちゃんに豊洲に連れて行ってもらいました♪
でもイチデジ持ってったのにメディアを忘れて(またか!)・・・コンデジ(涙)

toyosu2-1.jpg

おそろいチックなお洋服で、姉妹チックなありちゅとHana。
toyosu4_20090122132333.jpg
今日も元気いっぱいです

toyosu5_20090122133341.jpg
そして瑠奈ちゃんは今日もマイペース♪

そしてそしてね、
残念ながら連絡が付かなかったんだけど、本日ご一緒したいと思っていたみっちゃんが・・・

cyandy.jpg
いました(笑)
すっごい偶然でビックリ~!!

そしてそしそしてキャンちゃんとスーちゃんは
toyosu6_20090122135632.jpg
こんなに可愛いお友達、コサキくんとダイくんとご一緒で・・・
ハジメマシテでしたが・・・
モチロン乱入

ランチの後は全員でお外に出てランランタイム♪
toyosu7_20090122143235_20090123004915.jpg
まずは集合写真でLet's go!

luna1_20090122143948.jpg
瑠奈ちゃんにバッグの見張り番をお願いして・・・(何故か同じバッグが3つ。流行りか?笑)

Hana1_20090122145853.jpg
Hana2_20090122145901.jpg
Hana3_20090122145907.jpg
Hana4_20090122145913.jpg
Hana5_20090122145921.jpg
candy1_20090122150133.jpg
alice1_20090122150441.jpg
Hana6_20090122150932.jpg
みんなで沢山沢山走りました。

キャンちゃん&スーちゃんとコサキくん&ダイくんとはここでお別れです。
Hanaとキャンちゃんは仲良くなれたし~
スージーの顔バリ見れたし~
コサキくんとダイくんとはいっぱい一緒に走れたし~
とっても楽しい時間でした。
みっちゃん、よっし~さん、どうもありがとうございました。

私とHanaはyaeちゃん宅に再びお邪魔で夕飯まで御馳走になり
充実度マックスで我が家に帰ってきました。
yaeちゃん、パパさん、どうもお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい1日でしたよ。

luna2.jpg
るーちゃん、あーちゃんありがとね。
今度よかったら我が家にもぜひどうぞ~。

● COMMENT ●

昨日は有難うございました。

yumikoさん、早速遊びに来ちゃいました♪
昨日は初めましてなのにもかかわらず、ずうずうしくも一緒にお茶したり、お散歩させていただいちゃって、有難うございました。
写真もたくさん載せていただいて有難うございます。
小さくて元気でかわいいHanaちゃんに追いかけっこしてもらって、ウチのワンたちも嬉しかったようです。
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております~♪

よっし~さんへ♪

先日は突然お仲間に入れていただきまして、どうもありがとうございました。

コサキくんもダイくんもご覧いただいた通りのじゃじゃ馬娘のお相手を上手にしてくれて
みんなで楽しそうに遊ぶ姿を見ていて、私もとっても嬉しかったです♪
思いがけずにお会い出来たことをとっても嬉しく思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
是非またご一緒してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

先週は・・・ «  | BLOG TOP |  » hughug

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

