topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


The 豆まき~ ver.L会 - 2009.02.15 Sun

2月のL会恒例行事 「The 豆まき」

mamemaki 03
キャスト

青鬼・・・Tママ

赤鬼・・・yumiko

容赦なく鬼に豆を投げつける鬼より怖い人々・・・ユキヨ・みっしー・ユミ
(画像はないけど、まじ怖かったんだから!?笑)

mamemaki 01
mamemaki 02
今年も笑ってください。
そして呆れてください。

でもね、いっぱいいっぱい笑ったから
間違いなく福は沢山やってきますよ~



豆の代わりにドッグフードを撒いたのでmamemaki 04
みんなパクパクモグモグ♪




食べて遊んでワンコ達も楽しんだその後は・・・





2009021516040000.jpg
Tママとユミちゃんのお誕生日をキルフェボンの紅ほっぺのタルトでお祝い♪
ワンホールのボリュームと、そのお値段に驚く庶民な私(笑)
おいしゅうございました。

 mamemaki 06
我が家はトリミング帰りに途中参加だったので、あまり他所では眠らないシドもぐっすりzzz・・・

個々のお写真は撮れなかったけど

新ユニットの
mamemaki 07
かぐまり♪





mamemaki 08
トリミングで綺麗になったトリオさん♪


ちょっと今日は喋り過ぎたかな?(汗)
みなさまどうもありがとうございました。
来月のイベントも楽しみにしております~☆

● COMMENT ●

yumikoさんもUPはやっ^m^
改めまして、昨日は鬼さんお疲れ様でした~(●^o^●)
私も頭が小さければな~あ~!残念^m^

マリンくんにHug+Kissしてもらえて、yumikoさんもお話も
ゆっくり聞けて大満足な一日でした!(^^)!
来月のビッグイベントも楽しみにしてま~す♪

はじめまして?

yumikoさん、こんにちは!

こちらでははじめましての,チワワのハルとトイプーリコの飼い主tomoです。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてました。
ごあいさつ遅れてゴメンナサイ(>_<)

豆まき楽しそうですね~♪
ドッグフードを夢中で食べるワンコ達が可愛くてたまりません(*^_^*)
ママ達の笑い声が聞こえてきそうな素敵な写真ですね!

私もつい最近ブログを始めたので、よかったら遊びに来てくださいね!

yumikoさんのブログ、リンクさせていただきま~す



yumikoさん、日曜日は鬼役お疲れ様でした^m^
そんなに容赦なかった??かなり優しく投げたはずです^^
また来年も楽しみだね♪♪次は鬼役3名選出しないと…

お誕生日会有難うございました^^ケーキ美味しかったです♪

シド様…体勢が素晴らしい(笑)
来月のアナウンス、あとでメールしま~す♪♪

yumikoさん、先日はお疲れさまでしたぁ~~♪
鬼役、楽しかったでしょ☆
こんな楽しい役、やらない手は無いですよね~~(爆)
私が思うに鬼役をやると良い事が在ると思いま~す^m^

そうそう
豆はヤッパ本気で撒かないとねっ(^o-)v

みっしーさんへ♪

UPはみっしーさんに負けないように頑張ったけど
コメントのレスが遅くなってしまって~ごめんなさい。
先日もどうもありがとうございました。
来年はお面のゴムを、もう少し長めに変えておきましょうね~ぷぷ。

お喋り楽しかったけど、まだまだ時間が足りなかったわ。
今度は昼から日付の変わる頃までお付き合いお願いしますね。
ユキヨ邸で!(笑)
かぐことちゃんは小さいから、デカイマリンの求愛にはビックリだったでしょ?
マリンの愛を受け止めてくれてありがとね♪
来月もいっぱい遊んでください!

tomoちゃんへ♪

昨日はどうもありがとうございました♪
私も早速ハルリコちゃんのblogをリンクさせていただきました。

豆まき、楽しくて笑いっぱなしでしたよ。
そーいえばユキヨ邸にお邪魔するのはいつも別々だよねぇ?
今度は一緒に行けるといいね(ユキヨさんお願~~~い!!!笑)
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。

ユミちゃんへ♪

日曜日はどうもありがとね~。
そして今朝も!
ユミちゃんからのメールで遅刻せずに済んだのよ。サンキュ★

豆まきはコチラも容赦なく反撃したからお互い様ね。
ほっんとに楽しかった~♪
来年の3名はみっしーさん・ユミちゃん・りりさんで決まりだね。
今度はお面じゃなくてゴムを持参します~(笑)

来月も楽しみね~。
イベントの前にもいっぱいお会いできますように~。

ユキヨさんへ♪

そんなに鬼役やりたかったんだぁ・・・(笑)
Tママも立候補だったし、そのうちジャンケンで勝った人が
鬼ってことになりそうね♪

日曜日も(そして昨日も)どうもありがとうございました。
あんなに遅くまで居るのなら
ユミちゃんのシャンパンを横取りすれば良かったと後悔してます。
来月もまたよろしく~

少しずつ春めいて来てルンルンしてます♪
一緒に田舎を満喫しましょうねっ。


管理者にだけ表示を許可する

TEAM GOKINJYO «  | BLOG TOP |  » Saint Valentine's Day

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

