topimage

2017-10

 - --.--.-- --


TEAM GOKINJYO - 2009.02.18 Wed

iruma 065b

iruma 008b
我が家の近くに小さなUSAがありました♪
ご近所の可愛いお友達にご一緒していただき今日も楽しい時間を過ごしてきました。

iruma 057a
iruma 021a
昨年末に原宿でナンパしたミーさん宅のロッタちゃんです。可愛いでしょ~♪
我が家のご近所にお住まいと聞いてビックリです。
お兄ちゃんのヴィッケくんは今日はパパさんとお留守番でしたが
ご近所だしきっとまた近いうちに一緒に遊べますね!

coco_20090219230014.jpg
お久しぶりなココマコさん宅のココくん。
一時は体毛がとっても少なくなってしまったココくんですが
ふっさふっさで真っ黒な立派な毛が蘇りました。
ココマコさんの努力の賜物!ココくん、よかったね~♪

haru.jpg
riko.jpg
tomoちゃん宅のハルくん&リコちゃんもお久しぶり♪
tomoちゃんはトリマーさんなのでリコちゃんはママカットなのですよ~。
顔周りのカット出来ない私にとってはtomoちゃんの手はまさにGOD HAND!
リコちゃん、とっても可愛く仕上がってます☆

riku_20090219230118.jpg
そして本日の素敵な集まりをセッティングしてくださった
ユキヨ’sファミリーの陸・紅・明ちゃん♪
先日車に乗り合わせた時の事ですが、一緒に過ごす時間が多いせいか
誰も吠えずに自然に合流☆
ワンコ達にとってはもう家族同然なのかもしれませんね。

iruma 005
お洒落なカレーショップでランチ。

iruma 083a
iruma 112a
そしてちょっぴり異国情緒漂う公園でお散歩♪

iruma 117a
子供達がカモにあげてるパンを狙う犬達(笑)


iruma 094a

iruma 103a

iruma 104a

みなさん、どうもありがとうございました。
ユキヨさんとtomoちゃんは明日もよろしくぅ☆

● COMMENT ●

こんにちは♪
この日は本当に楽しくって~^m^
是非またTeam GOKINJYOでランチしたり、お茶したりとご一緒させてください。
今度はマリン君にも会いたいです!
しかし、生シド君の男前具合にビックリしました。
撮った写真を見返しても横顔がダンディーで決まってました(^_^)v

ミーさんへ♪

あの日以初めてご一緒できましたね~
ホントに楽しかったです。
blog見てるせいか2度目っていう気がしなくて
ベラベラ喋りまくって失礼しました(笑)

シド、そんなに男前かしら♪
ミーさんに褒めてもらったって本犬に伝えておきますね。
ナルシストなんでかなり喜びます(爆)
だんだん春めいてきたし、またご一緒できたら嬉しいです。
中間地点にもカフェが欲しいですね~。

ほんとご無沙汰してしまって・・・18日はとっても楽しかったです。私にはちょっぴり辛めだったのにyumikoさんの舌にはびっくりです。
水もカモも怖がらず、パンを見つめるあの子達は面白かったです。
今度はマリン兄さんと遊びたいで~す♪

ココマコさんへ♪

なかなか予定が合わずに地団駄踏んでましたが
やっと会えましたね♪
嬉しかったです。

ココくんとシドってなんとなく似てるとこあるよね?
今度はこんなに間をあけずにZEBRAあたりでランランしましょう!

私の舌・・・おバカかもしれません(爆)

あぁ~行きたかったよぉv-406
みんなかわえぇのぅv-398
ココ君、カットも変わったよね???
ドコのワンコかと思っちゃったv-353
良かったね、ほんと良かったv-290

銀サクさんへ♪

お久しぶりで会えると思っていたのに残念でしたね~
ボチボチ過ごしやすい季節になりそうですし
またお時間の都合が合ったらご一緒してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

東京のお友達 «  | BLOG TOP |  » The 豆まき~ ver.L会

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

