topimage

2017-05

 - --.--.-- --


THE WANGAN - 2009.02.22 Sun

Hana_20090223123112.jpg
今日は豊洲でね

elfmarron.jpg
エルたん・マロンくんと一緒に遊びました。


よーく考えたらね、豊洲には乗り換えなしの電車一本で行けたんですよ。
なので今日は電車にチャレンジ
駅で偶然ミニピン銀次くんファミリーのママさんと一緒になり、ママさんのお友達も加わって
電車の中でミニオフ状態(笑)
そんな訳であっという間に豊洲です~。

marron.jpg
豊洲がお庭のraviさんご夫妻とマロンくん。
我が家が初めて参加したオフ会でご一緒したのがきっかけで
それ以来ずっと仲良くしていただいておりますが
今ではワン友さんというより飲み友さん?笑
マロンくんに会ったのはとってもお久しぶりでした。


elf1_20090223133404.jpg
おなじみ、マリンのGFのelfちゃん。
本来ならマリンを連れて来てあげるべきだったんでしょうけど
前回のデートでマリンを抱えて歩いて、私の体がとんでもないことになってしまったので
今ではすっかり完治しているのですが、念のためにお供は軽量級にしました(笑)


toyosu.jpg
さ~さ、みんなでレッツゴー!

elf2_20090223135556.jpg
暴走娘

marron2.jpg
日本一抱かれたい男も走ります(爆)


wendy.jpg
嬉しい事に、ウェンちゃんも豊洲でお散歩してましたよ。
来月ゆっくり遊ぼうね♪

elf3.jpg
今日はhughugさんでおソロのエルHana。
親子の様な体格差だけど、実はHanaの方がお姉さんなのでした。

その後場所をお台場に移しLONG BOARD CAFEでしばしまったり。
お喋りは尽きる事なくTARLUM BIANCO でディナー。
朝から晩までWANGANで過ごす1日となりました。



toyosu1_20090223141816.jpg
豊洲もお台場もいいよね~
もうちょっと近かったら最高なんだけど・・・

また来週も行っちゃおっかな~♪笑


くみさん、raviさん、あおーさん!
どうもありがとうございました。

● COMMENT ●

「yumikoさん、こないだはおひざにのっけてくれありがとうでちゅ」by 古都

昨日、我家も豊洲でランしてきたんですよ~(●^o^●)
ニアミスで残念v-356
豊洲まで一本で来れるんですね~地理が苦手な私には
かなり不思議(笑)

古都ちゃん&みっしーさんへ♪

古都ちゃんが私の膝にぴょ~~~んと飛んできてくれて
すっごくすっごく嬉しかったわ♪
またいつでも寛ぎに来てちょうだいね。

ででで、昨日豊洲にいたってホントですか~?
私たちが豊洲からお台場に移動したのは3時半頃だっかな?
すごく混んでたしね、youyouさんにお会い出来たのが不思議なくらいです。
今度はご一緒しましょうね。

みっしーさんもすでに記事をアップ済みかしら??
まさかとは思うけど、調査に伺いますね(笑)

週末は、ありがとさんでした~♪
お天気も良くて、初・豊洲、たっぷり楽しめました!
yumikoさんは、今週もWANGANだね。
私はお山です。v-263
次回はyumiko邸方面かしらん???
写真頂いていきまーす♪

いーないーな

みんなかわいすぎるしv-238
スキンヘッドの犬連れてっても良い?笑

くみさんへ♪

こちらこそどーもありがとでした~♪
くみさんは横浜→お台場→豊洲→お台場→横浜のまさに
WANGANドライブだったね。
今週も電車で行ってv-275飲んじゃう予定です♪いひっ!

お山に行けるようになったんだね~
T様によろしくお伝えください。
我が家方面はravi家に案内してもらいましょう(笑)

sayaちゃんへ♪

ヘアレス?(笑)良いよ~v-218
トリオのレンタルもするよ~

先日は偶然嬉しかったです。
ウェンディもyumikoさんに会えたのが凄く嬉しかったみたい
でしたね。すりすりしすぎてhanaちゃんヤキモチやかせちゃった
みたいでごめんなさいね。
来月、凄く楽しみにしています。

youyouさんへ♪

私もyouyouさんとウェンちゃんにお会いできて
とーっても嬉しかったです。
あの混み合ってる中で、ウェンちゃんの可愛さは
一際目立っていたのですぐに気づくことができました♪
Hanaは食べ物以外はなんでもお構いなしなので全然平気です(笑)

来月、私もすごく楽しみ。
夜までコースかな・・・なんてねi-236
またいっぱいすりすりしてくれると嬉しいですv-10


管理者にだけ表示を許可する

サーカスが来た! «  | BLOG TOP |  » 東京のお友達

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

