topimage

2017-09

 - --.--.-- --


P.P.P EVENT - 2009.03.01 Sun

プードルのカリスマユニット(嘘!笑) 「Pretty POODLE Paradise」略してP.P.Pは
2009年度初の一大イベントとして本日東京レインボーウオークに参加する予定でした。
年末から計画を立てていてみんなワクワク♪

2009030222060000.jpg
がしかし、当選確率1/4という狭き門くぐり抜けることが出来ずにみごとに落選。
悲しい結果となってしまいました。
でもね、もし当選していたらウオーキングの集合時間は午前7時30分。
参加するには4時半起きをしなくちゃいけなかったわけで・・・
正直落選してホッとした部分もあったりで・・・(笑)
それに生憎の悪天候。
落選して結果 all right.!って事?だよね~♪

というわけで、今日はぬくぬくなカフェでの楽しいオフ会となりました。

Sherry.jpg

michel.jpg

noel.jpg

muffy.jpg

ramu_20090303194812.jpg

coco_20090303194257.jpg

cyacya.jpg

Ruby_20090303195528.jpg

buby_20090303215120.jpg

kurochan_20090303214802.jpg

hana1_20090303215945.jpg

姫さん・シェリーちゃん
vanillaさん・ノエルくん・ミシェルくん
椿さん・マフィーちゃん
みはるさん・来夢ちゃん
machacoさん・COCOちゃん
マユリンさん・チャチャちゃん・ルビィーちゃん
スパンキーさん・ブビィちゃん・クロちゃん
mariさん(ちゃぷころちゃんはヒート中の為にお留守番でした)
そして私・Hana

9人11頭がTARLUM BIANCOに集合♪
今日も楽しい時間が流れました。

お誕生日が間近だった椿さんにサプライズケーキを用意していたのですが
なんとその椿さんが急なご用事で、参加できないかもとの連絡が前日に・・・
はぁ?そりゃないでしょ~!!!
ウオーキングもお誕生日のお祝いも没じゃ悲しすぎです。
サプライズだから事情はお伝えできないしね。

でも幸いご用事が延期になり

tsubaki.jpg
椿さん、お誕生日おめでとう。
無事にみんなでお誕生日のお祝いをする事が出来ました。


Hana2_20090304083043.jpg
あたしたしのケーキはないんですか~~~???

hana_20090304083032.jpg
集合写真を撮ろうと外に出てみたものの
ポツポツ雨が・・・涙

hana4_20090304083454.jpg
ヴィーナスフォートに移動して

hana3_20090304083505.jpg
コチラのカフェでまたお喋り♪


楽しい一日でした。
今年はもっともっとP.P.Pの活動ができるといいですね。
みなさまどうもありがとうございました。




それでは事件の真相に・・・



解散後の事です

埼京線で新宿に向かおうとした4人

乗った電車は大崎止まり

下車して次の電車を待つ

すると反対側のホームに湘南新宿ラインが到着

mさんに誘導され乗りましたよ

なんか嫌な予感・・・





小田原行きって?




うっそ~~~~!!!!!



逆方向で次の停車駅はなんと横浜


もう笑うしかないよね


あははは~~~あははは~~~



おしまい。

● COMMENT ●

フフフッ、そんな事が在っては
駒沢に、30分で到着は無理ですな^m^

私もあまり人の事はいえませんけどね~~
未だ反対方向の電車に乗った事は無いかな~~^^v
でも、Hanaちゃんのカラー&リード、ご希望のを着けてお出かけできなくて
ごめんなさ~い><;でした^^;

Hanaちゃん、お洋服とっても似合ってかわいい~v-238

私も出張で特急電車を反対行に乗った事があります・・・役員と一緒にv-12

ありがとうございました

とっても楽しいオフ会、ありがとうございましたv-10
私もCOCOも、yumikoさんに頂いたオヤツ取り合いでしたv-8  しかし、hanaちゃんには、負けてしまい
くくくっ 楽しかったです

まだ次回も参加したいとワクワクしてまぁーすv-354

わ~い!シェリーをかわいく撮ってくれてうれしいです♪
私は今回カメラ断念したので写真なしです。
ごめんなさいe-466

今回お店の手配など色々とありがとうございましたv-344
ケーキの件は、ほんとハラハラしましたね。
無事お祝いができてよかった~v-385

なんと帰りにそんなことがあったとは・・・
そのまんま乗ってたら、うちの駅だったわ~ アハハ!
お疲れさまでした。

ユキヨさんへ♪

お約束してたら皆さんをう~んとお待たせしちゃってたね。
えっ?待ってないって?(笑)
埼京線はユキヨさんの後をついて乗るのが常だから
一人じゃなんだかよくわからなくて・・・って一人じゃなかったっけね(爆)

カラーは昨日受け取りました。
ご心配おかけしちゃってごめんね。

みっしーさんへ♪

お洋服の件では色々ご相談に乗っていただき
どうもありがとうございました。
おかげさまでサイズもぴったり!
一緒にお出かけするのが楽しみです♪

で、みっしーさんもやったんだ(笑)
それも役員さんとご一緒に特急ってすごすぎ!
どんだけ逆に行っちゃったのかな??ぷぷ。

machacoさんへ♪

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ホントにとっても楽しいオフ会でしたね。
Hanaってすごいでしょv-12
食いしん坊NO1になっちゃったみたいだし・・・汗

また近いうちにご一緒できるといいですね~
お花が綺麗な季節ですものね。
私もワクワク♪

姫さんへ♪

日曜日はお疲れ様でした。
私ね、シェリーちゃんのお顔が大好きなの♪
可愛く撮れてよかったわ~v-10

ウオーキングの抽選あたりからずっとハラハラドキドキだったけど
最後にきてなお椿さんのあのコメント・・・
ホントに焦ったよねぇ。
そして解散後までもハラハラ(笑)
よい思い出になりましたv-221

次回もまたご一緒できるといいね~
今度は姫さんのカメラにHanaを納めてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

春爛漫 «  | BLOG TOP |  » サーカスが来た!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

