topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春爛漫 - 2009.03.04 Wed

francafe 3
ようこそ Fran cafeへ♪

とお迎えしてくれたフランちゃん。

憧れのFran cafe。

お友達にお誘い頂き お邪魔させていただく機会に恵まれました。

yaeちゃん どうもありがとう。

francafe 2
沢山のお花が用意されていて ドキドキワクワク。

francafe 4
お久しぶりのエマさん&ラムちゃんもご一緒に
おけいこのはじまりです。

初めてお会いしたフランママさんが、いきなり先生!
ドキドキしちゃって 言われたことをどんどん忘れてしまって・・・
でもそんな私にも、とっても親切に、そしてご丁寧に教えて下さり


yumiko1.jpg
yumiko作

こんなに素敵なアレンジメントが出来上がりました♪


yaechan_20090305214732.jpg
yaeちゃん作


emasan.jpg
エマさん作


yumiko.jpg
先生の作品1


yumiko2.jpg
先生の作品2

yumiko5.jpg
cafe timeはフランママさん手作りのロールケーキ♪

yumiko4.jpg
ミモザの食器がとってもお洒落で素敵です。
まさに春爛漫♪

夢のような一日でした。

yumiko3.jpg
フランママさん・yaeちゃん・エマさん 今日はどうもありがとうございました。

● COMMENT ●

ありがとうございました☆

yumikoさぁ~ん!
昨日はどうもありがとうございました☆
私もお花と素敵な皆さんに囲まれてすっかり春爛漫な
気分を満喫させていただきました♪
yumikoさんとは初めてお目にかかったのに、
すっかりリラックスしお話させていただいて楽しかったです。
初めてなのに思いっきり昔からの友達みたいな口きいて、
失礼でなかったと、ちょっと心配するくらい。。すみません。
でも本当に楽しい時間をありがとうございました!

yumikoさん、お花全然やったことがないっておっしゃってたけど、
お花を生き生きと自然な感じに活けられてて
すっごく上手で、可愛く仕上げられてました♪
私、先生っていってもお花用意するぐらいで
全然なんですが、こんなんでよかったらまた
一緒にお花いけましょうね~!

hanaちゃんもすっごくイイ子ちゃんにしてましたね。
ママのお膝の上でおとなしくしてられるんだけど、
何気にしっかりした一面もあって、本当に可愛かった~♪
またいつでも一緒に遊びにいらしてくださいね!
いつかマリンくん、シドくんにも会いたいです☆

先日は、ご一緒に可愛いお花を作れて楽しい時間でした♪
yumikoさんと、ゆっくりお会いしたのはお久しぶりでしたものね。
いっぱいおしゃべりできて、ホント楽しかったです!
またお会いできることを楽しみにしていま~す♪♪

あらら。みなさんもうこの記事アップされてる(汗)
お花、可愛く仕上がって嬉しかったね。
憧れのFran cafeも~(^_^)
次回も今から楽しみです。

フランママさんへ♪

先日はすっかりお世話になってしまって
ホントにどうもありがとうございました。
憧れのFran cafeにお邪魔できてとっても幸せ♪
私の方こそ、初めてお会いしたのにべらべらと失礼いたしました。

沢山のお花に囲まれてとっても嬉しかったです。
初めてお花を教えて頂いた方がフランママさんで良かった♪
また一緒に なんて言っていただいちゃったら、
ほんとにうーんと期待しちゃいますからね。

Fran cafeはとっても暖かい場所でした。
トリオ共々、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

エマさんへ♪

先日は素敵な素敵なFran cafeでご一緒できて
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
ホントに久しぶりにいっぱいお話できましたよね。
ラムちゃんとHanaも久しぶりに・・・ぷぷ。

エマさんのお写真があまりにも素敵過ぎて
私はblogのアップをやめてしまおうかと思ってしまいましたよ(笑)
新しいレンズを手に入れたので、私も頑張りま~す!
アレ、よろしくお願いしますねん♪

yaeちゃんへ♪

yaeちゃん!お誘いホントにありがとう♪
おかげで幸せいっぱいの1日となりました。
パンはそのお礼ってことで(笑)
Fran cafe はホントに素敵ね~
私も次回が待ち遠しい☆

今月も来月もまた色々とよろしくねっ。
yaeちゃんのアップも楽しみに待ってるからね!


管理者にだけ表示を許可する

辛夷 «  | BLOG TOP |  » P.P.P EVENT

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

