topimage

2017-08

 - --.--.-- --


A new lens - 2009.03.08 Sun

Hana_20090308214606.jpg
最初の被写体

昨日新しいレンズが届いた。
職場を送り先にしていたので、届いたらすぐに写してみたくて
被写体と共に出勤(笑)
ちょうどワクチンの時期だったので仕事を抜け出してチックン!

cid_20090308215658.jpg
確かに明るい。

0501.jpg
今朝は家の中で色々撮影。

0611.jpg
マリンとの散歩は持ってもコンデジなんだけど
今日はイチデジを持参してみた。

083a.jpg
まだまだ全然思うような写真は撮れないけど

この子の笑顔はいつでも一緒♪

● COMMENT ●

Newレンズさっっそく、試したんですね(^o^)
ヤッパリ良いですか?
今度ユックリお話聞かせてくださ~~い(*^^*)

ユキヨさんへ♪

レンズ、使い分けで悩みそうです。
でもしばらくはこれだけかな???
久しくお会いしてませんね~
週末にちらっと会えるのかな?
楽しみにしています。

おお!新レンズ、やっぱりきれいだわ~。
室内も綺麗に撮れますよね。
これはアップ向きのレンズかな?
お次は広角?( ̄ー ̄) ニヤリ

さておそ~~~~くなりましたが、
この間のp.p.p.オフではありがとうございました!
写真もみんな可愛く撮れてるわぁ。
もしかしてお誕生日のお嬢さん(爆)もビューチフルに撮ってくれました?笑

また晴れた日にお台場で遊びたいですね。

椿さんへ♪

お嬢さんこんにちはv-206
その節はいろいろやらかされましたが(笑)
楽しい一日が過ごせて何よりでした。
ありがとうございます~。

お嬢さんのお顔は、隠さずそのまま載せたい衝動を抑えるのが大変!!
満面の笑みで超お美しく撮れてましたのよ♪

で、レンズ!!!
まだチンプンカンプンなんだけど、写真が上手くなった錯覚に陥ってるのは確かです。
椿さんはどんな感じ~??
またお台場行きましょう。
あっ、ヨコハマでもいいよん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

バタバタ。 «  | BLOG TOP |  » 辛夷

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

