topimage

2017-10

 - --.--.-- --


バタバタ。 - 2009.03.11 Wed

春って忙しくないですか?
ワンコ関係では狂犬病のワクチンとかフィラリア検査。
そして我が家はマリンとHanaの混合ワクチンの時期でもあるんです。
3頭まとめて病院に行くのは至難の業なのでバラバラに通院。
いったい何回動物病院に足を運ぶんだろう(笑)

今日はマリンの混合ワクチンと私の自動車免許の更新手続きに行ってきました。
おかげさまで今回の更新もゴールド免許♪
年間1万3~4千kmくらい運転するけど、ずっとずっと優良ドライバーですのよん☆

a013.jpg

aa005.jpg

a008.jpg

免許更新の帰りに寄った天然酵母のパン屋さん♪
とっても美味しいんです。
可愛い雑貨たちもところ狭しと並んでます。

都内のようにたやすく美味しい物を求められないわが町では
とっても貴重な存在のパン屋さん♪

場所はね・・・

a017.jpg
だいこん畑のお隣です。ぷぷ・・・

帰ってきてから締め切り間近の確定申告の準備をする予定だったのですが
美味しいパンでお腹が満たされ
お昼寝タイムとなってしまいました(滝汗)

● COMMENT ●

このパン屋さんどこですか???
だいこん畑のお隣って・・・この辺には沢山ありますが~
すごく美味しそう!!しかも可愛い(*^_^*)
パン好きtomoとしてはすご~く知りたいです!
教えてくださ~い

tomoちゃんへ♪

ココのパン、すご~~~~~~く美味しいの。
すっごく狭いんだけど、お店もお洒落で可愛いの~♪
是非行ってみてね。

「ブーランジェ リュネット」
http://www.boulanger-lunettes.com/

道をまがってすぐのとこなので、行きすぎないように!
だいこん畑の手前です(笑)

私はイチジクのパンが大好きv-10

yumikoさん、ありがとうございます!
是非近いうちに行ってきま~す(*^_^*)
楽しみ~♪

もう行ったかな??
また食べたくなっちゃったので
私もそろそろ・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

来夢ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » A new lens

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

