topimage

2017-10

 - --.--.-- --


来夢ちゃん♪ - 2009.03.12 Thu

あと数日で来夢ちゃんが遠くに引っ越してしまう・・・
この事を今朝知った私はあまりの驚きと悲しみで
みはるさんの日記にコメントも残せずにいた。

ramu_20090312124122.jpg
                      元気でね~

そしたらね・・・
今日のお昼前にね・・・
来夢ちゃんとみはるさんが
職場に顔を出してくれたの。
あまり語ると泣いてしまいそうだったから
大して言葉は交わさなかったんだけどね。

嬉しかった♪
これからだって会えるんだけど
遠くに行ってしまうのはやっぱり寂しい。

絶対遊びに行くからね!

● COMMENT ●

わぁ、寂しいですね Y(>ω<、)Y

私も転勤とかで引っ越した事あるのでわかります。
引っ越す方もさびしいし、見送る方もさびしくて
この時期はこういうの辛いですよね~。

yumikoさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりですが、blog楽しく拝見しておりますよ~♪
先日はお会いできずとっても残念でしたが・・・
またぜひっ、遊んでくださいませ!
来月はこちらは仕事も落ち着く予定ですが、yumikoさんはいかがかしら~?

お友達が遠くに引っ越してしまうのは、
とってもさみしいですよね・・・(T_T)
もう会えないわけじゃないけれど、
いつでも会えるわけではなくなると思うだけで、切ないですね。
私も一昨年、昼夜問わず行き来していた友達が転勤で東北に行ってしまい
最後の夜に別れたあとはひっそり泣きました(T_T)
元気出してくださいねっ!

manchanへ♪

お別れを知ったときにはほんとにほんとに悲しくて
そしてこの日が最後だと思ってたから感無量になってしまったんだけど
引っ越す前にもう一度お会い出来そうなの♪

もう一度会えるのはとっても嬉しいんだけど
また泣いちゃいそうだわ~(汗)

ももちゃんへ♪

先日はホントに残念でした(><)
綺麗なお花の前で白はなちゃんと黒Hanaのツーショットを撮りたかったわ~
来月前半はボチボチ予定が入ってるのですが
後半からGWは今のところまだ予定を入れてないです。
お会いできたら嬉しいな♪

お友達とのお別れはホントに寂しいですよね。
もっといっぱい会っておけばよかったとも思ったんだけど
その分余計に悲しくなるのかな??
でもあともう一度会えることになったので、とっても楽しみなんですよ♪
思う存分遊んできます!


管理者にだけ表示を許可する

トリトリ3月*あ~んど・・・♪ «  | BLOG TOP |  » バタバタ。

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

