topimage

2017-10

 - --.--.-- --


表参道華満開♪ - 2009.03.18 Wed

namikoさんにお誘いいただき 表参道に出かけてきました。

winchan2_20090320113259.jpg
お久しぶりなウィンちゃん♪

winchan4.jpg
今日はこんなに可愛いニッコリ笑顔も見せてくれました。



luna1_20090320115752.jpg
可愛いテラスで食べたり飲んだりお写真撮ったり
お喋りのお花もいっぱい咲いて
なんだかとっても華やかな時間が流れました♪



Hana_20090320120523.jpg
私が撮ったわが子の写真はこれだけ(汗)
お目目見えないし・・・

moco1_20090320122153.jpg
いつもニコニコなモコちゃん♪

barney.jpg
元気いっぱいバーニーちゃん♪

luna2_20090320122640.jpg
ピンクのお洋服がよく似合う瑠奈ちゃん♪

alice1_20090320122926.jpg
可愛いありちゅ♪


食事の後はみんなで表参道をお散歩して
スウィーツタイムは行ってみたかったコチラのお店♪

bvlgari2.jpg
とっても美味しいフォンダンショコラ♪
マダム ごちそう様でした♪

alice2_20090320131335.jpg
ありちゅも・・・

moco2_20090320131349.jpg
モコバニちゃんも・・・

winchan6.jpg
ウィンちゃんも・・・


み~んなマッタリ。




luna3.jpg
るなちゃんはここでもチョッピリ食いしん坊さん


Hana1_20090320131309.jpg

この後 namikoさんは関西のおうちに戻られ
残り組みはもう一軒。

yaeちゃんが道を間違えてくれたおかげで
Happyな出来事が・・・るん♪


namiちゃん・マダム・yaeちゃん
今日はどうもありがとうございました。

次回のあの会も その次のあの会も
み~んなみ~んな楽しみにしていますね☆

● COMMENT ●

yumikoさ~ん
この日はお天気最高、namiちゃんチョイスのレストランも
最高、お友達も最高で、とっても楽しかったですぅ~。
相変わらずyumikoカメラマンの腕も最高です。
モコバニ始め、みんな可愛い~。
バーニー可愛いく撮ってくれると、ママンとしては、嬉しくって、ポチっとさせてくだいね。
それから、表参道界隈yumikoさんを走らせちゃって、
ごめんなさいね。本当に助かりました。ありがとう。
あれから帰ってジムとは、yumikoさん凄すぎです。
私も頑張らなきゃ・・って感じさせてくれる素敵な
メンバーでした。
次回もみんな素敵な大人の女性だから、刺激不足の私としては、とっても楽しみにしてるんですよ。
その次の会は、ピンドンいっちゃいましょう。
また、表参道も練り歩きましょうね。

今回の写真ってnewレンズなんですかー?
全部とってもきれいな写真ですね。
なんだか皆イキイキしてるのが伝わってきます。
今度、ど素人にもわかるようにカメラ教えてください~(笑)

花より団子を地でいく私としては、ハイクラスなフォンダンショコラに釘づけですっ(*^_^*)


マダムへ♪

ホントに何もかもが最高で夢のような一日でしたね。
この日もいっぱいいっぱいありがとうございました。

写真ね、私もバーニーちゃんの可愛いお顔がハッキリ写ると嬉しいの♪
今回はお外だったしね、気に入ったお写真が結構ありました。
きっとモデルさんたちがう~んと可愛いからでしょうね。

で、マダムはそれ以上何を頑張るというの???
マダムとnamiちゃんは最強に刺激的なのに…
もう私、凄すぎて倒れそうだったもの!きっとyaeちゃんも(笑)
ホントに楽しかったな~♪♪♪

また近々ご一緒できると思うと嬉しくってついつい顔がほころんでしまいます。
ピンドだなんて、まるで夢のよう!
楽しみにしてますね~。

ミーちゃんへ♪

そう!新しく買った単焦点のレンズで撮りました。
私ね、カメラの事あまりよくわからないの。
いつでも「数打ちゃ・・・」って感じだから
多分私の方がド素人だと思います(汗)
それにミーちゃん、こないだお教室に行ってたよねぇ?
私に教えて~!!!

フォンダンショコラ、ホントに美味しかったです。
私も花より団子を地で行ってるし~
今度一緒に美味しいもの食べに行きましょう♪

春☆先取りランチ!!

yumikoさぁ~ん♪

この日はとってもお天気が良く、絶好なアダルト!ランチ日和でした・・・(^^)ウフフ・・・

ホント、yumikoさんが撮るお写真はどの子もみぃ~んな
とっても綺麗に可愛く撮れているので、最高です~☆
髪の毛1本1本、細かい部分まで。。。
でも、これが人だと、ちと怖すぎるかもぉ~~(--)笑

私もyumikoさんを見習って、もっと素敵な大人の女性を目指さなくっちゃ・・・ガンバル!!

来月も盛りだくさんなイベント、すっごく楽しみにしていまぁ~す!!
次回も、よろしくお願いしまぁ~す(^0^)

namikoさんへ♪

namiちゃん、お誘いとっても嬉しかったです♪
素敵なレディに囲まれての美味しいランチ、最高でした。
どうもありがとう。

写真はモデルさんたちが可愛いから、良く撮れてるんですよ~
確かに人だと怖いですね(><)
ズームとかされないようにしないとね(笑)

私を見習うと素敵が下降しちゃいますからね、気をつけましょう!
私はnamiちゃんから素敵な刺激をいっぱいもらって幸せです。
ホントに来月もとっても楽しみ。
思いっきりゴージャスなnamiちゃんで来て下さいね☆


管理者にだけ表示を許可する

コーチンNIGHT☆ «  | BLOG TOP |  » トリトリ3月*あ~んど・・・♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

