topimage

2017-05

 - --.--.-- --


またね! - 2009.03.21 Sat

先日が最後だと思っていた来夢ちゃんに、もう一度会う事ができました。

みはるさん・mayumiさん・マユリンさんと大好きなトロアシアンへ♪
tro.jpg
トロのランチは大食いな私でさえ食べきれない程のボリュームで、お味もとっても美味しいのです☆
私が食べたのはマグロとアボガド丼(写真右上)
まるでトーテムポールみたいに具がテンコ盛りでした。


ramu5.jpg
来夢ちゃん 可愛いね~♪

お別れは寂しいから、今日は絶対に泣いてしまうと思ってたんだけど
予想に反して泣くどころか、笑い過ぎでお腹が痛かったです。

ku-ron7.jpg
それにmayumiさんちの茶々丸くんの妹になった黒龍(くーろん)ちゃんもお披露目してもらって
久しぶりのパピーちゃんにもうルンルン♪

人の言うことなんて聞いちゃいない!とにかく元気いっぱいでとっても可愛いの~♪♪
なんてったてうちのHanaが押され気味でしたからね。想像してみてくださいな(笑)

cyacyamary4.jpg
黒龍ちゃんのお兄ちゃんの茶々丸君。
ちゃーくんはとっても優しくておりこうさん♪
何処か我が家のマリンとかぶるところがあって、とっても親近感があるんです。
cyahana.jpg
違和感ないでしょ!?


cyaruby1.jpg
今日の会を企画してくれたマユリンさんちのチャチャちゃんとルビィちゃん。
トリミングにいったばかりでふんわりホワホワがたまらなく可愛いです。

Hana3_20090323000556.jpg

Hana4_20090323000710.jpg
来夢ちゃん、またねっ!

● COMMENT ●

yumikoさん、hanaちゃん、お久しぶりでしたぁ♪
みはるさんの送別会は、どの会も温かくて楽しくて笑い満載。
みはるさんの人柄が出てるような気がする(^_^)

yumikoさん、さーすが!
黒の写真バッチリ撮ってくれてありがとうございまーす。
hanaちゃん押され気味(笑
あのままyumikoさんちのファミリーになれそうな感じでしたね。
またよろしくお願いします♪


先日はどうもありがとう~
笑いいっぱいのおいしいプチオフで楽しかったね。

yumikoさんの写真はいつも素敵♪
私が撮るチャルビよりずっと可愛いもん♪
(あ・みはる病がぁ~~)

今度は久し振りに、yumikoさんの愛する
か~わいいマリンくんに会いたいな。
暖かくなってきたし、また遊んでくださいね。

mayumiさんへ♪

先日はお久しぶりにお会いできてかなり嬉しかったです♪
それにしてもよく笑ったね~
楽しくて、あっという間にタイムオーバーになちゃったね。
あんなHanaでもくーちゃんがパピーだってことがわかったのかしら??
Hanaの意外な一面が見れて面白かった。

みはるさんと来夢ちゃん、とうとう行っちゃったね~
mayumiさんは最後のお散歩が出来たみたいね。
ウルウルしなかったかな???
絶対みんなで長野に押しかけましょうね。

すっごいワクワクしてきた(笑)
こちらこそまたよろしくです☆

マユリンへ♪

マユリンのおかげで、みはるさんと来夢ちゃんにもう一度会えたね。
嬉しかった。
それに誕プレまで頂いちゃって
ホントに色々どうもありがとう。

わけありな私に付き合ってくれた事も感謝よ~
ってマユリンもわけありなんだったっけね(笑)

昨年、マリンの可愛い写真を撮ってくれたね。
とってもお気に入りなの。
今年も是非お願いしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

cafe・cafe・cafe «  | BLOG TOP |  » コーチンNIGHT☆

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

