topimage

2017-08

 - --.--.-- --


cafe・cafe・cafe - 2009.03.22 Sun

今日は「豊洲でみんなで遊びましょう♪」の日だったのですが、生憎のお天気
それに「東京マラソン」が開催されていて道路規制もあったので
みっしーさんが素敵なcafeをセレクトしてくださり、まったりcafe offとなりました。

2009032615400000.jpg
実はお友達でもある私の美容師さんが東京マラソンに初出場!
4時間程で完走したのには驚きました。
「ちょっと尊敬~!」と伝えたら、ガッツポーズでメダルを見せびらかしてくれました。
来年もエントリーするそうなので、私も・・・ 応援に行こうと思います。笑


ではでは、最初に行ったのはコチラのお店
cent trente-neuf
ご一緒していただいたのは みっしーさん・ユミちゃん・yaeちゃん・mayumiさんです。
雨降りなので、みなさんお供は1ワンコ

kagu2.jpg
かぐちゃん

shien_20090325233825.jpg
シーくん

kagu_20090325233857.jpg
このお二人さんとは3日ぶりに会えました。

alice1_20090325234423.jpg
ありちゅ

alice_20090325234433.jpg
ありちゅに会ったのは4日ぶり。

Jewel1.jpg
ジュエルちゃん

Jewel_20090326000846.jpg
ジュエルちゃんに会ったのは5ヶ月ぶり。お久しぶりね。

Hana1_20090326002028.jpg
そして我が家のお供は今日もHana.

Hana_20090326002044.jpg

このお店を出てスウィーツを食べに2軒目のcafeに行こうとすると
センター街でギャルさん達に拉致られる私達(笑)
「可愛い~!!!」の100連発!は、かなり大袈裟ですが・・・ま~そんな感じで
いつかプードルを飼いたいとしばし立ち話の後、素敵なワンコOKのcafeまで教えてくれました


って事で教えていただいたcafeの探索。
zarigani5.jpg
アンティークでナチュラルでお洒落で不思議な空間。
またゆっくり訪れてみたい雰囲気のあるcafeでした。

Hana2_20090326233629.jpg
「今日は古都ちゃん居ないもんね~」なHana。

お席の空くのを待つ間にかぐちゃんと♪おソロのお洋服でカップルちっく

Hana6_20090326233644.jpg
ジュエルちゃんもおソロです♪かぐちゃん女子に押され気味ね(笑)

この服、ちゃんと同じ場所に柄が出てるんですね~


それでは本日3件目のcafeへ♪
yellow3.jpg

cafeのハシゴでお友達と楽しくお喋りな1日は、雨の日の最高の過ごし方ですね。
この後、お買い物にも走る訳ですが・・・笑

でも少しずつ気温も上がり、花便りもチラホラ届くこの季節!
やっぱりお外で遊びたい。
そんな予定もギッシリな幸せな春なのです。

みんなありがとう♪

● COMMENT ●

yumikoさん、先ほどはお知らせメールありがとう
ございました(^^;
私ってやっぱりかなりボケがすすんでますね(>.<)

気をとりなおして・・・この日もありがとうございました~!(^^)!
カメラのお話しもいっぱいできたしyumikoさん達がギャルに
拉致られてくれたお陰でステキなカフェも発見できて
有意義な一日でした♪

カメラ・・・一昨日の昼休みにビッ●カメラで1時間半も試し撮りを
してきたわりに、どれもこれも私の腕ではあんまり変わらない
事が判明してガッカリです(^^;

明日は盛大にお祝いいたしましょうねぇ♡

みっしーさんへ♪

みっしーさん、この日も昨日もお世話になりました。
お知らせメールは以前に私も頂いてますからね。
これからも助け合って行きましょう♪

このところずっと週2ペースでお会いできてとっても嬉しいです。
昨日もおいしいお料理を堪能できて幸せなひと時でしたね。
blog掲載NGでカメラ談義はイマイチ盛り上がらなかったけどね…
ホントに楽しく過ごさせていただきました。
素敵なお店のご提案、ありがとうございます。

今日は一緒に過ごせなかったけど
今度別の映像が流れてる時に招待してくださいね(爆)

yumikoさん、この日はお誘いありがとうございました♪
まったりカフェでおしゃべり、とっても楽しかったでーすO(≧∇≦)o
バービーのお洋服も皆で着るとめっちゃ可愛いかったですねぇ~

これから暖かくなって、お出かけが楽しくなる季節になるので、また近いうちに遊んで下さいネッ♪


追伸
yumikoさん、お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
笑顔溢れる素敵な1年になりますように・・・
もしかしたらティアラとお誕生日が1日違いかもですぅ~

mayumiさんへ♪

先日は昨年の秋以来、久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです♪
みっしーさんのトコへのコメントを見て、これは絶対お誘いせねばと思い
お時間を作っていただきました。
ありがとね。

お祝いのコメントもありがとう。
ティアラちゃんもお花の咲く季節に生まれたのね~♪

週末もまたお会いできますね。
今度は誰がお供かな?
またお天気が微妙なのがちょっと心配だけど…
楽しみにしていまーす!



管理者にだけ表示を許可する

誕生日 «  | BLOG TOP |  » またね!

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

