topimage

2017-11

 - --.--.-- --


誕生日 - 2009.03.27 Fri

また1つ年が増えちゃったけど
いくつになってもお誕生日はとっても大切な日。

祝ってくれるお友達ひとりひとりにありがとう。

tradervics.jpg
今年もご馳走様でした。

sakura.jpg
昨年の誕生日は千鳥ヶ淵のサクラが満開だったけど
今年はもう少し先のようです。

● COMMENT ●

yumikoさん、お誕生日おめでとう♪☆♪
今年もキラキラな1年でありますように。
たくさんご一緒していただけたら嬉しいな。

HAPPY BIRTHDAY!yumikoさん♪
同じ3月生まれ、またひとつ年を取っちゃったね☆
お互い、今年もステキな1年になると良いね~♪

yumikoさん。
お誕生日おめでとう。
三月生まれって何かいいなあ。
桜も咲きはじめて、おめでとうって言ってるみたいだよね。
桜がついた、歌聴くと涙がでちゃうような年になっちゃった私だけど、今年もよろしくです。
ハッピー沢山の一年でありますように。心から・・。

yaeちゃんへ♪

お祝いのメッセージありがとう♪
私もyaeちゃんと一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしたいです。
この一年もどうぞよろしくお願いしまーす。

今週は二日連続でキラキラだねっ☆
楽しみっ!

じゅんこさんへ♪

お祝いメッセージをありがとう♪
じゅんこさんも3月生まれだったね。
3月生まれってすごく多いよね!?
明日はママになって初めてのayaりんのお誕生日だし!

ホントにステキな一年だといいね。
また一緒にステキな時間も過ごしましょうね。
マリンが会いたがってま~す♪♪

マダムへ♪

マダムもお祝いのメッセージをありがとう。
うんうん、3月生まれって私も好き。
お花が咲き始めたり、おひな祭りがあったりで
女の子っぽい月だからかしら??
でも12月生まれもとっても素敵よ☆
ロマンティックで華やかでマダムにピッタリ!

私も涙腺ゆるゆる~なお年頃です(笑)
沢山なハッピーに是非是非沢山お付き合いくださいね。
今週も楽しみにしています♪

Happy Birthday♪

yumikoさん、お誕生日おめでとうございます!!

幾つになってもお誕生日を迎えるのって、
嬉しいものですよね・・・!? ウフフ・・・

今年もyumikoさんにとって、素晴らしい1年となりますように。。。☆

そして、今年もたくさんyumikoさんファミリーと楽しい時間を過ごせますよに・・・(^^)

namikoさんへ♪

namiちゃん、お祝いのコメントありがとうございます。
お誕生日が嬉しいって事は、今が幸せって事じゃないかな?って思います。
大切な子供たちや、沢山のお友達に恵まれてホントに感謝なの♪
namiちゃんも私を幸せにしてくれていつもありがとう。
今週も楽しみにしてますね♪


管理者にだけ表示を許可する

のんびりもいいね♪ «  | BLOG TOP |  » cafe・cafe・cafe

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

