topimage

2017-08

 - --.--.-- --


のんびりもいいね♪ - 2009.03.29 Sun

夕べはL会のみなさまにお誕生日を祝っていただきました。
KM.jpg
KM(カーエム)

ちょっと贅沢なお食事と美味しいお酒。
こんなに素敵に祝っていただけると
年を重ね事が楽しみだったり♪

どうもありがとうございました。





□ □ □ □ □


さてさて今日はゆっくり起きてトリオとブランチ。

午後から兄さんと「彩の森入間公園」にふらりと出かけてきました。

sainomori11.jpg
今、1番お気に入りの公園♪

ko-en1.jpg
オリも気に入ったよ♪

ko-en2.jpg

ko-en3.jpg

ko-en5.jpg

いつもお留守番ばかりだからね

今日はのんびり いっぱいお散歩♪

楽しかったね。





□ □ □ □ □


もう一人の留守番オトコは・・・

ロングなお散歩は嫌いなので

歩いてZEBRAまで♪

cid_20090330000432.jpg
オーナーにイチゴをいただいてご満悦♪

cid2_20090330000447.jpg
「もっとちょーだーい!!」


ZEBRA.jpg
ワンランクアップの貸し切りスペースもほぼ完成です。

cid4_20090330002500.jpg
みなさんも、どうぞZEBRAにお出かけくださいね。

Hana_20090330003401.jpg
どこにも出かけられなかったHanaは何か言いた気だったけど・・・




Hana1_20090330003416.jpg
諦めて眠ったようです。

すごい寝方でしょ?
Hananoお腹にマリンの足が乗っかって
マリンのお腹はシドの枕。
仲が良いんだか悪いんだか・・・

私もボチボチオヤスミナサイ。

のんびり楽しい1日でした。











● COMMENT ●

こちらでははじめまして♪

先日はコメントありがとうございました~!

yumikoさん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます!
桜や花でいっぱいの時期のお誕生日、羨ましい限りです。

ZEBRA、一昨年に1度だけ行った事あるんですけど良い所ですよね~
うちからだとちょっと遠いんですがまた行ってみたいな。

それにしても3ワンみんな個性があってかわいいですね!
マリンくんにも1度お会いしてみたいものです~
噴水の前での写真は特に優しいお顔で、見てて癒されました。

ではではお邪魔しました!また遊びに来ますね♪

yumikoさ~ん、遅くなりましたが・・・
☆☆☆お誕生日おめでとうございま~す♪☆☆☆
素敵なお友達と美味しいディナーで・・・お誕生日って楽しいですね!

マリン君、かーなーりーはしゃいだ感じが残ってて楽しそう♪
私はこの日ご近所散歩でした~。

そうそう、パン屋さん行きましたよー(*^_^*)
ちょっと迷いましたが・・・
美味しかったでーす!また買いに行きたくなっちゃいました♪
美味しい情報ありがとうございました(^_-)



遅ればせながら。。。。
ハッピーハッピー♪
      バースデー♪
yumikoさんにとって、また素敵な1年になりますように。。。。(^o^)丿

そして、カフェですが
http://www5f.biglobe.ne.jp/~bees-knees/
です~。
日曜日6時からのディナータイムがワンコOKです♪

また、暖かくなってきたしお花見しがてらGOKINNJOランチ&公園ご一緒してくださーい♪

それにしてもマリン君の芝生まみれな感じが、お散歩を満喫した感じが出てますね~(笑)
一方シド君はZEBRA散歩。
兄弟でそれぞれお散歩コースが違うなんて贅沢~♪
しかも、ZEBRAの新しいスペースがこんなに素敵になっているなんて知りませんでした!
これって、yumikoさんみたいなVIP専用~!!?(笑)

Shigekoさんへ♪

ご訪問ありがとうございます。
お誕生日のお祝いのメッセージまで頂いてしまって
とても嬉しいです♪

ZEBRAにいらした事があるのですね~
我が家からとっても近くにあるので「うちの庭」と呼んでるんですよ。笑

Shigekoさんのお名前は某blogでお見かけしてましたが
寿ちゃんのママさんと知ってビックリ!!
そしてもっとビックリしたのはセンスあふれる素敵なお写真たちでした。
もうね、コメント残さずにはいられなかったのです。

またお会いできる機会があると嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

tomoちゃんへ♪

お祝いのメッセージをありがとうございます。
おめでたい年齢じゃないけど、祝ってくれるお友だちが沢山いて下さる事には本当に感謝です。

マリン、芝だらけでしょ!?フリーにはしてないんだけどね、ゴロゴロしちゃって
マリンだけじゃなくて私も公園満喫しときました。

パンやさん、先日夕方に行ったらクローズになってて(涙)
売り切れちゃうのね。
私もまたリベンジします。

ミーちゃんへ♪

お誕生日のお祝い&早々にカフェ情報ありがとう。
このお店だったのね~。
テラスOKって言うのは知ってて、前に一度偵察にいったんだけど
道幅が狭いせいかテラスは「ん?」って感じだったの。
でも店内OKの時があるなら是非是非私も行ってみたい♪
今度ご一緒してくださいね。

ZEBRAいい感じでしょ~
多分有料スペースになると思うんだけど??
近くてもなかなか行ける機会がないので
私は全然VIPじゃないですよ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

祝い «  | BLOG TOP |  » 誕生日

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

