topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちのイチゴ♪ - 2009.03.31 Tue

ichigo.jpg
今夜 初収穫♪

ichigo2.jpg
おっきくて 甘くて 美味しい ☆

● COMMENT ●

美味しそうですぅ~。
えーうちでも作りたいです。
簡単ですか? 今度教えてくださ~い。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!
この1年も幸せな毎日でありますように★

イチゴおいしそうですね!
なんか可愛くっていいですね♪

遅ればせながら・・・
yumikoさん、お誕生日おめでとうございまぁす♪♪
この1年も素敵な毎日でありますように☆

イチゴchan美味しそ~(*^^*)下のお写真の大きくて真っ赤なイチゴchanが特に甘そうですね!
ご自分で育てたイチゴchanのお味は格別なんでしょうね~♪

manchanへ♪

鉢植えのイチゴを買ってきたので毎日お水をあげてるだけです。
風にあてないようにとの事で部屋の中の陽のあたる場所で育ててるんだけど
大変なのはトリオから守る事くらいかな??(笑)
ちなみにこれは「とちおとめ」ですよ。

Minoriさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございます。
「とちおとめ」なんだけど、熟してからの収穫は最高です。
家庭でも気軽に栽培できるイチゴは我が家では毎年定番となってます。
でも…パリスちゃんの方が可愛い~♪

みかさんへ♪

BDのお祝いコメントありがとうございます。
大きくて真っ赤なイチゴchan、格別でしたよ!
ひとつのイチゴをこんなに味わって食べるのは自家栽培ならではですね。
みかさんもチャレンジしてみてください!

yumikoさん、
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
この一年も、yumikoさんスマイル全開の
充実した一年になりますように。

イチゴ、とってもかわいい!!
真っ赤に熟して、美味しそうですね♪
私、植物やお野菜などを上手に育てられる方って
ホント尊敬しちゃいます。丁寧な生活しているんだな~ってそれだけでわかりますもん(^_-)-☆

青空に桜、とってもキレイですね。
私も、桜を見ると、空の上にいる大切な人を想い
切ないけれどあたたかい気持ちになります・・・(*^▽^*)

ももちゃんへ♪

お祝いのメッセージをありがとうございます。
いい年なんだけど、こうして皆さんに祝っていただけてとっても嬉しいです。

あのね…イチゴはただお水をあげてるだけなの(-_-;)
トリオの悪戯からは守ってるけど・・・
丁寧な生活とか言ってしまうと、yのつくあのお方に笑われてしまいます(汗
ももちゃんにだって絶対育てられますよ!

サクラはね、ちょっと今年は心配事があってね
センチメンタルになってしまいました。
でも私にはそんなの似合わないね(^^ゞ あはは。


管理者にだけ表示を許可する

R kitchen ♪ «  | BLOG TOP |  » 祝い

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

