topimage

2017-08

 - --.--.-- --


R kitchen ♪ - 2009.04.01 Wed

Salmon pie1tomato.jpgmeat.jpgMeat loaf1

Rkitchen.jpg
りんりんさんお手製のサーモンパイ・ミートソースパスタ・クラムチャウダー
みっちゃんお手製のミートローフとラ・ベットラのフォカッチャ(入手困難な代物だそうです♪)
yaeちゃんお手製のフルーツトマトとカッテージチーズのサラダ

みなさん、とってもお料理がお上手で
私には作らなくっていい!って(笑)


そう♪ここは 大大大大だ~~~い好きなりんりんキッチン♪♪
美味しくて可愛くて楽しくて、とってもお気に入りのcafeなのです。

ryu.jpg
リュウくん

wendy_20090404102958.jpg
ウェンディちゃん

luna1_20090404103017.jpg
瑠奈ちゃん

alice_20090404102942.jpg
ありちゅ

Hana_20090404110949.jpg
Hana

今日も可愛いお友達がいっぱい。
モカくん・アニーチャン・キャンディちゃん・スージィちゃんはお留守番でしたが
モカアニさんとみちこさんもご一緒です♪

満腹になったその後は・・・
みんなでビーズリードを作って楽しみました。

Hana1_20090404113636.jpg

事前準備がきちんと出来てなくて
説明が上手くできなかったりで
ご迷惑もおかけしちゃったけど
みんな可愛いリードが出来上がりました。

これからもいっぱい作って、じゃんじゃんお披露目して下さいね。


luna5.jpg
おやつタイムはyouyouさんのお土産のカップケーキ♪
甘さ控えめでフワフワ~
美味しくて何個でも食べられそうなお味でしたよ。

jyaga1.jpg
モカアニさんのお土産は生キャラメルもビックリな北海道の空港限定「じゃがポックル」
こちらも入手困難な代物でございます


そしてそしてyaeちゃんが用意してくれたワンコケーキ♪

luna6.jpg
瑠奈ちゃん♪ 9歳のお誕生日(4月2日)おめでとう。

luna4.jpg
昨年も一緒にお祝いしたよね。
また来年もその次もずっとずっとこうしてお祝いできたら嬉しいです!

cake_20090404124259.jpg
いただきま~す。

Hana2_20090404125448.jpg

今日一日、どんなに楽しい時間が流れたか・・・ぷぷ
そーいえばHanaには思春期ってものがないよーな?・・・(爆)
ウェンちゃんにもなさそーね(笑)

ご一緒いただいた皆様、どうもありがとうございました。
今度はお外でワンコと楽しむ番ですね~♪

● COMMENT ●

yumiko先生!
この日はご指導ありがとうございました~!とっても楽しかったわ~☆
やさしい先生のおかげで大満足な1本ができました♪忘れないうちにもう1本作らないとっ!
また近々お遊びご一緒してください!

みちこさんへ♪

みっちゃん、先日はどうもありがとうございました。
ミートローフ美味しかった♪
お料理上手なのね~。
次回はワンコも一緒に元気いっぱい遊びたいね。
どうかご一緒できますように。

そうそう!うちの近くにもオシャレなユザワヤ出来たよ。
銀座と同じ時期ってすごいよね?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ひとりごと・・・ «  | BLOG TOP |  » うちのイチゴ♪

PROFILE

yumiko

Author:yumiko
マリン♂ 2002年12月27日生
シ ド♂  2003年 8月27日生
Hana♀  2004年10月28日生

tuna.be

RED RIBBON LINK PROJECT

最新の記事

最近のコメント

CALENDAR

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

THANKS

